なんでも (あおい)ちゃんと

昨日は結局、帰ってからすぐ寝ちゃいました。
そして今日はブログ5周年目ですが結局、何も用意してません。
だがおめでとう俺!こんなブログだけど、これからもよろしくお願いしますー。

DSCN0028.jpg
金沢では花咲くいろはの聖地巡りとか諸々。結構雰囲気ありました。
楽しかったし、食べ物もメチャクチャ美味かったしで良かったなぁ。
直通で行けるようになったらまた行きたいものだ。
いやーこの連休は遊びまくって金が吹っ飛んだ吹っ飛んだ、だがそれでいい。
てかもう連休終わりってありえないんですけどぉぉ!


[アニメ感想]
また色々溜まりつつありますが少しずつ消化していきます。
・翠星のガルガンティア 5話 「凪の日」
やはりこの作品一番の萌えキャラはレドである事が証明されてしまった。
てかガルガンティアって広いんだなー、ホモまでいるとは(そっちかよ
チェインバーも面白かった、スポンサーコールが渋い!
水着はエロイしギャグは笑えるし話もしっかり進んでるし、これは良い水着回。

・遊戯王ZEXALⅡ 102話 「混沌の領域 No.96狂気の化身!!」
20130506225809.jpg
なんか予告に凄いものが見えた気がしたけど気のせいですかね…。
歌詞とのマッチング具合がまたやばいw
ランク2のナンバーズは珍しいな。しかも無効効果で結構使い勝手良さそう。
ホープレイは久々の登場だったなぁ、そういえば引き分けもかなり久々か。
てかベクターはクイッってやるの止めろ、マジでドリフにしか見えんw

20130506234122.jpg
あとCNo.96のカードイラストが何気にかなり格好良い!
これはぜひそのままOCG化して欲しいところ。
使い勝手はともかく、効果もミストラルの強化版って感じで○。
ただマッスル化したミストラルさんは目が綺麗すぎてキモかったですw

【2013/05/06】 | 雑記 | トラックバック(0) |


Zn
5周年おめでとうございます!
「継続は力なり」って本当なんだなーと自分の事じゃないのに思いましたよ。

ブラック・ストームのイラストがヴェルズ・オピオンやウロボロスを連想しました
(黒が目立つ点くらいしか共通点無いと思うのだが…)

そして、効果はヴィクトリーと似て逆のベクトルなのは面白い
前半の効果は今回用としか思えないぜ俺!

(ところで、ドロワ写ってるシーンにカイトがいるのはなんか可愛いそうな気が…)

管理人のみ閲覧できます
-


From クレナイ
クレナイ
>Znさん
おぉぉ、ありがとうござまいます!そしてごめんなさいぃぃぃ…。
自分の勘違いで今年で4周年でしたw
なのでその言葉を頂くのは来年まで取って置きますね!(強引)

おぉ、これは中々凄そう。新規イラストはちょっと見てみたい。
ゆぎかもめという言い方がツボりましたw
そういえば新宿にもデッカイ看板ありましたし、最近広告に力入れてますねー。

黒が基調で禍々しいイラストという感じで雰囲気は近いかもしれませんね。
前半の効果はヴィクトリーに無効化されて撃破される未来しか見えないw
予告が衝撃でしたが、懐かしいキャラが沢山登場しそうで内容的にも楽しみだぞ、俺!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
5周年おめでとうございます!
「継続は力なり」って本当なんだなーと自分の事じゃないのに思いましたよ。

ブラック・ストームのイラストがヴェルズ・オピオンやウロボロスを連想しました
(黒が目立つ点くらいしか共通点無いと思うのだが…)

そして、効果はヴィクトリーと似て逆のベクトルなのは面白い
前半の効果は今回用としか思えないぜ俺!

(ところで、ドロワ写ってるシーンにカイトがいるのはなんか可愛いそうな気が…)
2013/05/07(Tue) 00:35 | URL  | Zn #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/05/07(Tue) 00:39 |   |  #[ 編集]
From クレナイ
>Znさん
おぉぉ、ありがとうござまいます!そしてごめんなさいぃぃぃ…。
自分の勘違いで今年で4周年でしたw
なのでその言葉を頂くのは来年まで取って置きますね!(強引)

おぉ、これは中々凄そう。新規イラストはちょっと見てみたい。
ゆぎかもめという言い方がツボりましたw
そういえば新宿にもデッカイ看板ありましたし、最近広告に力入れてますねー。

黒が基調で禍々しいイラストという感じで雰囲気は近いかもしれませんね。
前半の効果はヴィクトリーに無効化されて撃破される未来しか見えないw
予告が衝撃でしたが、懐かしいキャラが沢山登場しそうで内容的にも楽しみだぞ、俺!
2013/05/07(Tue) 18:34 | URL  | クレナイ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
