なんでも (あおい)ちゃんと

きららキャラット、咲と阿智賀編の新刊買ってきたー。
咲も阿知賀編も面白すぎて困った。
阿智賀編は面白い能力多いよなぁ、肝心の阿智賀勢は若干地味だけどw
そいや咲ポータブル阿智賀編出るらしいけど、リザベーションどうなるんだコレw

そしてひだまりが、ひだまりがぁぁ。ついにこの時が…。
けど前編後編分けずに8P一気に卒業式やったのはナイス!
先月休載だったのはこのためだったのね!


DSC09170.jpg
んで今日は思わずハニカムを1話からずっと見返してました。
という訳で、今日はひだまりハニカムBD5巻の紹介です!
ナチュラルに二回ジャケ絵飾っちゃうのは流石沙英さん。
いつも通り、簡単に内容物レビューです。

DSC09171.jpg
早速、開封!ジャケ絵は沙英さんと智花ちゃん。
もし夏目のジャケがあったら3回沙英さんもありえたかもしれない。
てか、夏目…ついにジャケを飾ることもなく…。


DSC09177.jpg
本編ディスクと特典CD。
特典CDはキャラソンとミニドラマ。もちろん沙英さん&智花ちゃん。
ちなみに最終巻は6人全員になるみたいです、やっぱそうでないと!

収録話は
9話 「ほほえみがえし」(本編感想)
s-20121129020438.jpg

10話 「学べる雪合戦 / ひだまり応援団」(本編感想)
s-20121207235410.jpg

どっちもしっかり智花ちゃんの出番有り。
うまく構成されてるもんです。


s-DSC09180.jpg
お馴染みブックレット、こちらも沙英さん&智花ちゃん!
中身は各話解説やキャストインタビューなど。智花ちゃん、可愛いっ!!
なずなと智花ちゃんに挟まれたらもう死んでもいいくらいの幸せ者だよね→参考画


DSC09187.jpg
そしてエンドカードをあしらったポストカード。

という訳で駆け足でしたが、ハニカムBD5巻でした。
ハニカムも残すところ後1巻。
といってもその頃には沙英ヒロ卒業編の情報も出てそうですね。
原作もまだ続くみたいだし、最後までテンション上げていきましょー!

【2013/04/30】 | アニメ | トラックバック(0) |


Zn
「ほほえみがえし」の方の記事を読み直して
BD修正は期待に応えてくれたのか気になるZnです。
(そのさいコメント読み直して懐かしい気持ちになったよw…折れないハートのCD欲しい!)

ところで、ガルパンのBDが記事にしてほしそうな眼をしてませんか?してませんよね。
してたら怖いですよね!
(あれ、自分で何ボケとツッコミを…
感想記事楽しみにしてますとコメントしたかったんだ。 …そして、再び遅れるアニメ感想記事)

最後に、下書きと下着のツイートのせいで
これから下書きという字をみたら下着が連想してしまいそうなのですが!
(下という字が軽いゲシュタルト崩壊したw)


From クレナイ
クレナイ
>Znさん
「ほほえみがえし」の作画修正は実は自分も気になってます。
実はレコーダー戻ってきた際に初期化したので放送時のが残っていないのですw
見てて微妙と思う部分が少なくなった気はしたので修正されてるとは思いますが…。

ガルパンBDレビューは明日やりますよぉ!(宣言)
本当は今日でも良かったのですが、月初めは検索ワードがありましたので。
というわけで明日、お楽しみに!
(うわわ、思わず口走ってしまった…。これで明日は休めないぞw)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
「ほほえみがえし」の方の記事を読み直して
BD修正は期待に応えてくれたのか気になるZnです。
(そのさいコメント読み直して懐かしい気持ちになったよw…折れないハートのCD欲しい!)

ところで、ガルパンのBDが記事にしてほしそうな眼をしてませんか?してませんよね。
してたら怖いですよね!
(あれ、自分で何ボケとツッコミを…
感想記事楽しみにしてますとコメントしたかったんだ。 …そして、再び遅れるアニメ感想記事)

最後に、下書きと下着のツイートのせいで
これから下書きという字をみたら下着が連想してしまいそうなのですが!
(下という字が軽いゲシュタルト崩壊したw)
2013/05/02(Thu) 00:16 | URL  | Zn #-[ 編集]
From クレナイ
>Znさん
「ほほえみがえし」の作画修正は実は自分も気になってます。
実はレコーダー戻ってきた際に初期化したので放送時のが残っていないのですw
見てて微妙と思う部分が少なくなった気はしたので修正されてるとは思いますが…。

ガルパンBDレビューは明日やりますよぉ!(宣言)
本当は今日でも良かったのですが、月初めは検索ワードがありましたので。
というわけで明日、お楽しみに!
(うわわ、思わず口走ってしまった…。これで明日は休めないぞw)
2013/05/02(Thu) 01:05 | URL  | クレナイ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
