なんでも (あおい)ちゃんと

ヴァイスシュヴァルツ 今日のカード -公式サイト
最近はこれチェックするのが毎日の楽しみ。
20130531210425.jpg
あおいちゃんのレベル3きたぁーー!!
もしかしてレベル3帯は全部ビビッド~で埋まってしまうかと思ってたから嬉しい。
そしてイラストのあおいちゃんアドがヤバイです (なにその単語
WSマジ楽しみだなぁ。絶対あおいちゃんサイン当ててみせるから!


DSC09394.jpg
やっと特典全部見終わった!
という事で今日はガールズ&パンツァーBD5巻の内容物紹介です。
月末はこれ3つやるだけで終わっちゃうから楽なような大変なようなw

DSC09410.jpg
早速開封!改めてジャケ画!今回はライバル校のエース達。
何か一人足りない気もするけどまぁ別に…w
てかそんな事よりダージリンさん格好良いな。
優香里もそうだったけど、フミカネ絵だとつり目キャラはイケメン度が増すよねw


DSC09419.jpg
本編ディスク!収録話は9話「絶対絶命です!」10話「クラスメイトです!」
更に総集編10.5話「紹介します2!」
完全新作のOVA「スノー・ウォー!」秋山優花里の戦車講座第5回
サウンドドラマ9話、10話。そして9,10,10.5話のノンクレジットED
いつも言ってるけども感動すら覚える映像特典の量です。コメンタリーも付いて更に倍率ドンッ!

今回のOVAはプラウダ戦で偵察に出たエルヴィンとゆかりんの話でした。
珍しく本編と結構密接してる内容。
ビバークしたり、変装したり、あの間でこんな色んな事やってたのかw
そしてこの2人本当に仲良いなおいw


DSC09408.jpg
お馴染み「鑑賞の手引き」。こちらもジャケ絵同様、ライバル校ズ。
こちらはノンナやオレンジペコも。そして後姿だけの変な人がw
内容はキャラ設定や各話紹介や設定などなど


DSC09399.jpg
そしてもう一個ブックレット特典、原画集。
カット毎に短くコメントも書いてあって中々面白かったです。


DSC09420.jpg
最後はいつものトランプです!今回はダイヤの4,5,9~J、スペードの10~K。
絵柄は自動車部チームや、アンチョビ!アンチョビじゃないか!
ノンナとカチューシャは絵が繋がってるのも良い感じ。

という訳でガルパンBD5巻でしたー!
ガルパンもいよいよ次が最終巻。
といってもまだOVAや劇場版なりが控えてるので勢いは全然収まりそうにありませんが!
来月くらいにはまた続報が出てるといいな!

【2013/05/31】 | アニメ | トラックバック(0) |


Zn
あれ、今回の記事のリンク先見たらビビッドレッドって「あおいちゃんが主人公」にしか見えないチョイスなんだけどw
(「テクスチャーオン!あおい」の絵も良いですよね!…かっこいいあおいちゃんは珍しいかな)

そして、コメント返信のれいちゃんの俳句は、全然575じゃないし季語がないので0点ですw

それにしても、アンチョビ不遇と思ってたけど、トランプでのアンチョビ可愛い!とコメントさせてもらいますね。

管理人のみ閲覧できます
-


From クレナイ
クレナイ
>Znさん
コクーンブレイクのイラストとか完全に主人公の位置ですよね。
ラング装備のあおいちゃんとかもあるといいな。
あれも格好いい路線のイラストで期待しています!
れいちゃんだけに0点ですか、これは一本取られましたね!
そっかー世間は厳しいなー、れいちゃんに(ぇ

アンチョビは元々凝ったキャラデザですしねー。
OVAで普通に活躍しそうだし、むしろライバル校で1番扱い良いキャラになりそうw

ほー粒子の名前だったのですか!
フォトンといい、ゼアルのドラゴンはそっち方面で固めてるんでしょうか。
そして確かに格好いい名前の粒子多いですね!
フェルミオンドラゴンとかいたら普通に強そうw

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
あれ、今回の記事のリンク先見たらビビッドレッドって「あおいちゃんが主人公」にしか見えないチョイスなんだけどw
(「テクスチャーオン!あおい」の絵も良いですよね!…かっこいいあおいちゃんは珍しいかな)

そして、コメント返信のれいちゃんの俳句は、全然575じゃないし季語がないので0点ですw

それにしても、アンチョビ不遇と思ってたけど、トランプでのアンチョビ可愛い!とコメントさせてもらいますね。
2013/06/01(Sat) 10:59 | URL  | Zn #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/06/01(Sat) 11:20 |   |  #[ 編集]
From クレナイ
>Znさん
コクーンブレイクのイラストとか完全に主人公の位置ですよね。
ラング装備のあおいちゃんとかもあるといいな。
あれも格好いい路線のイラストで期待しています!
れいちゃんだけに0点ですか、これは一本取られましたね!
そっかー世間は厳しいなー、れいちゃんに(ぇ

アンチョビは元々凝ったキャラデザですしねー。
OVAで普通に活躍しそうだし、むしろライバル校で1番扱い良いキャラになりそうw

ほー粒子の名前だったのですか!
フォトンといい、ゼアルのドラゴンはそっち方面で固めてるんでしょうか。
そして確かに格好いい名前の粒子多いですね!
フェルミオンドラゴンとかいたら普通に強そうw
2013/06/02(Sun) 02:44 | URL  | クレナイ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
