なんでも (あおい)ちゃんと

20130409235211.jpg
最近ずっとずーっと「今日よりも鮮やかに」が見たくてしょうがない。
録画さえ生きてたらすぐ見返すのに…。仕方ないからweb版次回予告を何度も見てる。
8話は本当良かったよね。
極端な話だけど、今年のアニメで今後あれ以上に興奮する回があるかな?って感じ。

いつでも探してるよ、どっかにあおいちゃんの姿を
新聞の隅、明け方の町
こんなとこにいるはずもないのに。


[アニメ感想]
マジェプリ生で見たった!何だかんだで今期一番楽しみにしてるアニメだわ。
・断裁分離のクライムエッジ 10話 「スタンディング・ベイベーション」
この幼女、動く!動くぞ!
回ったり蹴ったり転がったり、戦闘がめちゃくちゃ凄かった。
このアニメは時々こういう事するから侮れない。
そして切くんの子供の観方が相変わらず酷すぎて吹いた。なに言ってるのこの人w

・銀河機甲隊マジェスティックプリンス 10話 「狩るもの、狩られるもの」
ちょっとジアートさんはイズルにぞっこんすぎますね。
なんかイズルを中心に凄い複雑な人間関係が生成されつつあるぞ…。
そしてテオーリオとイズルが会話する度にケイ映すのやめて!w
次回は戦闘もありそうだし楽しみだ。地上戦?

【2013/06/06】 | 雑記 | トラックバック(0) |


Zn
2連続であおいちゃん紹介とはクレナイさん流石だぜ!

クレナイさんは明日の5D’sか明後日のゼアルはCMで驚くと予想させてもらいますね。(ヒントは海馬)

ところで、「いずれうpるさ、いずれな…」これって、凄くうpしないフラグっぽいよ!?


From クレナイ
クレナイ
>Znさん
割と暇さえあればあおいちゃんの事考えてますからねw
このブログも1枚岩ではないからな(ぇ

おぉぉ、もしかしてもしかしてあのストラクのCMですか!?
期待しちゃいますよ!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
2連続であおいちゃん紹介とはクレナイさん流石だぜ!

クレナイさんは明日の5D’sか明後日のゼアルはCMで驚くと予想させてもらいますね。(ヒントは海馬)

ところで、「いずれうpるさ、いずれな…」これって、凄くうpしないフラグっぽいよ!?
2013/06/07(Fri) 23:08 | URL  | Zn #-[ 編集]
From クレナイ
>Znさん
割と暇さえあればあおいちゃんの事考えてますからねw
このブログも1枚岩ではないからな(ぇ

おぉぉ、もしかしてもしかしてあのストラクのCMですか!?
期待しちゃいますよ!
2013/06/08(Sat) 06:11 | URL  | クレナイ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
