なんでも (あおい)ちゃんと

DSC09439.jpg
・ねんどろゆのっち ・figmaゆのっち
・☆☆☆、ハニカムのアニメ公式ムック「ひだまりスケッチデイズ」

がAMAZONから届きましたー!なんというひだまり祭り、もといゆのっち祭り。
けどちゃんと写真撮ったりできるのは週末くらいになりそう。
昨日のうちにちゃんと不在票を確認していれば…。


[アニメ感想]
あれ?もしかして超電磁砲の感想書くのかなり久々?
俺妹もそうなんだけど、やっぱ原作既読済みって感想書きにくいんだよなぁ。
まーしっかり見てはいるのでこれからも気が向いたら書きますん。

・とある科学の超電磁砲 8話 「アイテム」
フレ ンダ、可愛いじゃないか!
声付いたら予想以上に可愛かった!禁書であんな事になるとは思えんねw
逆に絹旗は想像と違ったなぁ。もうちょい明るい声のイメージだった。
いやー何にせよ良いアイテム回だった。
20130602235411.jpg
あとこのサウンドオンリーの人があおいちゃんだったらしいけど解るかこんなもんw


・翠星のガルガンティア 9話 「深海の秘密」
うん、まぁあのまま終るなんて思って無かったさ。脚本が脚本だしね。
むしろヒディアーズの誕生に人が関わってるってのは割と想定内だったかな。
流石に人そのものだとは思わなかったけどw

あとはやっぱ魅せ方が巧いね。
Aパートのどことなく不穏な感じとか凄い緊張感だった。CM入って思わず一息ついたぞ。
でも宇宙での戦争はともかく、意思疎通取れない相手はもう同じ人間とは言えないよなぁ。
ってかやっぱ口がグロすぎるよアレ、あの口は絶対敵だよw

【2013/06/03】 | 雑記 | トラックバック(0) |


Zn
遊星号意外と出番が多いだと!?
今明かされる衝撃の真実に驚きを隠せないZnです。

SOUNDONLYの人がりえしょんだったなんて、全然わからなかったよ。

声に幅があるという良い事なのだろうけど、あおいちゃんボイスが好きな自分としてはちょっと悲しい。
(あおいちゃんボイスが聞けなくなったわけではないのはわかってるけどね)


コメント返信の返信
フォトン・クラッシャー「2000打点でデメリット持ちだけど、属性と種族と名前のおかげで、まだ戦えるはず!…はずだよね!?」
と属性と種族が分からない+名前サポート来るかも不明なオーバーレイと名のついた2体におびえるフォトクラからのコメントでしたw

最後に、エクセラを仲間にするには、
1、シーダと5話までに夜会話を一回はしてる必要があるようですよ。

2、13話は最初のイベントバトルの前に、ルエリィが強制参加する一つ前のイベントバトルにあるエクセラとヴェローチェを同時に倒すことを達成する(再戦でも可能)

この二つのようです。
…ちなみに、自分は最終話で二つ目の条件満たしたから…

From クレナイ
クレナイ
>Znさん
コメ返信遅くなりましたぁー!申し訳ないですー!
なに?あおいちゃんボイスが聞けない?
逆に考えるんだ。「あおいちゃんが声をあてているのさ」と考えるんだ。

バイク貸してくれてありがとさん、遊星巡査!
楽しかったぜ、遊星号とのライディングデュエルごっこ!
確かに、あの2体は何族なんでしょうね?
機械か戦士族っぽそうですが、どちらにせよ色んな人の地位が脅かされてますねw

なるほど、そうだったのですか。
2もですが1も結構引っかかる人も多そうですねー。
ルエリィ仲間になるまでフラフラしてた甲斐がありましたw

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
遊星号意外と出番が多いだと!?
今明かされる衝撃の真実に驚きを隠せないZnです。

SOUNDONLYの人がりえしょんだったなんて、全然わからなかったよ。

声に幅があるという良い事なのだろうけど、あおいちゃんボイスが好きな自分としてはちょっと悲しい。
(あおいちゃんボイスが聞けなくなったわけではないのはわかってるけどね)


コメント返信の返信
フォトン・クラッシャー「2000打点でデメリット持ちだけど、属性と種族と名前のおかげで、まだ戦えるはず!…はずだよね!?」
と属性と種族が分からない+名前サポート来るかも不明なオーバーレイと名のついた2体におびえるフォトクラからのコメントでしたw

最後に、エクセラを仲間にするには、
1、シーダと5話までに夜会話を一回はしてる必要があるようですよ。

2、13話は最初のイベントバトルの前に、ルエリィが強制参加する一つ前のイベントバトルにあるエクセラとヴェローチェを同時に倒すことを達成する(再戦でも可能)

この二つのようです。
…ちなみに、自分は最終話で二つ目の条件満たしたから…
2013/06/04(Tue) 01:33 | URL  | Zn #-[ 編集]
From クレナイ
>Znさん
コメ返信遅くなりましたぁー!申し訳ないですー!
なに?あおいちゃんボイスが聞けない?
逆に考えるんだ。「あおいちゃんが声をあてているのさ」と考えるんだ。

バイク貸してくれてありがとさん、遊星巡査!
楽しかったぜ、遊星号とのライディングデュエルごっこ!
確かに、あの2体は何族なんでしょうね?
機械か戦士族っぽそうですが、どちらにせよ色んな人の地位が脅かされてますねw

なるほど、そうだったのですか。
2もですが1も結構引っかかる人も多そうですねー。
ルエリィ仲間になるまでフラフラしてた甲斐がありましたw
2013/06/05(Wed) 23:52 | URL  | クレナイ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
