なんでも (あおい)ちゃんと

ビビッドBDの店舗特典のラフが公開されてました。
ちなみに僕はこういう特典は収納box一択だと思ってるのでゲマズで買ってます。
あおいちゃんじゃないのは残念だけど、ここは大人にならないとね。

店舗特典イラストラフ公開! -ビビッドレッド・オペレーション公式サイト
tokuten.jpg
ってなれる訳ないだろぉぉっ!!
やっぱこれ、あおいちゃんだけ収納box無いってどう考えてもおかしいよっ!
あおいちゃんは俺なんだ!俺だ!あおいちゃんの悲しみは、俺の悲しみだ!
お薬!?ちゃんと飲んでるよ!虹色のヤツ!

いや、ゲマズの絵柄が不満とかではないのですよ。ひまわりちゃん超可愛いじゃん!
てか言ってもビビッドのキャラはみんな好きだし、もっとダメージ無いと思ってたんだけども。
何か自分が思ってた以上にあおいちゃん好きだった。
誰が可愛いとか何が便利とかそんなの関係無く、俺はあおいちゃんを選びたかったんだ。
BDの店舗特典選びとは、人生と似てるかしれませんね…(何言ってんだコイツ



DSC09254.jpg
ヴヴヴOPの発売日だったので便乗して他のも買ってきた。
・Preserved Roses (ヴヴヴOP)
・reunion (俺妹OP)
・鏡のデュアル・イズム (ZEXALⅡOP)
・遊戯王ZEXAL SOUND DUEL3
・ビビッドレッド・ラジオペレーション vol.1

買いすぎぃ…。
結局ゼアルのOPも買っちゃった、てへぺろ。ずっと聴いてるとなんかクセになる。
サウンドデュエルは曲名がWDCの頃を彷彿させるのばっかだったから少し不安だったけど、欲しかったのは軒並み収録されてて満足満足。
ラジオペレーションはりえしょんさんゲスト回が面白すぎて困る。凄いなこの人、色々とw

【2013/05/15】 | 雑記 | トラックバック(0) |


Zn
本当に「何故あおいちゃんだけ除外されているのだ!」と思わずにはいられないですよね。

鏡のデュアル・イズムはゼアルパッケージが無いので買うのはやめたぜ俺!
(サントラは大満足!)

とまぁ、副題はこの程度にしておいて本題へ

サモンナイト5届いたので、プレイしたよ
今4話ですが、主人公のタイプと属性選択ないのが嬉しい!
(響友がある意味属性選択かもしれませんが)
PSP版3と4に近いシステムでやりやすいけど、一番の不満点はレベルアップボーナス次点で召喚獣増えにくい事!

今プレイしてる限りではこれくらいですが
クレナイさんはどう思ったのかコメントと記事楽しみにしていますね。

さて、管理官END目指そうかなw
…あれ、夜会話で選べないぞおかしいなー
バグかな?

ゲンジツトウヒとはなんだいつ発動するんだ!答えルド!

From クレナイ
クレナイ
>Znさん
いずれわかるさ、いずれな。この返しは便利すぎますねw

おぉ、無事発売日に届きましたか!良かったです!
パートナーがそのまま属性になるのは2を思い出しました。
システム面の便利さはもうリメ3,4で完成されてたので問題無いですね!
3Dになっても全く操作性変わってなくて安心しました。

レベルアップボーナスの制限は確かに邪魔に感じますね…。
クラスが増えれば解りませんが、極振りによる趣味運用がしにくかったら残念。
スキルも取得に必要なのがEXPになってたり、クラス毎に上限付いてたりと少し自由度が減った感があるのも気になります。
とはいえ、リメ3,4のスキル総取り状態を考えると仕方ないかなとも思いますがw
召喚術は作中からして今までとは別物扱いなので余り気になりませんでした。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
本当に「何故あおいちゃんだけ除外されているのだ!」と思わずにはいられないですよね。

鏡のデュアル・イズムはゼアルパッケージが無いので買うのはやめたぜ俺!
(サントラは大満足!)

とまぁ、副題はこの程度にしておいて本題へ

サモンナイト5届いたので、プレイしたよ
今4話ですが、主人公のタイプと属性選択ないのが嬉しい!
(響友がある意味属性選択かもしれませんが)
PSP版3と4に近いシステムでやりやすいけど、一番の不満点はレベルアップボーナス次点で召喚獣増えにくい事!

今プレイしてる限りではこれくらいですが
クレナイさんはどう思ったのかコメントと記事楽しみにしていますね。

さて、管理官END目指そうかなw
…あれ、夜会話で選べないぞおかしいなー
バグかな?

ゲンジツトウヒとはなんだいつ発動するんだ!答えルド!
2013/05/16(Thu) 23:19 | URL  | Zn #-[ 編集]
From クレナイ
>Znさん
いずれわかるさ、いずれな。この返しは便利すぎますねw

おぉ、無事発売日に届きましたか!良かったです!
パートナーがそのまま属性になるのは2を思い出しました。
システム面の便利さはもうリメ3,4で完成されてたので問題無いですね!
3Dになっても全く操作性変わってなくて安心しました。

レベルアップボーナスの制限は確かに邪魔に感じますね…。
クラスが増えれば解りませんが、極振りによる趣味運用がしにくかったら残念。
スキルも取得に必要なのがEXPになってたり、クラス毎に上限付いてたりと少し自由度が減った感があるのも気になります。
とはいえ、リメ3,4のスキル総取り状態を考えると仕方ないかなとも思いますがw
召喚術は作中からして今までとは別物扱いなので余り気になりませんでした。
2013/05/17(Fri) 02:25 | URL  | クレナイ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
