なんでも (あおい)ちゃんと

こないだからナチュラルに間違えてましたがこのブログ、今年で4周年ですね。
5年目とごっちゃになってたw

毎年、一年毎にTOP画を変えてきたのですが、今回は作る時間がありませんでした。
それに今のTOP画はかなり気に入ってるので今年はこのままでいこうと思います。
ただそれではあまりに味気ないので、4周年記念として1枚創ってました。
1日遅れだけど何とか完成。

あおいちゃん
トレス元は以前紹介した「複雑なセカイ」の表紙のフロンです。
あおいちゃんは俺の天使だし天使繋がりですね(ぇ
いつも目はぼかしで誤魔化しがちなんで今回は頑張って見た。
あと髪のハイライトは本家の付け方を真似てみたけど加減が難しい…。
まー少しでも可愛くと思ってもらえたら幸いです。

という訳で改めて、こんなブログですがこれからもよろしくお願いいたします。

【2013/05/07】 | ビビッド関連 | トラックバック(0) |


Zn
な、なんだってー まだ、4周年なのか!

では、改めて4周年おめでとうございます!
と祝わせてもらおうか。
(あれ、祝うのに上から目線的な台詞使ってしまったw)

そして、本題
あおいちゃんのアイコン可愛い!画像いただきますね!(大きければ、壁紙にしたのに!)

最後に、今回の記事名
「うまいなー…あれ、うまいのか?」
と思ったことを報告させてもらいます。
(語呂が良くてうまいと思ったのだと思うのだが…)





管理人のみ閲覧できます
-


From クレナイ
クレナイ
>Znさん
では、改めて祝いの言葉を受け取らせてもらいましょう。(上から)
そしてありがとう、最高の褒め言葉だ。
ちなみに記事名の元ネタは本編9話のショッピングモールの名前ですw

あんまりサイズ大きくすると塗る時の手間が増えてしまうんですよね…。
なのでこの辺が限界サイズです。
これでもいつもより大きめに頑張りましたw

そして教えてもらった動画がカオスすぎて困りました。
せっかく癒されかけてたのに全部吹っ飛んじゃったじゃないか!w

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
な、なんだってー まだ、4周年なのか!

では、改めて4周年おめでとうございます!
と祝わせてもらおうか。
(あれ、祝うのに上から目線的な台詞使ってしまったw)

そして、本題
あおいちゃんのアイコン可愛い!画像いただきますね!(大きければ、壁紙にしたのに!)

最後に、今回の記事名
「うまいなー…あれ、うまいのか?」
と思ったことを報告させてもらいます。
(語呂が良くてうまいと思ったのだと思うのだが…)



2013/05/08(Wed) 18:47 | URL  | Zn #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/05/08(Wed) 18:50 |   |  #[ 編集]
From クレナイ
>Znさん
では、改めて祝いの言葉を受け取らせてもらいましょう。(上から)
そしてありがとう、最高の褒め言葉だ。
ちなみに記事名の元ネタは本編9話のショッピングモールの名前ですw

あんまりサイズ大きくすると塗る時の手間が増えてしまうんですよね…。
なのでこの辺が限界サイズです。
これでもいつもより大きめに頑張りましたw

そして教えてもらった動画がカオスすぎて困りました。
せっかく癒されかけてたのに全部吹っ飛んじゃったじゃないか!w
2013/05/09(Thu) 01:14 | URL  | クレナイ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
