なんでも (あおい)ちゃんと

ソフマップでビビッドのBD買ってきたった!!
DSC09265.jpg
店舗特典イラストラフ公開! -ビビッドレッド・オペレーション公式サイト
特典は収納boxが一番良いとか、もう2巻まで買ったとか色々考えたけども。
そんな理由に意味は無い。必要ない。捨てろよ。

20130306234315.jpg
何が正しいとかどうすれば後悔しないとか、そんな未来の事は解らないから。
俺はあおいちゃんを選ぶ!
一人のあおいちゃん好きとして、俺は自分の「信じられる道」を歩いていたい。
このブログを訪れた同じあおいちゃんファンにがっかりされたくないからな。

【2013/05/18】 | ビビッド関連 | トラックバック(0) |


永螺
感動しましたwwやっぱりラフ絵見せられるとヤバイですよねw

個人的にはとらのあなのれいちゃんに少し惹かれました。まあ、自分はひまわりちゃんのためにゲマズで買い続けます(笑)

そういえば、クレナイさんはビビオペのアニくじは確認しました?自分はひまわりちゃんラストワンのために一気に購入してやりましたw

From クレナイ
クレナイ
>永螺さん
いぇい、やっちゃいました!

いやーやっぱ実際に絵柄解っちゃうとダメですよねw
自分は、HMVのあかね&わかばの収納boxは正統派なデザインで惹かれますねー。
キャラ補正とかそういうの無くして見ると一番良い感じに思えます。

おぉ、アニくじもう出てたんですねー。
一気購入とは流石です!ひまわりちゃん好きにはラストワン賞は外せませんよね。
自分もせっかくなので何回かは買いたいですがそこまで欲しいのががが。
いやほら、あおいちゃんがね…あんま見当たらないんですよw

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
感動しましたwwやっぱりラフ絵見せられるとヤバイですよねw

個人的にはとらのあなのれいちゃんに少し惹かれました。まあ、自分はひまわりちゃんのためにゲマズで買い続けます(笑)

そういえば、クレナイさんはビビオペのアニくじは確認しました?自分はひまわりちゃんラストワンのために一気に購入してやりましたw
2013/05/19(Sun) 01:10 | URL  | 永螺 #-[ 編集]
From クレナイ
>永螺さん
いぇい、やっちゃいました!

いやーやっぱ実際に絵柄解っちゃうとダメですよねw
自分は、HMVのあかね&わかばの収納boxは正統派なデザインで惹かれますねー。
キャラ補正とかそういうの無くして見ると一番良い感じに思えます。

おぉ、アニくじもう出てたんですねー。
一気購入とは流石です!ひまわりちゃん好きにはラストワン賞は外せませんよね。
自分もせっかくなので何回かは買いたいですがそこまで欲しいのががが。
いやほら、あおいちゃんがね…あんま見当たらないんですよw
2013/05/20(Mon) 00:42 | URL  | クレナイ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
