なんでも (あおい)ちゃんと

なんか昨日は恐ろしく眠くて気付いたら朝でした。
全然覚えてないのにちゃんと電気も消して布団被ってたしなにこれ眠い。

今日のカード -ヴァイスシュバルツ公式サイト
今日もあおいちゃんでした!あおいちゃんあおいちゃんあおいちゃん!!
20130603210942.jpg
てか実はキャラのレベルが上がる事のメリットが未だ良く解ってない勢。
相打ち回避、サイドのソウル減、レベル応援。他に何があるんだろ?
でも→のあおいちゃんは結構強い気がする。
相方にこないだのLv.2ビビッドブルーでもいいし、Lv1で8500って高いよね?
そして安定のあおいちゃんアド。


DSC09443.jpg
今更ですが、「ガールズ&パンツァー リトルアーミー」読みました。
てか先月くらいにAMAZONで注文したら、延びに延びてようやく届いた。
正直、本編の補完程度かなーと思ってたけど一つの作品としても非常に良い内容でした!

本編とはまた違った意味で一癖も二癖もある仲間と、戦車道を通して友達の大切さを知っていく過程はまさしく本編のみほが出来るまでといった感じ。
そしてなによりまほ姉さんが凄い良いキャラ!
自分が西住流を継ぐ限りみほは自由とか、自分だけの戦車道を見つけろとか超格好良い。
いやまぁ、別に本編でも自他共に厳しいだけで優しそうな感じだったけどね。
みほの事を凄く大切にしてる面が見れたのは凄く良かった。
惜しむらくは、本編にチラっとでも良いからこれのキャラ達が映れば尚良かったのになw

【2013/06/05】 | 雑記 | トラックバック(0) |


Zn
今回の記事でもあおいちゃんが載ってて嬉しいなーと思うZnです。
それにしても、あおいちゃんのカードってチョイスされる場面良いのが多いですね!

リトルアーミー良いですよね!
映画でならリトルアーミーのキャラ登場できる可能性が残されている…はずだよね?

ただ、第一話を読み直すと「2巻のラストって最初の予定と変わったんだろうな」
と思わずにはいられない。
(変更されて良かったと思うけどね!)

最後に、コメント返信の返信

なるほど、あおいちゃんが声を当ててると考えるのか!…むずかしいよー

遊星号とのライディングデュエルごっこ! の画像up早くしてくれよクレナイ警部!

俺はオーバーレイと名のつく2体を機械族と無駄に予想する!
戦士族じゃ本当にクラッシャーが可愛そうな気がするのでw

From クレナイ
クレナイ
>Znさん
これから新番アニメはあおいちゃんが声やってるかも判断材料の一つですね(ェー

いずれうpるさ、いずれな…。(ォィw
戦士族だと流石にサポートも豊富すぎますしね。
意表をついてサイキック族とかでもいいんですよ?w

第1話のみほのモノローグだと終わりが凄いバッドエンドっぽい感じがしますねw
予想以上に綺麗に、優しく終わって安心しました。
映画やOVAとまだまだチャンスはありますからねー。
思わぬ登場に期待しておきます!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
今回の記事でもあおいちゃんが載ってて嬉しいなーと思うZnです。
それにしても、あおいちゃんのカードってチョイスされる場面良いのが多いですね!

リトルアーミー良いですよね!
映画でならリトルアーミーのキャラ登場できる可能性が残されている…はずだよね?

ただ、第一話を読み直すと「2巻のラストって最初の予定と変わったんだろうな」
と思わずにはいられない。
(変更されて良かったと思うけどね!)

最後に、コメント返信の返信

なるほど、あおいちゃんが声を当ててると考えるのか!…むずかしいよー

遊星号とのライディングデュエルごっこ! の画像up早くしてくれよクレナイ警部!

俺はオーバーレイと名のつく2体を機械族と無駄に予想する!
戦士族じゃ本当にクラッシャーが可愛そうな気がするのでw
2013/06/06(Thu) 23:34 | URL  | Zn #-[ 編集]
From クレナイ
>Znさん
これから新番アニメはあおいちゃんが声やってるかも判断材料の一つですね(ェー

いずれうpるさ、いずれな…。(ォィw
戦士族だと流石にサポートも豊富すぎますしね。
意表をついてサイキック族とかでもいいんですよ?w

第1話のみほのモノローグだと終わりが凄いバッドエンドっぽい感じがしますねw
予想以上に綺麗に、優しく終わって安心しました。
映画やOVAとまだまだチャンスはありますからねー。
思わぬ登場に期待しておきます!
2013/06/07(Fri) 02:17 | URL  | クレナイ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
