なんでも (あおい)ちゃんと

[今日のサモン5]
DSC09431.jpg
アトシュとエクセラが仲間になるとこまで進みました。
ってお前らも仲間になるんかい!
今更増えてもスタメンも決まってるのに…でもエクセラ可愛いから育てちゃう。
てかこれ全何話だろ?ギャラリー的にもう夜会話無さげなのに全然終わる気がしない。


[アニメ感想]
ふぉぉぉ、また溜まってきてしまった…。
・断裁分離のクライムエッジ 9話 「リリカル・ナイト・フライト」
ルールブックさんはこれで本当に退場か…。
結局あんま活躍無いままだったなぁ。キャラ的には結構好きだったのに。
それにしても後半の切くんが本物の変態すぎてやばかった。
どう考えても口よりも髪舐める方が高レベルです、本当に(ry

・銀河機甲隊 マジェスティックプリンス 9話 「開示」
最近ケイがいちいち可愛くて困る、いや困らない。
とりあえずイズルが一人で秘密を抱えこむ展開にならなくて何より。
この5人がギスギスするとことか見たくないもんなぁ。
てか引っ張った割には意外とつまんない事言ってたのね、ジアートさんw

・革命機ヴァルヴレイヴ 第8話「光の王女」
ハムエッグの次はコーヒーって相変わらず謎な例えだったw
これでトーストの例えしたら完全に朝食の話ですやん。
あとエルエルフさんの戦闘機が格好良かったんですがあれプラモ化予定はありますか。
来週はついに青ともしかして黄色も動く?
最近は戦闘多くて中々ロボアニメしてきてた気がするので次回も期待してる。

・遊戯王ZEXALⅡ 第106話 「ミザエル伝説! No.となった神の龍」
ドルベ→騎士。ベクター→虐殺王子。アリト→剣闘士。
ミザエル→勇者兼デュエリスト。
流石、ミザエルさんは一味違った。
20130602182305.jpg
ここゼアルの台詞真似てるのなんか良かったな。
あとドレインドラゴンの突破方法も思ったより力技でアニメらしくて良い。
にしてもNo.の破壊耐性とか機能したの久々すぎて完全に忘れてたぞw
次回はいよいよギラグさんだぁ!と思ったら何かまたネタ的な扱いじゃねーか!
アリト同様、復活の後遺症でシリアスになるのかと思いきやこれは…。

【2013/06/02】 | 雑記 | トラックバック(0) |


Zn
寝る前に更新確認したらコメント返信まであったので、再びコメントしようと思ったZnです。

隠しキャラ出現おめでとうございます!
全15話ですよー(最終バトルは長期戦を覚悟してください!)アイテム大事だよー!
(経験談ですw)

今回もゼアル面白かったなー
今回の記事のキャプションに載ってる台詞って遊戯王DMの最終戦でのアテムと同じなのではないかと思ったり
(引きたいカードを引く=自ら導く)

それにしても、「銀河眼使い同士の決着が始まるのか!…クレナイさんの予想当たった!?」
と思ったのに…次回はギラグ登場によるギャグ回じゃないですかw
楽しみだけど今までの流れがシリアスなだけにシュールなのはスルーしないといけないのだろうか?

そして、やはりバリアンの手に渡らない
No…

最後に、オーバーレイと名のついた二体のモンスター強いのでは!
(2000打点+メリット効果持ちで、片方は簡単に特殊召喚できる!)


永螺
自分はビビッドレッド一巻発売記念イベントに当選していたので、行ってきました。

イベント参加者は200人前後で会場もせまく、もう近くに佐倉さんとりえしょんがいてやばかったですww

イベントの流れは
・最初にスタッフさんが先日りえしょんの誕生日だったため、イベントの最後に全員でサプライズでお祝いしたいという連絡
・佐倉さん&りえしょんのトークコーナー
・ライブでもやった振り返りオペレーション。映像はあおいのドッキングできない理由の告白シーンとあかねれいのドッキングシーンでした。ホントは三つ目もあったのですが、時間の都合でカット。
・二人のライブオペレーションを振り返って。
・ライブ(WEAREONE)
・サプライズ誕生日お祝い
・ジャンケン大会。ドッキングにかけてりえしょんさんと同じ手(あいこ)を出した人は残れるという特殊ルール。残った五名にはライブオペレーションの時の集合絵イラストの佐倉さん&りえしょんさんのサイン入りポスタープレゼント

といった感じでした。あの二人の絡みはほんと見ていて終始笑いが収まりませんでしたww

そしてなんとじゃんけん大会で見事にサイン入りポスターゲットしてきました!!

ツイッターでクレナイさんをフォローしている「えいら」というアカウントで画像載せているので良かったら見てください。

最後にりえしょんさん可愛い

From クレナイ
クレナイ
>Znさん
「戦うのは、まだ、早い!」
こうですね、わかります。
自分も結構期待したんですけどねー、やはりミザエルさんの動きは読めないw

一瞬地味な気がしたけど、2000打点でメリット効果って時点で超優秀ですよね。
さすがに特殊召喚の方はそのままカード化しなさそう…。
ここでギラグさんだけがNo.を手にして優秀さをアピールしてくるかもしれない!
てかどっかで総取りしないとドン・サウザンド復活への道が遠すぎますね…w

やっぱ隠しキャラだったのですかぁー。
とはいえ何か特別な事した(あった)覚えが無いけども何が条件だったんだろう?w
3,4リメも結構ボス辛かったですからねー、充分準備してから挑ませてもらいます!

From クレナイ
クレナイ
>永螺さん
ツイッターの画像見させていただきましたー。
うわぁ、めちゃくちゃ良いじゃないですかー!いいないいないいなー!!w
これもう宝物ですね!

そしてレポありがとうございまーす!
自分はこの日予定が解らなかったので結局応募しなかったんですよねー。
勿体無いことをしてしまった…。
ツイッターでお弁当の件も見ましたがこの2人は本当良いコンビ?ですよねw

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
寝る前に更新確認したらコメント返信まであったので、再びコメントしようと思ったZnです。

隠しキャラ出現おめでとうございます!
全15話ですよー(最終バトルは長期戦を覚悟してください!)アイテム大事だよー!
(経験談ですw)

今回もゼアル面白かったなー
今回の記事のキャプションに載ってる台詞って遊戯王DMの最終戦でのアテムと同じなのではないかと思ったり
(引きたいカードを引く=自ら導く)

それにしても、「銀河眼使い同士の決着が始まるのか!…クレナイさんの予想当たった!?」
と思ったのに…次回はギラグ登場によるギャグ回じゃないですかw
楽しみだけど今までの流れがシリアスなだけにシュールなのはスルーしないといけないのだろうか?

そして、やはりバリアンの手に渡らない
No…

最後に、オーバーレイと名のついた二体のモンスター強いのでは!
(2000打点+メリット効果持ちで、片方は簡単に特殊召喚できる!)
2013/06/03(Mon) 01:48 | URL  | Zn #-[ 編集]
自分はビビッドレッド一巻発売記念イベントに当選していたので、行ってきました。

イベント参加者は200人前後で会場もせまく、もう近くに佐倉さんとりえしょんがいてやばかったですww

イベントの流れは
・最初にスタッフさんが先日りえしょんの誕生日だったため、イベントの最後に全員でサプライズでお祝いしたいという連絡
・佐倉さん&りえしょんのトークコーナー
・ライブでもやった振り返りオペレーション。映像はあおいのドッキングできない理由の告白シーンとあかねれいのドッキングシーンでした。ホントは三つ目もあったのですが、時間の都合でカット。
・二人のライブオペレーションを振り返って。
・ライブ(WEAREONE)
・サプライズ誕生日お祝い
・ジャンケン大会。ドッキングにかけてりえしょんさんと同じ手(あいこ)を出した人は残れるという特殊ルール。残った五名にはライブオペレーションの時の集合絵イラストの佐倉さん&りえしょんさんのサイン入りポスタープレゼント

といった感じでした。あの二人の絡みはほんと見ていて終始笑いが収まりませんでしたww

そしてなんとじゃんけん大会で見事にサイン入りポスターゲットしてきました!!

ツイッターでクレナイさんをフォローしている「えいら」というアカウントで画像載せているので良かったら見てください。

最後にりえしょんさん可愛い
2013/06/03(Mon) 22:38 | URL  | 永螺 #-[ 編集]
From クレナイ
>Znさん
「戦うのは、まだ、早い!」
こうですね、わかります。
自分も結構期待したんですけどねー、やはりミザエルさんの動きは読めないw

一瞬地味な気がしたけど、2000打点でメリット効果って時点で超優秀ですよね。
さすがに特殊召喚の方はそのままカード化しなさそう…。
ここでギラグさんだけがNo.を手にして優秀さをアピールしてくるかもしれない!
てかどっかで総取りしないとドン・サウザンド復活への道が遠すぎますね…w

やっぱ隠しキャラだったのですかぁー。
とはいえ何か特別な事した(あった)覚えが無いけども何が条件だったんだろう?w
3,4リメも結構ボス辛かったですからねー、充分準備してから挑ませてもらいます!
2013/06/04(Tue) 00:50 | URL  | クレナイ #-[ 編集]
From クレナイ
>永螺さん
ツイッターの画像見させていただきましたー。
うわぁ、めちゃくちゃ良いじゃないですかー!いいないいないいなー!!w
これもう宝物ですね!

そしてレポありがとうございまーす!
自分はこの日予定が解らなかったので結局応募しなかったんですよねー。
勿体無いことをしてしまった…。
ツイッターでお弁当の件も見ましたがこの2人は本当良いコンビ?ですよねw
2013/06/04(Tue) 00:56 | URL  | クレナイ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
