なんでも (あおい)ちゃんと

ロボアニメ、3つとも面白くなってきたから幸せ。
まぁ。ガルガンティアはあんまロボメインって感じしないけども。

[アニメ感想]
・革命機ヴァルヴレイヴ 6話 「サキ・カムバック」

「私の解析によればヴァルヴレイヴは近距離戦闘兵器(キリッ!」
OP見る感じ近距離装備はあの2機だけっぽいのですがこれは…。
流木野さんが4号機選んでくれてよかったね!
しかし前々から面倒な性格そうな匂いはしてたが予想以上に凄かったな…。
まぁ、ここまでぶっ飛んでると逆に嫌な感じにもならないけどw


・翠星のガルガンティア 7話 「兵士のさだめ」
クジライカが下を通過するとこの緊張感がやばかった。
見てるこっちまで音立てちゃイケナイ気がしたぞ!w
馴染んだように見えて、やっぱ根っこの部分が違うってのは何か切ないなぁ。
今のとこレドと船団どちらが正しいのか解らないのもやきもきさせられる。
まぁでも泳いでる姿はともかくあの口の形は普通に敵だろ。グロすぎるわw

【2013/05/20】 | 雑記 | トラックバック(0) |


Zn
18日の記事と今回の記事がゼアルのED歌詞繋がりで、19日のと今回のがアニメつながりの記事名
…狙った?と疑問を抱いたZnだよ。

コメント返信の返信
遺跡のNoの行方を思い出すと、

44は、ドルべは遊馬と協力したけど、罠にかかった側だから手に入れれませんでした。許してくださいってか!

65は、96が手に入れたままバリアンズ・フォースと一緒にどっか行きやがった。許さねぇ!

54は、アリトの奴が手に入れたがすぐ手放してしまいやがった。
しかも遊馬の手に渡るとは許さねぇ!

ベクター視点だとこんな感じかなw

そして、ミザエルは銀河眼の決着の方を優先させそうなイメージがある。
となると頼りになるのはやはりギラグなのか!

つまり、ドルべがギラグを最初に仕向けたのは正解だったんだw

管理人のみ閲覧できます
-


From クレナイ
クレナイ
>Znさん
コメント返信遅くなりましたぁ!申し訳ないです!
記事名は全くの偶然ですw
いつも記事名悩んでるけどこんな似たり寄ったりだったとは…。

改めて並べてみるとバリアン勢良いとこ無しだw
これにはドンサウザンドも苦笑い。
ギラグさんは初期3人の中では断トツで真面目に働いてましたからね!
ベクターの復活でどんな風になってしまうか今から楽しみですw

ブロックはサモン4の頃からも結構優秀でしたからねー。
4では持ってるキャラが地味気味でしたが、今回は既に強いルエリィが持ってるからよりも際立ちますねw
今作はキャラ少ないから使うキャラ限られてきますよねー。
女の子的な意味でw


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
18日の記事と今回の記事がゼアルのED歌詞繋がりで、19日のと今回のがアニメつながりの記事名
…狙った?と疑問を抱いたZnだよ。

コメント返信の返信
遺跡のNoの行方を思い出すと、

44は、ドルべは遊馬と協力したけど、罠にかかった側だから手に入れれませんでした。許してくださいってか!

65は、96が手に入れたままバリアンズ・フォースと一緒にどっか行きやがった。許さねぇ!

54は、アリトの奴が手に入れたがすぐ手放してしまいやがった。
しかも遊馬の手に渡るとは許さねぇ!

ベクター視点だとこんな感じかなw

そして、ミザエルは銀河眼の決着の方を優先させそうなイメージがある。
となると頼りになるのはやはりギラグなのか!

つまり、ドルべがギラグを最初に仕向けたのは正解だったんだw
2013/05/21(Tue) 22:38 | URL  | Zn #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/05/21(Tue) 22:48 |   |  #[ 編集]
From クレナイ
>Znさん
コメント返信遅くなりましたぁ!申し訳ないです!
記事名は全くの偶然ですw
いつも記事名悩んでるけどこんな似たり寄ったりだったとは…。

改めて並べてみるとバリアン勢良いとこ無しだw
これにはドンサウザンドも苦笑い。
ギラグさんは初期3人の中では断トツで真面目に働いてましたからね!
ベクターの復活でどんな風になってしまうか今から楽しみですw

ブロックはサモン4の頃からも結構優秀でしたからねー。
4では持ってるキャラが地味気味でしたが、今回は既に強いルエリィが持ってるからよりも際立ちますねw
今作はキャラ少ないから使うキャラ限られてきますよねー。
女の子的な意味でw
2013/05/23(Thu) 20:13 | URL  | クレナイ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
