なんでも (あおい)ちゃんと

ちょっとやるべき事が出来たので今日の更新は縮小気味でいきます!
今日明日が勝負なのです、許して欲しい!


[アニメ感想]
・とある科学の超電磁砲S 10話 「原子崩し」

アイテム戦決着!!いや思ってたよりずっと丁寧にやってくれて満足満足。
フレンダ超可愛かったしね!
結局、禁書でのアレが解ってる分輝いてるって訳よ!
てかこの後どうなるのか割と真剣に思い出せない。久々に原作読み返すか。

・革命機ヴァルブレイブ 10話 「恋の選挙公約」
20130615221556.jpg
服の破り方がなんかスタイリッシュで吹いた、腕を交差させる意味とは。
そしてやりたい事をやろう!という演説に被せる演出。
このスタッフ本当にバカだな(褒め言葉…かな?w
てかサンダーさんが意外と普通に馴染んでやがる。
選挙もノリノリで参加してたし、コイツ超大物だぜぇ…。

【2013/06/15】 | 雑記 | トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
