なんでも (あおい)ちゃんと

「あお」と入力すると「あおいちゃん」「あおい」「あおいちゃんの」「あおいちゃん!!」
って予測変換されるスマホがあるらしい。
スマホの予測変換って優秀だよね、打ったものをなんでもちゃんと覚えてるよ(ェ

ビビッドレッド・オペレーション The4コマ 1 びびおぺ -Getchu.com
ここによるとビビオペ4コマ1巻は7月27日発売みたいです。
逆にここ以外発売日どこにも書いてなかったんですけお…。
まぁ、ともあれ来月発売なら今月のG'zとかには情報載るかな?w
DSC09065.jpg
絵が凄い好みだし、内容も本編ではやれなかった日常メインで皆超可愛い。
今から発売が楽しみです。皆も買いましょう!
ビビッドレッド・オペレーションThe4コマ びびおぺ -pixivコミック
気になる方はこちらで試し読みもできますよ!
あれ、なんか珍しく真面目に仕事してるんじゃないか、このブログ?


[アニメ感想]
・翠星のガルガンティア 10話 「野望の島」
レドは流石に引っ張りすぎだなぁ、っと思ったらチェインバーが全部言ってくれたw
てっきりお互い平行線の主張で終わりと思ったのに…。やだっ、このロボット凄い!
そして最後にまさかのクーゲル中佐登場。
おぉぉ、ここから更に展開広げるのかぁぁ!来週どうなるんだこれ!!

【2013/06/12】 | 雑記 | トラックバック(0) |


Zn
さりげなく?あおいちゃんのキャラソン名(&サビのフレーズ)をいれるとは!流石だぜクレナイさん!

ビビオペ4コマ発売来月か楽しみだぜ俺!
5話であおいちゃん初登場と一応報告しますね。

あれ、これも軽いネタバレならコメントしない方が良かった気がしてきた…




From クレナイ
クレナイ
>Znさん
ふ、そこに気付くとは流石だぜ!w
5話はあかねちゃん吹っ飛ばすとこのあおいちゃんが超可愛かったですねー。
いや、あおいちゃんは常に超可愛いんですけども!
何にせよ、単行本楽しみですね!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
さりげなく?あおいちゃんのキャラソン名(&サビのフレーズ)をいれるとは!流石だぜクレナイさん!

ビビオペ4コマ発売来月か楽しみだぜ俺!
5話であおいちゃん初登場と一応報告しますね。

あれ、これも軽いネタバレならコメントしない方が良かった気がしてきた…


2013/06/13(Thu) 19:31 | URL  | Zn #-[ 編集]
From クレナイ
>Znさん
ふ、そこに気付くとは流石だぜ!w
5話はあかねちゃん吹っ飛ばすとこのあおいちゃんが超可愛かったですねー。
いや、あおいちゃんは常に超可愛いんですけども!
何にせよ、単行本楽しみですね!
2013/06/14(Fri) 08:52 | URL  | クレナイ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
