なんでも (あおい)ちゃんと

ビビッドレッド・オペレーション -公式サイト
ビビッド公式サイトがイベント仕様になってた。TOP絵が超可愛いです。
最初、あおいちゃんズボンかと思ったら黒タイツだった、イエスだね。
てか早く店舗特典の絵柄公開されないかなー。
もう(boxのためにゲマズで買う)覚悟を決めてるとはいえ凄い気になる…。


[アニメ感想]
もう今期のアニメは自分のペースで見ていけばいい(諦め)
・遊戯王ZEXALⅡ 101話 「狡猾なるベクター アストラルvsNo.96」
説明役したり、悔しそうにしたり、他人のデェエルにイライラしたり。
ベクターさんから狡猾な要素が微塵も見えないのですがこれは…。
ミストラルランクアップするのか!と思ったら予告のデェエルマッスル吹いたw
あかん、これ完全に次回消滅ですわ。

・翠星のガルガンティア 4話 「追憶の笛」
レドがいつ問題発言するかドキドキしたけど、弟の人格者ぷりが半端無かったw
相変わらず雰囲気が凄い良いアニメ。
しかしほんの一瞬の回想が恐ろしくヘビーだったなぁ。
いずれレドがあの場所に戻る事考えると、今の世界に慣れる事もなんか切なく感じる。
なんだこれ、新たな精神攻撃か何かかw


[先月の気になった検索ワード]
>俺がGJ部だ!
俺たちが、GJ部だ!
>ゼアルOP 真月 変化
20130418230953.jpg
画像は拾い物。めっちゃ笑った。
>けいおん モブ
モブ頑張りすぎたせいで、以降の作品キャラに既視感を与えたってのはある気がする。
>スリーブ 半兵衛ちゃん
発売するのかと思ってググっちゃったじゃねーか、訴訟。
>プレメモ ガルパン デッキ
コスプレ軸(てか歴女チーム)が頭一つ抜けてる。パワーおかしい。
>あおいちゃん OP エロい
20130501221728.jpg
この太陽で透けるって発想を思いついた奴はとんでもないバカだと思う。
だが嫌いじゃあないぜ!

【2013/05/01】 | 雑記 | トラックバック(0) |


Zn
おお、宣言するのはレアじゃないですか!
楽しみにしてますよ。と感想送るZnです。

ビビッドレッド公式サイトの絵は、紹介されなかったら気付かないままでした。
教えていただきありがとうございます。

今回のゼアルは、
1、やはりホープはマントが似合うなー
(マントの色は、黄色以外だと赤と白が似合うイメージ…あれ、チューリップ?)
2、ホープが出た後の遊馬の台詞への返事がなんか好きだな。
3、ベクターとミストラルのコンビ気に入ったので、来週で終わりだった嫌だぜ俺
の3点かな。

そして、本題は非公開コメントへ

管理人のみ閲覧できます
-


From クレナイ
クレナイ
>Znさん
時間は遅くなりましたが、なんとかレビューできました。
ふふふ、僕は追い込まれるほど力を発揮するのです。

あかねちゃんはそんなに違和感感じませんでした。
ボーイッシュな感じで似合ってると思います。
けど確かにももはちょっとクラシックすぎる感じですね。
もう少しシンプルに可愛い感じでも良かった気が。

ひまわりはズボンが珍しいけど、ふわふわした感じが可愛くてアリです。
わかばは格好よりも立ち位置がw
しっかりももとひまわりの間にいるのはさすが天元理心流。
れいはマフラーがしっかり変わってるのが細かいと思いました。

そして…あれ、天城さんいたんだ。
いや、正直この面子の中だと断トツで影薄い気がしたのでw
あおいちゃんについてはもう言う必要ないですよね。
天使ですよ、天使!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おお、宣言するのはレアじゃないですか!
楽しみにしてますよ。と感想送るZnです。

ビビッドレッド公式サイトの絵は、紹介されなかったら気付かないままでした。
教えていただきありがとうございます。

今回のゼアルは、
1、やはりホープはマントが似合うなー
(マントの色は、黄色以外だと赤と白が似合うイメージ…あれ、チューリップ?)
2、ホープが出た後の遊馬の台詞への返事がなんか好きだな。
3、ベクターとミストラルのコンビ気に入ったので、来週で終わりだった嫌だぜ俺
の3点かな。

そして、本題は非公開コメントへ
2013/05/02(Thu) 23:00 | URL  | Zn #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/05/02(Thu) 23:04 |   |  #[ 編集]
From クレナイ
>Znさん
時間は遅くなりましたが、なんとかレビューできました。
ふふふ、僕は追い込まれるほど力を発揮するのです。

あかねちゃんはそんなに違和感感じませんでした。
ボーイッシュな感じで似合ってると思います。
けど確かにももはちょっとクラシックすぎる感じですね。
もう少しシンプルに可愛い感じでも良かった気が。

ひまわりはズボンが珍しいけど、ふわふわした感じが可愛くてアリです。
わかばは格好よりも立ち位置がw
しっかりももとひまわりの間にいるのはさすが天元理心流。
れいはマフラーがしっかり変わってるのが細かいと思いました。

そして…あれ、天城さんいたんだ。
いや、正直この面子の中だと断トツで影薄い気がしたのでw
あおいちゃんについてはもう言う必要ないですよね。
天使ですよ、天使!
2013/05/03(Fri) 07:39 | URL  | クレナイ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
