なんでも (あおい)ちゃんと

ジョジョASB PV第5弾 -公式サイト
新PVキタコレ!やっと動いてるブチャラティが見れたよぉ!!
てか露伴が予想以上にちゃんと格ゲーしてて驚いたw
本人があんな動き回るのは想像できなかったぞ、ヘブンズドアーの発音も格好良いわ。
いやー楽しみだな!8月は咲ポもあるしキャラゲーの豊作月になりそうやね!

[アニメ感想]
20130609230452.jpg
遊戯王OCG ストラクチャーデッキ 青眼龍轟臨CM -youtube
ゼアル見てたらストラクのCMでお茶吹いたわっ!w
まぁ、青眼を遊馬がCMするのは何か違うなぁとは思ってたけども。
これはコナミGJだ。ちゃんと攻撃力表記まで初代に戻ってるのね。

・革命機ヴァルヴレイヴ 9話 「犬と雷」
「安らかに」ボタンは完全に悪ふざけの産物だろ、あれ。
個人的には犬先輩のキャラは結構好きなんで報われてほしいものだ。
新ヴァルヴレイヴは5号機が圧倒的だった。3号機もギミック面白かったけどね。
てか超頑丈なバリアにあの量の遠距離武装って5号機スペック高いなー。
???「ヴァルヴレイヴは近接戦闘兵器(キリッ!」

・遊戯王ゼアルⅡ 107話 「化かされた遊馬!? ギラグ狸の皮算用」
No.64がOPとは裏腹に可愛さだけじゃなく、不思議な格好良さも両立した良デザインだった。
効果も中々便利そうでやるじゃない!
s-20130609193735.jpg
それにしても今まででも類を見ない超インチキ戦法だったw
もはやカードゲームでも何でもねぇ!
そしてギラグさんは短い間に随分株を上げ下げしたなw
以前と殆ど変わらないままだったけど、ラストで洗脳された部分が出てきた感じだ。
でも最後の最後でやっぱり憎めないノリになるのは流石ギラグさん。

【2013/06/10】 | 雑記 | トラックバック(0) |


Zn
ナンバーズはちゃんとアストラルが回収したじゃないか と説明?するZnです。

そして、今回のゼアル
ホープ「俺本編に一瞬たりとも写ってないよ」(台詞では出たけど!)
遊馬がエクシーズ召喚しないデュエルって前にもあったかな?

そして、ストラクのCMで攻撃力が表示されるところでレベルまで表示されてるのはちょっと驚いたー

以上ビビッド3巻で収録された曲Let’s be togetherをリピートしてるZnからでしたー
(PS3のOP曲だったはず)

あれ、配信20日だから一日からカウントダウンしてたら20日に敗北してた!?

とネタを混ぜてターンエンドーー

管理人のみ閲覧できます
-


From クレナイ
クレナイ
>Znさん
コメ返信遅れましたー、申し訳ないです。
終焉じゃないよ!20日からが始まりですよ!w
Let's be together良いですよねー!自分も聴きまくってます!
本当ビビッドの楽曲はレベル高いのばかりですね。

遊馬がエクシーズしなかった回、あったような無かったような…。
さすがに100話以上になると記憶が曖昧ですねw
いやー精霊とNo.って結構密接に紐付けされてそうだったので。
食べたら意外とギラグさんの方に移ったりするのかなーと。

名前と絵のギャップが凄まじすぎるw
うーん、説明文は面白いけどこの名前はちょっとキツイなぁw
やっぱ名前は大事ですよ、声に出して響きが良くないと!
そういえばカレーパンがどうこうってのもデュエマでしたっけ?
このTCG、未来に生きてんな…。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ナンバーズはちゃんとアストラルが回収したじゃないか と説明?するZnです。

そして、今回のゼアル
ホープ「俺本編に一瞬たりとも写ってないよ」(台詞では出たけど!)
遊馬がエクシーズ召喚しないデュエルって前にもあったかな?

そして、ストラクのCMで攻撃力が表示されるところでレベルまで表示されてるのはちょっと驚いたー

以上ビビッド3巻で収録された曲Let’s be togetherをリピートしてるZnからでしたー
(PS3のOP曲だったはず)

あれ、配信20日だから一日からカウントダウンしてたら20日に敗北してた!?

とネタを混ぜてターンエンドーー
2013/06/11(Tue) 19:42 | URL  | Zn #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/06/12(Wed) 02:04 |   |  #[ 編集]
From クレナイ
>Znさん
コメ返信遅れましたー、申し訳ないです。
終焉じゃないよ!20日からが始まりですよ!w
Let's be together良いですよねー!自分も聴きまくってます!
本当ビビッドの楽曲はレベル高いのばかりですね。

遊馬がエクシーズしなかった回、あったような無かったような…。
さすがに100話以上になると記憶が曖昧ですねw
いやー精霊とNo.って結構密接に紐付けされてそうだったので。
食べたら意外とギラグさんの方に移ったりするのかなーと。

名前と絵のギャップが凄まじすぎるw
うーん、説明文は面白いけどこの名前はちょっとキツイなぁw
やっぱ名前は大事ですよ、声に出して響きが良くないと!
そういえばカレーパンがどうこうってのもデュエマでしたっけ?
このTCG、未来に生きてんな…。
2013/06/13(Thu) 02:55 | URL  | クレナイ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
