なんでも (あおい)ちゃんと

今日はあおいちゃんの誕生日でしたぁーー!!!
DSC09494.jpg
ちなみに初出はモバゲ。
いやいやいや、わかばの時もそうだったけどもせめて公式でもなにか言ってくださいな。
お前なー!もし気付かなかったあおいちゃんファンがいたらなー!


って訳でせっかくなので誕生日記念絵作りました!
一昨日のやらなくちゃいけない事ってこれの事ね。
誕生日知ったのが金曜だったので、正直かなりの突貫作業。
背景や細部に拘る余裕が無かったのでフィルタかけまくりで誤魔化しまくり。
あおいちゃん誕生日記念
ま、そっちはツイッターに貼ったのでこっちにはフィルタかける前貼っとこうかな。
もっと塗りうまくなりてっ!
ちなみにトレス元はまたフロン。あおいちゃんは俺の天使だからね!
いやーでも何とか当日に間に合って良かった良かった。
だってあおいちゃんの誕生日なのだぜ、何かしたげたいじゃん。

【2013/06/17】 | ビビッド関連 | トラックバック(0) |


Zn
流石だぜクレナイさん!
とコメントせずにはいられない記事ですね!

この記事を見るまで、(正確にはツイッターでクレナイさんが絵を上げるまで)あおいちゃんの誕生日知らなかったZnです。

そして、言おうGJな画像であったと!
え、偉そうですみません。

今回はこれでコメントを終了しますね。

From クレナイ
クレナイ
>Znさん
今日は更新する時間無かったのでコメ返信だけでもー!
ありがとうございまっす!
今回はかなりいっぱいいっぱいで描いてたのでそういって貰えると嬉しいっ!

せめて公式の方でもアナウンスとか欲しいですよねー。
この唐突発表はなんかこう…焦るw


Zn
新しい記事が無いのでここで追加コメントをするZnです。

明日ついにビビッドのゲーム配信だからマヨっとの方を今日購入してプレイしてみたー

…あれ、トロフィー全部手に入れるのに20分かからなかったぞ!?
(これは、これでアリと思ってますw)

そして、ゲーム自体は一番難しい難易度以外そこまで苦戦しなかったけど、
「ごはんとかにマヨネーズかけすぎだよー」
と思わずにはいられなかった…
(そして、わざびマヨネーズなんてあったんだ…)

以上クリアした勢いで、コメントしたくなったZnからでしたー

明日楽しみだぜ俺!

From クレナイ
クレナイ
>Znさん
いよいよ明日発売ですね、いぇーい!!
自分も超楽しみです!!

マヨっとのお手軽さはヤバイですねw
トロフィーある事自体にも驚きましたがw
けど購入割引含めるとタダみたいなものですからね、全然アリですよね。
むしろ発売まで各キャラ毎にゲーム出してくるかと結構期待してたんですけどねー。
やりたかったなぁ…、あおいちゃんにトマト食べさせまくるゲーム (鬼か

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
流石だぜクレナイさん!
とコメントせずにはいられない記事ですね!

この記事を見るまで、(正確にはツイッターでクレナイさんが絵を上げるまで)あおいちゃんの誕生日知らなかったZnです。

そして、言おうGJな画像であったと!
え、偉そうですみません。

今回はこれでコメントを終了しますね。
2013/06/18(Tue) 22:39 | URL  | Zn #-[ 編集]
From クレナイ
>Znさん
今日は更新する時間無かったのでコメ返信だけでもー!
ありがとうございまっす!
今回はかなりいっぱいいっぱいで描いてたのでそういって貰えると嬉しいっ!

せめて公式の方でもアナウンスとか欲しいですよねー。
この唐突発表はなんかこう…焦るw
2013/06/19(Wed) 08:56 | URL  | クレナイ #-[ 編集]
新しい記事が無いのでここで追加コメントをするZnです。

明日ついにビビッドのゲーム配信だからマヨっとの方を今日購入してプレイしてみたー

…あれ、トロフィー全部手に入れるのに20分かからなかったぞ!?
(これは、これでアリと思ってますw)

そして、ゲーム自体は一番難しい難易度以外そこまで苦戦しなかったけど、
「ごはんとかにマヨネーズかけすぎだよー」
と思わずにはいられなかった…
(そして、わざびマヨネーズなんてあったんだ…)

以上クリアした勢いで、コメントしたくなったZnからでしたー

明日楽しみだぜ俺!
2013/06/19(Wed) 18:42 | URL  | Zn #-[ 編集]
From クレナイ
>Znさん
いよいよ明日発売ですね、いぇーい!!
自分も超楽しみです!!

マヨっとのお手軽さはヤバイですねw
トロフィーある事自体にも驚きましたがw
けど購入割引含めるとタダみたいなものですからね、全然アリですよね。
むしろ発売まで各キャラ毎にゲーム出してくるかと結構期待してたんですけどねー。
やりたかったなぁ…、あおいちゃんにトマト食べさせまくるゲーム (鬼か
2013/06/20(Thu) 02:13 | URL  | クレナイ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
