なんでも (あおい)ちゃんと

Blu-ray/DVD第4巻 ジャケットイラスト公開! -ビビオペ公式サイト
20130528230132.jpg
公式サイトで4巻のジャケ絵が公開されてました。
これまた今までとは趣が異なる感じ。
まぁ、ひまわりちゃんの元気良いジャンプってのも想像できないかw
表情も相まって他3人ともうまく差別化できててこれは可愛い(確信)

DSC09348.jpg
という訳で、今日はビビッドBD3巻の内容物紹介をば!
人は流れに乗ればいい!
決してガルパンの特典まだ見れてないとかじゃないんだからねっ!

DSC09353.jpg
早速、開封!今回のジャケ画はわかばちゃん!
キャラに合った飛び方で可愛いジャケ画だと思います。
てかこのシリーズ、結局あかねちゃんだけが何かポーズ変なんだよなぁw
まぁジャンプの仕方だけでバリエーション作るのも大変だしね。
次巻のれいちゃんが楽しみだね!w


DSC09366.jpg
本編ディスクと特典CD。
収録話は5話「もうひとつの鍵」,6話「健次郎があかね達の友情パワーを強化しようとするけどとんでもないことになる話」
何度見てもふざけたサブタイだw

特典CDには5話ED「ありふれたしあわせ」6話ED「Vivid Shining Sky」、そして5人のキャラソン「Let's be together!!」が収録。
「Let's be together!!」y。
ライブで聴いた時も思ったけど「ありふれたしあわせ」のFullが凄い良い!
本当にビビッドの曲は完成度高い曲ばかりだ。
もちろん他の2曲も良かったですよ!

DSC09358.jpg
お馴染みブックレット。
中身は各話紹介と歌詞のみとシンプル。
なんか設定資料集とかの豪華さを見るともう少し何か載せればいいのに。
スタッフやキャストインタビューみたいの。
まかその辺はまたムックとかの発売を期待してよっかな!w


DSC09369.jpg
更に原画集Vol.3。表紙はわかばぁと見せかけたひまわりちゃん。
ベルトコンベアでの走りが凄い細かく描かれてて何か笑ってしまったw


DSC09380.jpg
後はEDイラストをあしらったポストカード。あれ?6話のEDは…?
あのイラスト皆凄く可愛いから楽しみにしてたのにぃ!
次巻に期待かな。


DSC09384.jpg
そして店舗特典プロマイド。
あおいちゃんあおいちゃんあおいちゃん!!

DSC09385.jpg
そういえばWSとゲームのチラシが入ってました。どっちも来月だもんね。
WSはもちろん、PS3ゲームの方も楽しみ。
ゲームの出来はともかくオリジナルエピソードにかなり期待してます。
やっぱビビッドの魅力はキャラにあるしね!
割とどのキャラの組み合わせでも想像しやすいだけに楽しみです。

という訳でビビッドレッド・オペレーションBD3巻でした!
次巻はいよいよスーパーあおいちゃん回ですよ!
はやくあのあおいちゃんを高画質で見たいぃぃ!!
しかも4巻からは特典CDがサントラになるそうです。
ビビッドのBGMはかなり良いのが多いので今から超超楽しみ!

【2013/05/29】 | ビビッド関連 | トラックバック(0) |


Zn
クェーサーのテキスト解析時はセイヴァー・スターとシューティング・スターどちらが特殊召喚されるのか気になってたZnです。
(多分シューティング・スターが対象なんだろうなと思ってたけど…セイヴァー・スターが来たら良いな!とも思ってた!)

5巻のジャケ絵予想として「れいちゃんはジャンプしない」を選択させてもらおうか

…ところで、5巻で最終回まで入らないよね?つまり、ももちゃんジャケ絵になる可能性がある!?(「ジャケ絵になる」という表現に違和感あるけどスルーでお願いしますw)

最後に、「店舗特典のブロマイドそいつを俺によこせー!!」と言ってみるw


永螺
ひまわりちゃんのシャケットがもう可愛すぎてqあwせdrftgyふじこlp

すみません、取り乱しました。ビビッドで唯一おしりを強調したジャケット・・・流石スタッフw

れいちゃんはジャンプなしの背景夕焼けまたは夜と予想。

ゲーム楽しみですね!イベントの時のPV見ても、オリジナルエピソードやCGがなかなか充実していそうですし、もっとあかひま見たいなー

あかひま>>わかひまな永螺さんw

From クレナイ
クレナイ
>Znさん
あおいちゃんでおれはかみになるんだ!
自分もセイヴァースターだったら良いなぁと期待してました。
最後スタダに戻るし綺麗な流れだと思ったんだけどなぁw

6巻ジャケ画が誰になるか気になりますよねー。
ももちゃんジャケ絵になるなら5巻で6巻がれいちゃんの方が自然な気がしますね。
それにしても「れいちゃんジャンプしない」説有力ですねw
じゃあ僕はあえて前のめりで格好いい感じのジャンプを予想します!
 ジャケ画くらい 格好つけてもいいじゃない ヒロインだもの
                       れい

From クレナイ
クレナイ
>永螺さん
可愛いですねー、このひまわりちゃん。
いや本当に巧い具合に構図を変えてきたなって感じです。
背景夕焼けor夜、良いですね!凄く映えそう!

あかひまはなんか年の近い姉妹みたいな感じがしますね。
4話のEDみたくわんこで色んなとこ連れてったりしてそう。
てかひまわりちゃんって甘えたがりなとこあるし、絶対あかねちゃんやあおいちゃんも可愛がってたと思うんですよねー。
ゲームはそんな感じで普段と違う組み合わせが見れる事を期待してますよ!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
クェーサーのテキスト解析時はセイヴァー・スターとシューティング・スターどちらが特殊召喚されるのか気になってたZnです。
(多分シューティング・スターが対象なんだろうなと思ってたけど…セイヴァー・スターが来たら良いな!とも思ってた!)

5巻のジャケ絵予想として「れいちゃんはジャンプしない」を選択させてもらおうか

…ところで、5巻で最終回まで入らないよね?つまり、ももちゃんジャケ絵になる可能性がある!?(「ジャケ絵になる」という表現に違和感あるけどスルーでお願いしますw)

最後に、「店舗特典のブロマイドそいつを俺によこせー!!」と言ってみるw
2013/05/30(Thu) 18:57 | URL  | Zn #-[ 編集]
ひまわりちゃんのシャケットがもう可愛すぎてqあwせdrftgyふじこlp

すみません、取り乱しました。ビビッドで唯一おしりを強調したジャケット・・・流石スタッフw

れいちゃんはジャンプなしの背景夕焼けまたは夜と予想。

ゲーム楽しみですね!イベントの時のPV見ても、オリジナルエピソードやCGがなかなか充実していそうですし、もっとあかひま見たいなー

あかひま>>わかひまな永螺さんw
2013/05/31(Fri) 02:13 | URL  | 永螺 #-[ 編集]
From クレナイ
>Znさん
あおいちゃんでおれはかみになるんだ!
自分もセイヴァースターだったら良いなぁと期待してました。
最後スタダに戻るし綺麗な流れだと思ったんだけどなぁw

6巻ジャケ画が誰になるか気になりますよねー。
ももちゃんジャケ絵になるなら5巻で6巻がれいちゃんの方が自然な気がしますね。
それにしても「れいちゃんジャンプしない」説有力ですねw
じゃあ僕はあえて前のめりで格好いい感じのジャンプを予想します!
 ジャケ画くらい 格好つけてもいいじゃない ヒロインだもの
                       れい
2013/06/01(Sat) 04:07 | URL  | クレナイ #-[ 編集]
From クレナイ
>永螺さん
可愛いですねー、このひまわりちゃん。
いや本当に巧い具合に構図を変えてきたなって感じです。
背景夕焼けor夜、良いですね!凄く映えそう!

あかひまはなんか年の近い姉妹みたいな感じがしますね。
4話のEDみたくわんこで色んなとこ連れてったりしてそう。
てかひまわりちゃんって甘えたがりなとこあるし、絶対あかねちゃんやあおいちゃんも可愛がってたと思うんですよねー。
ゲームはそんな感じで普段と違う組み合わせが見れる事を期待してますよ!
2013/06/01(Sat) 04:28 | URL  | クレナイ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
