なんでも (あおい)ちゃんと

今更ながら「恥知らずのパープルヘイズ」読みました。
参考書買い本屋行ったら見つけて何となく購入。
DSC09244.jpg
フーゴには特に思い入れは無かったのですが、中々どうして面白かったです。
5部は主要メンバーの減り具合が凄いから、過去の話クローズされると結構くるものがある。
久々に5部読み直したくりました。
少し真剣に感想書こうかと思ったけど、途中で消えちゃったので簡単にで失礼w
何度も書くって事は無駄なんだ、無駄だから嫌いなんだ。無駄無駄。


[アニメ感想]
・断裁分離のクライムエッジ 6話 「星のワルツ」

もう髪を切るってなんかの暗喩に見えてきたよ。
引っ張った割には敵が意外と呆気なくやられて、しかも改心までして少し拍子抜け。
最後の2人はよくよく考えると無音で踊ってるわけだからちょっとシュールだよね。
いや良いシーンだったけどもw
あとルールブックさんはグッズの特性的に派手な活躍期待しちゃいけないなこれw

【2013/05/10】 | 雑記 | トラックバック(0) |


Zn
おお、あおいちゃんのTOP絵楽しみに知れます!
(構図とかは現在の流用しても問題ないような気がします)

ところで、もうすぐゼアルのサントラとサモンナイト5の発売ですね!

しかし、サモンナイト5の公式サイト見るとキャラ紹介のページがとても発売まで一週間切ったとは思えないほど充実してない…

とりあえず、サモンナイト5初プレイ時の主人公の性別とか決めてありますか?
自分は特に決めてないので、参考にしたいと思ったので、質問させてもらいますね。

From クレナイ
クレナイ
>Znさん
コメ返信遅れましたー、申し訳ない!
自分も流用でいいかなーと思ってたんだけど、思いの外合わなくて困ってますw
なのであまり期待せず、長い目でお待ちくださいw

ですねー!もちろんどっちも予約済みです!
確かにサモン5はイマイチ盛り上がりに欠けてる感がありますね。
けどアマでは既に資料集付きはプレ値付いてるしユーザーの方は準備万端そうw
自分は女主人公から始めると思います。今回もデザインかなり良い感じなので!


Zn
返事が来ていたので、もう一度この記事でコメントするZnです。

なるほど、クレナイさんは女主人公か。
ならば、自分も女主人公にしましょう!
(これで、どちらが先にクリアするかちょっとした勝負的な演出できるのでw
…ただし、1~4いずれも先に一週目終えれてないwつまり全敗だぜ俺!)

後、自分は響友は霊にしておくと宣言しよう!(回復できる+弓による遠距離攻撃可能は美味しい!と思うので!)

良ければ、クレナイさんも響友を宣言しませんかw

最後にクレナイさんはゼアルのサントラ3で収録されていてほしいと思う曲ありますか?
自分はZEXALⅡへ初チェンジした時に流れたBGMが入っていれば満足!

From クレナイ
クレナイ
>Znさん
ふふふ、受けてたちましょうw
自分も響友はスピネルにする予定ですー。
キャラも可愛いし、やっぱ1週目は回復役多いと楽なので!

確かにゼアル2の時のBGMは凄い良かったです。
あれはぜひ収録されて欲しい!
あとは確かトロン戦辺りでまだ未収録の良いのがあったんですよねー。
自分はそれ期待しています。うろ覚えだけど聴けば思い出せるはず!w

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おお、あおいちゃんのTOP絵楽しみに知れます!
(構図とかは現在の流用しても問題ないような気がします)

ところで、もうすぐゼアルのサントラとサモンナイト5の発売ですね!

しかし、サモンナイト5の公式サイト見るとキャラ紹介のページがとても発売まで一週間切ったとは思えないほど充実してない…

とりあえず、サモンナイト5初プレイ時の主人公の性別とか決めてありますか?
自分は特に決めてないので、参考にしたいと思ったので、質問させてもらいますね。
2013/05/12(Sun) 01:01 | URL  | Zn #-[ 編集]
From クレナイ
>Znさん
コメ返信遅れましたー、申し訳ない!
自分も流用でいいかなーと思ってたんだけど、思いの外合わなくて困ってますw
なのであまり期待せず、長い目でお待ちくださいw

ですねー!もちろんどっちも予約済みです!
確かにサモン5はイマイチ盛り上がりに欠けてる感がありますね。
けどアマでは既に資料集付きはプレ値付いてるしユーザーの方は準備万端そうw
自分は女主人公から始めると思います。今回もデザインかなり良い感じなので!
2013/05/12(Sun) 18:39 | URL  | クレナイ #-[ 編集]
返事が来ていたので、もう一度この記事でコメントするZnです。

なるほど、クレナイさんは女主人公か。
ならば、自分も女主人公にしましょう!
(これで、どちらが先にクリアするかちょっとした勝負的な演出できるのでw
…ただし、1~4いずれも先に一週目終えれてないwつまり全敗だぜ俺!)

後、自分は響友は霊にしておくと宣言しよう!(回復できる+弓による遠距離攻撃可能は美味しい!と思うので!)

良ければ、クレナイさんも響友を宣言しませんかw

最後にクレナイさんはゼアルのサントラ3で収録されていてほしいと思う曲ありますか?
自分はZEXALⅡへ初チェンジした時に流れたBGMが入っていれば満足!
2013/05/12(Sun) 21:40 | URL  | Zn #-[ 編集]
From クレナイ
>Znさん
ふふふ、受けてたちましょうw
自分も響友はスピネルにする予定ですー。
キャラも可愛いし、やっぱ1週目は回復役多いと楽なので!

確かにゼアル2の時のBGMは凄い良かったです。
あれはぜひ収録されて欲しい!
あとは確かトロン戦辺りでまだ未収録の良いのがあったんですよねー。
自分はそれ期待しています。うろ覚えだけど聴けば思い出せるはず!w
2013/05/13(Mon) 00:02 | URL  | クレナイ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
