なんでも (あおい)ちゃんと

←のプロフィール画像をあおいちゃんに変えました。
せっかく作ったのに小さいツイッターのアイコンだけじゃ勿体ないしね!


翠星のガルガンティア OP HD -youtube
DSC09237.jpg
ガルガンティアのOP、「この世界は僕らを待っていた」買ってきました。
今期は結構主題歌が豊作だと思うども、発売日全くチェックしてないんだよね。
とりあえず、たまたま見かけたので購入!
んでCW曲の「CRADLE OVER」も良いなーと思ったらディスガイアD2のテーマソングだった。
どこかで聴いた事あると思ったわw


[アニメ感想]
進撃の巨人、面白い。
・断裁分離のクライムエッジ 5話 「ビフォア・ダ・ゲイム」
また重度の変態が二人も増えてしまった!
襲われ方といい薄い本の分厚さがとどまる所を知らないな、この作品。
実はルールブックさんのキャラが割と好みなので次回どう動くのか期待。
出番あるよね…?

・俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 5話
「俺が妹の彼氏なわけがないし、俺の妹に彼氏がいるわけがない」

同人誌のコスプレ写真が予想以上にノリノリすぎた。
京介って何気に自分大好きだよなぁw
御鏡くんはもっと見た目キザい貴公子系をイメージしてたから大分想像と違った。

【2013/05/08】 | 雑記 | トラックバック(0) |


Zn
あれ、プロフィールの文章も変わっている?
と質問するZnです。

そして、先に動画のをほうを紹介するべきだったかと反省してます。

こうなると、TOP絵もポーズなどは同じであおいちゃんバージョン見たいなー
(けど、今思うと今のTOP絵のポーズって、男であるⅢのポーズなんだよね…)

そして、コメント返信でショッピングモールの名前が元ネタなのを理解できました!
(言われないとわからないとは、失格だぜ俺!)

管理人のみ閲覧できます
-


From クレナイ
クレナイ
>Znさん
コメント返信遅くなりました、ごめんなさい!
はいー、プロフィール文もちょっとだけ変えました。
ブログ題字の下の文は毎年変えてるんですが、こっちは多分3年ぶりくらいw

むむむ、そう言われるとTOP画もあおいちゃん仕様にしたくなりますね!
それには何かイカス背景を考えなくてはなりませんがw
基本、センスが無いからそれが難しい…。

もちろん、たっぷり癒されましたよ!ああいうの自分も大好きです。
あぁ、でもまた紹介してもらった漫画がカオスすぎてかき消されてしまった感がw

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
あれ、プロフィールの文章も変わっている?
と質問するZnです。

そして、先に動画のをほうを紹介するべきだったかと反省してます。

こうなると、TOP絵もポーズなどは同じであおいちゃんバージョン見たいなー
(けど、今思うと今のTOP絵のポーズって、男であるⅢのポーズなんだよね…)

そして、コメント返信でショッピングモールの名前が元ネタなのを理解できました!
(言われないとわからないとは、失格だぜ俺!)
2013/05/09(Thu) 23:45 | URL  | Zn #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/05/09(Thu) 23:48 |   |  #[ 編集]
From クレナイ
>Znさん
コメント返信遅くなりました、ごめんなさい!
はいー、プロフィール文もちょっとだけ変えました。
ブログ題字の下の文は毎年変えてるんですが、こっちは多分3年ぶりくらいw

むむむ、そう言われるとTOP画もあおいちゃん仕様にしたくなりますね!
それには何かイカス背景を考えなくてはなりませんがw
基本、センスが無いからそれが難しい…。

もちろん、たっぷり癒されましたよ!ああいうの自分も大好きです。
あぁ、でもまた紹介してもらった漫画がカオスすぎてかき消されてしまった感がw
2013/05/11(Sat) 04:27 | URL  | クレナイ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
