なんでも (あおい)ちゃんと

公式でも使われてるし、5のサントラに入ると信じたいぞ俺。という訳で
サモンナイト5、本日発売ですっ!!
DSC09257.jpg
ついにこの日がやってきましたよーぅ!
予約特典?の設定資料集が結構ボリュームあって驚いた。
てかコメントで痴女とか言いまくってて笑いました。自覚あったのねw

DSC09270.jpg
とりま、1週目はアルカ&スピネルで始めました。
スピネル、可愛くて霊属性で武器弓ってちょっと初心者ホイホイすぎるねw
そして1話目の戦闘から普通に難しくてびっくりした。
これ一発でブレイブ全部狙ったりとかするとかなり厳しいんじゃないか?
まぁ、1週目は余り拘ったりせずまったり進めてこうと思います。


[アニメ感想]
・断裁分離のクライムエッジ 7話 「―天秤の銀貨― 」
美容室の切くん、変態すぎ吹いたww
多分それ吊り橋効果じゃなくてストックホルム症候群ですよ、かしこさん。
インステッドってもっとwin-winな関係かと思ってたけどそういう訳でもないのね。
てか髪切るのと注射されるのじゃ注射の方が絶対辛いだろw

【2013/05/16】 | 雑記 | トラックバック(0) |


Zn
5のサントラ以外収録されそうにないですよね。好きな歌だから収録されて欲しいぜ俺!
(初めてリィンバウム/理想郷を聞いたとき3のEDこの歌だっけ? ギャラリーで聞けるんだーと思ってましたw)

ところで、BSやDVDだとゼアルⅡ(および1の最終回あたりでも)漫才やってるそうですよ!
本放送でも漫才みたいよーハルトオオオ!
あ、ヴヴヴの主人公は関係無いよw

最後に、夜会話ギャラリーで大体全何話か予想できる今作…
そういえば、ストーリーに選択肢でてこないのに以外(ただし、0話は除くw)

余談 バトルで計4人分死んだぜ俺
(カルマ値0でいられるのは何人死ぬまでか分からない恐怖が!)

From クレナイ
クレナイ
>Znさん
コメ返信、遅くなりましたー!申し訳ない!
そうなんですか!
あの漫才結構凝ってるのもあるし見てみたいなぁ、それw

サントラに入って欲しいですねよー。
このまま埋もれてしまうには余りに勿体無さ過ぎる…。
EDの数も解っちゃいますし、ギャラリーの充実っぷりも考え物ですねw
自分も今4人やられてます…。
まさかストラがこんなに役立つ時がくるとは思いもしなかったですw

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
5のサントラ以外収録されそうにないですよね。好きな歌だから収録されて欲しいぜ俺!
(初めてリィンバウム/理想郷を聞いたとき3のEDこの歌だっけ? ギャラリーで聞けるんだーと思ってましたw)

ところで、BSやDVDだとゼアルⅡ(および1の最終回あたりでも)漫才やってるそうですよ!
本放送でも漫才みたいよーハルトオオオ!
あ、ヴヴヴの主人公は関係無いよw

最後に、夜会話ギャラリーで大体全何話か予想できる今作…
そういえば、ストーリーに選択肢でてこないのに以外(ただし、0話は除くw)

余談 バトルで計4人分死んだぜ俺
(カルマ値0でいられるのは何人死ぬまでか分からない恐怖が!)
2013/05/17(Fri) 22:14 | URL  | Zn #-[ 編集]
From クレナイ
>Znさん
コメ返信、遅くなりましたー!申し訳ない!
そうなんですか!
あの漫才結構凝ってるのもあるし見てみたいなぁ、それw

サントラに入って欲しいですねよー。
このまま埋もれてしまうには余りに勿体無さ過ぎる…。
EDの数も解っちゃいますし、ギャラリーの充実っぷりも考え物ですねw
自分も今4人やられてます…。
まさかストラがこんなに役立つ時がくるとは思いもしなかったですw
2013/05/19(Sun) 00:59 | URL  | クレナイ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
