なんでも (あおい)ちゃんと
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「劇場版シュタインズ・ゲート 負荷領域のデジャヴ」見てきました。
いやはや面白かった。
クリスとオカリンの立ち位置を入れ替えた感じの展開で今までの事を思うと二人のやりとりが凄く良いし、終わり方も綺麗でした。
これできればもっと色々絡めて1ク-ルとかでじっくり見てみたかったのだぜ。
助手版「だが男だ」や「エル・プサイ~」も聞けてクリス好きには堪らない内容よね。
助手可愛いよ助手。

[アニメ感想]
俺の今期ロボアニメ推移。
 ・ヴァルヴレイヴかっけぇ!OPも超良いしこれは期待できる!
 ・ガルガンの世界観最高すぎるんだけど!
 ・やっぱマジェプリが一番正統派ロボアニメだわ ←今ココ

・断裁分離のクライムエッジ 8話「パーティチョッパー」
いやいや、確かにルールブックのガチ戦闘は見てみたかったけど正直長いよ!
どんだけ吊られたまんまなんだよ切くん。
最後撃たれてたけどこれで正義さんはこれで退場なのかな?
切くんとぶつかる前にもっと他の敵と戦うようなとこが見たかった…。

・銀河機攻隊 マジェスティックプリンス 8話 「ケレス大戦」
うぉぉぉ、今週めっちゃ面白い!アサギが指揮引き継いでからが超熱かった。
やっぱロボアニメは戦闘が良くてなんぼだよね。
(胃の)痛みに耐えて良く頑張った、感動した!
チームドーベルマンも相変わらず良いキャラしてたわぁ。
しかし彼らは活躍する毎に死亡フラグなんじゃないかと不安になる欠点がw

てか戦闘描写が本当めちゃくちゃ凄かった。
イズルと緑川の斬りあいとか目で追えないぐらい動きまくってた。
最後も何て言ったのか凄く気になる。
先週吹き替えで何で今週字幕かと思ったらこの引きのためだったのね。
20130525225618.jpg
はぁ…それにしてもレッド5かっこいいなぁ。
フル装備でROBOT魂とかで出てくれないかなぁ。

【2013/05/25】 | 雑記 | トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。