なんでも (あおい)ちゃんと

サモン5はルエリィが仲間になるとこまで進みました。
今回槍ってかなり便利じゃね?
普段反撃受けないのはもちろん、巨大敵に対して良いアタッカーになるよね。
よっし、ガッツリ前衛系に育てていこう。ルエリィ可愛いよ、ルエリィ。

てか経験値の仕様が凄い面倒になったなぁ、これ。
EXP貯めといて加入したら一気に育てるとか出来なくなったし。
何より死んだらEXP入らないってのが戦闘難しくなったのと相まって結構もにょる。


[アニメ感想]
・銀河機甲隊マジェスティック・プリンス 7話 「欲望の牙城」

これは良い繋ぎ回。短い時間で敵も味方も巧くキャラ立てされてた。
てかピットクルー、良い人達だな。
微妙に死亡フラグ立ってる気がしないでもないが生き残って欲しいものだ。
という訳で次回は本格的な戦闘になりそう。
もう予告の段階でかなり激しく動いてたので期待したいところ!


・俺の妹がこんなに可愛い訳がない。
  7話 「俺が後輩と恋人同士になるわけがない」

20130519234215.jpg
よく見たらこのノート、メチャクチャな事書いてあって吹いた。
「ネットゲームの世界に閉じ込められる」っておいw
てか京介、浮かれてるとか通り越して最早ただの変態じゃねーか!
1期の1話の頃と比べるとキャラ崩壊ってレベルじゃないよなぁw


・遊戯王ZEXALⅡ 104話 「よみがえれ! 命を超えし決闘者魂!!」
Bパート頭から流れたBGMって、そういやこれサントラ未収録じゃねぇか!
ふざけたノリしやがって!良い曲だしぜひ次のには収録されて欲しいな。

今回は珍しく遊馬がサポートされる側だった。
正直、デュエル自体は結構強引だったけど展開としてはかなり良かったぞ!
戦闘用じゃないモンスターで攻撃力上回るとか燃える!
その後のエクスカリバーからの攻撃力変化合戦も熱かったわぁ。
てかライフ減らしてヒロイック・グロース打ち消したのは普通に巧いな。

【2013/05/19】 | 雑記 | トラックバック(0) |


Zn
サモンナイト5 基本的に主人公、スピエル、イェンファ、シーダ、ルエリィの5人で攻略してるZnです。
(ルエリィ入るまではカリス採用…アベルトは一話話だけ使って、ソウケンは一度も…)

パーティ能力の交代一度も使ったことないぜ俺!(他のキャラ育ててないから…)

今回のゼアル
遊馬先生のデュエルスフィンクスは本当に高くなったことを実感する回でしたね!

罠の応酬と攻撃力変化の連続は見ごたえあったけど、54普通に入手したのは驚いたw
(後、エクスカリバーってまだ遊馬が持っているのだろうかと気になったり)

後、チートは倒される運命と皮肉った回だと個人的に思ったよw
(そして、遺跡編に入ってから作画常に綺麗な気がするのは気のせい?)

管理人のみ閲覧できます
-


From クレナイ
クレナイ
>Znさん
だって、あおいちゃんだから!

おぉ、自分も完全に同じメンバーです。
一応、アベルトもちまちま育てていますが出撃する機会が段々少なく…w
一度使わなくなっちゃうと、後々復帰させるのが大変ですよね、今回。

うーん、自分もあの場合ならホルアクティかな?w
遺跡編入ってから作画によるクセが少なくなった気がしますねー。
だから毎回綺麗な感じしますよね。(サルガッソ戦が個性的すぎたのかもしれないw)
遺跡のNo.ってバリアンの過去(前世?)に縁あるカードばかりなのに今のとこ1枚たりともバリアンの手に渡ってませんよねw

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
サモンナイト5 基本的に主人公、スピエル、イェンファ、シーダ、ルエリィの5人で攻略してるZnです。
(ルエリィ入るまではカリス採用…アベルトは一話話だけ使って、ソウケンは一度も…)

パーティ能力の交代一度も使ったことないぜ俺!(他のキャラ育ててないから…)

今回のゼアル
遊馬先生のデュエルスフィンクスは本当に高くなったことを実感する回でしたね!

罠の応酬と攻撃力変化の連続は見ごたえあったけど、54普通に入手したのは驚いたw
(後、エクスカリバーってまだ遊馬が持っているのだろうかと気になったり)

後、チートは倒される運命と皮肉った回だと個人的に思ったよw
(そして、遺跡編に入ってから作画常に綺麗な気がするのは気のせい?)
2013/05/20(Mon) 22:11 | URL  | Zn #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/05/20(Mon) 22:18 |   |  #[ 編集]
From クレナイ
>Znさん
だって、あおいちゃんだから!

おぉ、自分も完全に同じメンバーです。
一応、アベルトもちまちま育てていますが出撃する機会が段々少なく…w
一度使わなくなっちゃうと、後々復帰させるのが大変ですよね、今回。

うーん、自分もあの場合ならホルアクティかな?w
遺跡編入ってから作画によるクセが少なくなった気がしますねー。
だから毎回綺麗な感じしますよね。(サルガッソ戦が個性的すぎたのかもしれないw)
遺跡のNo.ってバリアンの過去(前世?)に縁あるカードばかりなのに今のとこ1枚たりともバリアンの手に渡ってませんよねw
2013/05/21(Tue) 03:46 | URL  | クレナイ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
