なんでも (あおい)ちゃんと

あかねちゃん一人じゃ寂しいので電撃G'zフェスティバル買ってきた。
やっぱねんぷちは並べてなんぼだよ!そして買わなきゃ続かないのだ…。
DSC09252.jpg
凄い出来も良くて可愛いと思います。
とはいえ抱き枕カバーは絶対使わないし、ちょっと割高に感じてしまうね。
まぁ、れいちゃんにあんま思い入れが無いせいかもしれないけど。
これがあおいちゃんだったら迷わず、さらば諭吉ぃ!したんだけども。


[アニメ感想]
週末にアニメ集中しすぎぃ!
・俺の妹がこんなに可愛いわけがない。
6話 「俺の妹が家に彼氏をつれてくるわけがない」

20130511234153.jpg
やっぱりあやせは最高だぜっ!
ちょっと原作よりヤンデレ面がプッシュされすぎてる気がするが可愛いから許す。
てか中学生に何求めてるんだ、京介は。怖いわぁ(目を逸らしつつ
全体的に展開が少しアレだけど、まぁこの辺は原作でもこんな感じだったし。

・遊戯王ZEXALⅡ 103話 「沈黙の闘士アリト 熱きデュエリストたちの再会!」
あのナリでランク1とはたまげたなぁ。
しかも以前のアリトならメチャクチャ好きそうな効果だw
アリトは洗脳ってより手段を選ばなくなっただけって感じで思ったよりハマってた。
あれはあれで悪くない、まぁもちろん早く元に戻ってほしいけど。
んで次回エクスカリバー出るの!?こんなに活用された貰ったカードって初めてじゃないかw

・翠星のガルガンティア 6話 「謝肉祭」
水着よりエロイ祭りの衣装ってどういう事なの。
チェインバーに助け請われて嬉しそうなレドが凄い良かった!
やはりこの作品の一番の萌えキャラは(ry
最後のはベローズが言ってたクジライカかと思ったけど、流石にチェインバーは間違えないのかな?ともかく続きすっごい気になるぞコレ。

【2013/05/14】 | 雑記 | トラックバック(0) |


Zn
エクスカリバーはデザイン好きなので出番があるとテンションあがるZnです。

だが、貰ったカードで活躍したのはRUMリミテッド・バリアンズ・フォースがあるじゃないですかw
(今はヌメロンとしてこれからも活躍予定ですしw)

アーマード・エクシーズとベビー・トラゴンはどうして出番がないのだろう
(特に前者!)

最後に、サモンナイト5が発売日に入手できない可能性が高まったぜ俺…
(amazonで手に入れようとしたのが裏目に出たか)

そういえば、一週目は難易度ノーマルとイージーどちらの予定ですか?
(自分は一週目は普通に楽しむためにノーマルで、2週目からは楽するためにイージーの予定ですね)

管理人のみ閲覧できます
-


From クレナイ
クレナイ
>Znさん
いつかあおいちゃんグッズが充実する未来を信じていますよ!

トロンスレは速さが半端じゃないですからねー。
掲示板から最新の探さないと検索じゃ追いつかないですw
バリアンズフォースは例外!例外ですっ!w
アーマードエクシーズに関しては使うべきタイミングは結構ありましたよね。
なのに頑なに使われないから不遇すぎるw

なんと!それは残念ですね…。
では、良かれと思って1日先に始めさせてもらいますね!(ゲス顔で
自分も1週目は普通に楽しむためにノーマルですねー。
2週目も無限回廊などのやり込み要素をやる予定なのでノーマル。
3週目以降、見たいEDがのために周回しやすいイージーって感じになりそうです。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
エクスカリバーはデザイン好きなので出番があるとテンションあがるZnです。

だが、貰ったカードで活躍したのはRUMリミテッド・バリアンズ・フォースがあるじゃないですかw
(今はヌメロンとしてこれからも活躍予定ですしw)

アーマード・エクシーズとベビー・トラゴンはどうして出番がないのだろう
(特に前者!)

最後に、サモンナイト5が発売日に入手できない可能性が高まったぜ俺…
(amazonで手に入れようとしたのが裏目に出たか)

そういえば、一週目は難易度ノーマルとイージーどちらの予定ですか?
(自分は一週目は普通に楽しむためにノーマルで、2週目からは楽するためにイージーの予定ですね)
2013/05/15(Wed) 00:41 | URL  | Zn #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/05/15(Wed) 00:45 |   |  #[ 編集]
From クレナイ
>Znさん
いつかあおいちゃんグッズが充実する未来を信じていますよ!

トロンスレは速さが半端じゃないですからねー。
掲示板から最新の探さないと検索じゃ追いつかないですw
バリアンズフォースは例外!例外ですっ!w
アーマードエクシーズに関しては使うべきタイミングは結構ありましたよね。
なのに頑なに使われないから不遇すぎるw

なんと!それは残念ですね…。
では、良かれと思って1日先に始めさせてもらいますね!(ゲス顔で
自分も1週目は普通に楽しむためにノーマルですねー。
2週目も無限回廊などのやり込み要素をやる予定なのでノーマル。
3週目以降、見たいEDがのために周回しやすいイージーって感じになりそうです。
2013/05/16(Thu) 03:20 | URL  | クレナイ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
