なんでも (あおい)ちゃんと

DSC09300.jpg
ゼアルのED、そして劇場版シュタゲのOP&ED買ってきたー!
いやー今期は良い歌が多くてCD代がかさむかさむ。
だが主題歌豊作というのは良いコトだ!

[アニメ感想]
原作既読のアニメはどうしても見るの後回しになってしまうが許して欲しい (誰にだ

・革命機ヴァルヴレイヴ 7話 「瓦礫の下のハルト」
アバンなぁにこれぇ。いきなり200年と言われてもそのなんだ…困る…。
それにしてもエルエルフさんは本当優秀だなぁ。
この人だけは真っ当に物語を進めようとする気概を感じるw
3号機のパイロットはあの先輩になるかなぁ、予告でハルトに怒ってたし。

・遊戯王ZEXALⅡ 105話 「銀河目使いへの試練!カイト決死のデュエル」
まさかアニメで月の書が見れるとは、とんだリアリストだな!
てかなんか普通に流されたけどあの崖明らかに角度おかしいだろw
しかも頂上には遺跡というか中国風道場だし、カイトはいきなりオーラだすし久々にどこから突っ込むべきか困ったw
けどNo.46は正統派な東洋のドラゴンって感じで割と格好良かったぞ!
効果は何か小狡いけども。ドラゴン同士の戦いでドラゴンメタすんなや!w

・翠星のガルガンディア 8話 「離別」
レドがエイミー達のためにヒディアーズを倒すって考えてたのは意外だった。
てっきり兵士の使命程度にしか考えてないかと思ってた。
こうなるとむしろエイミーこそもっとレドに歩み寄ってほしいところだ。
次回はイカとの本格的な戦闘か?
予告映像でピニオンもレドも驚いてたけど何に驚いてたんだろ。

【2013/05/27】 | 雑記 | トラックバック(0) |


Zn
「105話なのに107を使うミザエル回だぜ!」とアリト回から気になってたZnです。

個人的に今回のZEXALで気になった点
1、カイトをドラゴン使いと扱うというのに微妙に違和感が少しあるかな。
…まぁ、世の中フォトン・スラッシャー1枚入れるだけでフォトンデッキという人がいるらしいので、スルーして……良いのか?

2、フォトンじゃないモンスター使っておきながら結局いつも通りの銀河眼召喚かよ!
(ギャラクシオンのせいだとしても、新モンスターに活躍の場を…)

3、あれ、ドレインドラゴンっていつ出てもフィニッシャーになれるインチキ効果もちなんじゃないか!?
(Noより強いじゃないか!)

最後に、CD何枚買って出費がどのくらいなのか気になったじゃないですか

あ、追記させてもらいますね。

管理人のみ閲覧できます
-


From クレナイ
クレナイ
>Znさん
簡単に数えただけでも今月は12枚買ってますね。
アルバムも何枚かあるし総額は…考えたくないのだぜw
設定資料集は主要キャラはもちろん、生徒等のモブキャラの立ち絵や座席表。
武器やアローンのギミックなどもかなり細かく書いてありました。
アニメでは使われてない部分もあったりで凄く勿体なく感じますw

来週でデュエル決着orミザエル乱入。そして再来週にミザエルvsカイト。
で、案外本当に107話にN0.107を使うんじゃないかと密かに期待してますw
ドレインドラゴンは流石に何か制限なりデメリットなりがあると思いたいです…。
でないと過去のアニメカードと比較しても相当なインチキカードにw

今回のサブタイは瓦礫の下のハルトォォ!!の時点で充分笑えちゃいますのでw
納得いかなかくてもしょうがないと思います!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
「105話なのに107を使うミザエル回だぜ!」とアリト回から気になってたZnです。

個人的に今回のZEXALで気になった点
1、カイトをドラゴン使いと扱うというのに微妙に違和感が少しあるかな。
…まぁ、世の中フォトン・スラッシャー1枚入れるだけでフォトンデッキという人がいるらしいので、スルーして……良いのか?

2、フォトンじゃないモンスター使っておきながら結局いつも通りの銀河眼召喚かよ!
(ギャラクシオンのせいだとしても、新モンスターに活躍の場を…)

3、あれ、ドレインドラゴンっていつ出てもフィニッシャーになれるインチキ効果もちなんじゃないか!?
(Noより強いじゃないか!)

最後に、CD何枚買って出費がどのくらいなのか気になったじゃないですか

あ、追記させてもらいますね。
2013/05/28(Tue) 00:21 | URL  | Zn #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/05/28(Tue) 00:56 |   |  #[ 編集]
From クレナイ
>Znさん
簡単に数えただけでも今月は12枚買ってますね。
アルバムも何枚かあるし総額は…考えたくないのだぜw
設定資料集は主要キャラはもちろん、生徒等のモブキャラの立ち絵や座席表。
武器やアローンのギミックなどもかなり細かく書いてありました。
アニメでは使われてない部分もあったりで凄く勿体なく感じますw

来週でデュエル決着orミザエル乱入。そして再来週にミザエルvsカイト。
で、案外本当に107話にN0.107を使うんじゃないかと密かに期待してますw
ドレインドラゴンは流石に何か制限なりデメリットなりがあると思いたいです…。
でないと過去のアニメカードと比較しても相当なインチキカードにw

今回のサブタイは瓦礫の下のハルトォォ!!の時点で充分笑えちゃいますのでw
納得いかなかくてもしょうがないと思います!
2013/05/29(Wed) 03:41 | URL  | クレナイ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
