なんでも (あおい)ちゃんと

ここ最近の記事のあおいちゃん率とは。

今日のカード -ヴァイスシュヴァルツ公式サイト
あおいちゃんの公開でしたよぉー!!
20130613231107.jpg
あおいちゃん!あおいちゃん!あおいちゃ…んんん?
これどうなんだろ?ストック2と2タップで1ドローって重い気がするけども。
そういや、つながる心も同じコストか。
ヴァイス的にハンドアドを産む効果はこのくらいの重さなのかね。


[アニメ感想]
・断裁分離のクライムエッジ 11話 「レッド・ライジング」

輸血プレイとか新しすぎる…。本当このアニメは未来に生きてんな。
オープナー強いな、実質どんな小さな傷でも致命傷じゃん!
なんか似たような能力を何処かで見た気がするけど思い出せない。
てかもしかして来週最終回か、なんか何も解決する気がしないぞ…。
これは最終回で新キャラ一杯出すパターン!w


・銀河機攻隊マジェスティックプリンス 11話 「オペレーション・アレス」
宇宙イカが不意打ちすぎて吹いたw
ガルガンと繋がったか…。
なんだ、イカってそんなに宇宙適性が高そうな生き物なのか?

台詞は無いけど、瓦礫落ちた時のアサギの機体の動きがビビりまくってたの良かったw
てかダニール怪しいなぁ!絶対この人触ってから崩壊早まったじゃん。
んで相変わらず整備クルーが良いキャラばかりで困る。
来週もスポット当たりそうだから期待だなー。

【2013/06/13】 | 雑記 | トラックバック(0) |


Zn
まだ、更新に間に合うと信じてコメントを送るZnだよ

あおいちゃん率が高くて嬉しい人がここに一人確実にいるんだー!

ところで、クレナイさん
あおいちゃんアドがあるカード何種類あるのか教えて欲しいなー


From クレナイ
クレナイ
>Znさん
返信遅れてごめんなさいー!全然余裕でしたw
そう言って貰えるとありがたいです!
流石チームビビッドのあおいちゃんだ!

あおいちゃんアドはあおいちゃんが写ってると+1、メインだと更に+1と計算します。
ブースターの青色は20種らしく、内3枚はあかねちゃんとビビッドブルーが確定済。
つまり他の色にも写る可能性がある事を踏まえるとTDと合わせて、なんと35~40あおいちゃんアドがあると推定されるのです!(何言ってんだコイツ


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
まだ、更新に間に合うと信じてコメントを送るZnだよ

あおいちゃん率が高くて嬉しい人がここに一人確実にいるんだー!

ところで、クレナイさん
あおいちゃんアドがあるカード何種類あるのか教えて欲しいなー
2013/06/15(Sat) 01:00 | URL  | Zn #-[ 編集]
From クレナイ
>Znさん
返信遅れてごめんなさいー!全然余裕でしたw
そう言って貰えるとありがたいです!
流石チームビビッドのあおいちゃんだ!

あおいちゃんアドはあおいちゃんが写ってると+1、メインだと更に+1と計算します。
ブースターの青色は20種らしく、内3枚はあかねちゃんとビビッドブルーが確定済。
つまり他の色にも写る可能性がある事を踏まえるとTDと合わせて、なんと35~40あおいちゃんアドがあると推定されるのです!(何言ってんだコイツ
2013/06/16(Sun) 01:47 | URL  | クレナイ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
