なんでも (あおい)ちゃんと

人生という名のひだまりスケッチを!!
DSC09451.jpg
という訳で、figmaゆのっちです!
週末色々やってたら(PSO2とかTCGとか)全然写真撮ったりする時間が無かった…。
けどせっかくなので背景も整えてない適当写真ですが何枚か!
少しでもゆのっちの可愛さが伝われば幸いです。

DSC09474.jpg
figmaはかなり厳選してるのでこれで4体目。その分並べるとかなりカオスな絵面にw
やっぱ動かして楽しいキャラじゃないと買う気起きないのよね。
見ての通り、ゆのっちかなり小っちゃいです。
背はもちろん、頭身も他キャラに比べて低くなってます。

DSC09489.jpg
まぁ個人的にはこのくらいがデフォルメ効いてて可愛いと思う。
どんなポーズ取らせてもちんまりしてて凄く可愛い。
けど余りに小さすぎてアームの使い方にちょっと悩んだw
普通に背中から回すと限界まで折っても足浮いちゃんだものw


DSC09480.jpg
非常に可愛らしい出来ですが、欠点は付属品がほぼ皆無という点。
表情2種類にてんてーフィギュアのみのシンプルさ。
スケッチブックとかもっと付けるもの一杯あったと思うのになぁ。
その辺は後続に期待、かな?

という訳で超簡単にですがfigmaゆのっちでした。
時間取れたら次はねんどろの方も簡単にレビューしたいです。
今日のアニメ感想とかはまた明日にでも、それではー。

【2013/06/09】 | プラモetc | トラックバック(0) |


Zn
制服(+スカート)でバイクに乗るだと!?どういう…ことだ…ポン
というよりも、あぶない!色々と危ないwポン

とりあえず、このコメントだけはしないと!という謎の使命感に突き動かされたZnからでしたー。ポン



From クレナイ
クレナイ
>Znさん
ポン太!ポン太じゃないか!
結局ナンバーズはどっちの手に渡ったんだよ、てめぇ!(ェー

ハハハ、ナニイッテルンデスカ。
シャークさんだって学生だけどバイク自由に乗り回してるから大丈夫です、きっと!
その辺のガードの緩さもまたゆのっちの魅力なのです。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
制服(+スカート)でバイクに乗るだと!?どういう…ことだ…ポン
というよりも、あぶない!色々と危ないwポン

とりあえず、このコメントだけはしないと!という謎の使命感に突き動かされたZnからでしたー。ポン

2013/06/10(Mon) 18:28 | URL  | Zn #-[ 編集]
From クレナイ
>Znさん
ポン太!ポン太じゃないか!
結局ナンバーズはどっちの手に渡ったんだよ、てめぇ!(ェー

ハハハ、ナニイッテルンデスカ。
シャークさんだって学生だけどバイク自由に乗り回してるから大丈夫です、きっと!
その辺のガードの緩さもまたゆのっちの魅力なのです。
2013/06/11(Tue) 01:13 | URL  | クレナイ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
