なんでも (あおい)ちゃんと

ビビッド5巻のジャケ絵が公開されてました。
ビビッドレッド・オペレーション5 -公式サイト
20130620224217.jpg
やったぁー!れいちゃんカッコイイー!!
れいちゃんは見た目の格好良さげな雰囲気と本編とのギャップが可愛いよね(ォィw
しかし6巻は一体誰がジャケになるんだろう?
本命:もも、対抗:あかね(れいマフラー付)、大穴:全員。こんな感じ?


[今日のPSO2]
やっと強化ファルスと戦えた。
まさかクーナちゃんライブの後に必ずくるとは…、こりゃファンが多い訳だw
え、レア?何も出てねぇよ!(半ギレ
てか経験値やばいねコレ。トラブと+75%で一回4~5万くらい貰える。
確定と合わせると今週はかなりDF多いし経験値稼ぐチャンスだなぁ。


[アニメ感想]
・遊戯王ZEXAL 108話 「海底からの誘い!シャーク夢幻の記憶」

まーたベクターかよ!この人、本当働きすぎだぜぇw
けど、まさかドルベさんまで遺跡に乱入してくるとは思わなかった。
予告見ると過去にも関わってたっぽいし、バリアンの伝説って繋がってるのかな?
ドルベ対遊馬は予想してない組み合わせだったから来週楽しみだ。
どうせまた中断するんだろうけど

・翠星のガルガンティア 11話 「恐怖の覇王」
20130618224315.jpg
そしてこの笑顔である。やはりこの作品一番の(ry
クーゲル船団は完全に銀河同盟の縮小版みたいな感じだなぁ。
ここまで色々あって最後は結局、人と人の争いってのはなんか凄い話だ。
来週はついにチェインバー対ストライカーとか見れるのかしら?

【2013/06/19】 | 雑記 | トラックバック(0) |


Zn
ジャケ絵のれいちゃんカッコいい!
とクレナイさんと同じコメントしかできないZnです。

ビビッドのゲームした感想をコメントさせてもらいますね

アニメの話とオリジナルの話があるのは嬉しいと思う一方で、戦闘パートに若干の不満が…まぁ、慣れたら大丈夫だと信じる!

ゼアルの感想
遊馬の父ちゃん(一馬)は本当に人間なのか前から怪しかったが、今回でさらに強く思ったよ!
そして、ドルべが来たことで遊馬の周りが水でいっぱいになりかける→逃げろー!な展開になりそうな気がするよー

あれ、なんか感想がおかしい気がしてきた…

管理人のみ閲覧できます
-


From クレナイ
クレナイ
>Znさん
むしろなんでドルベさんの時は水どばぁーってなったんでしょうねw
海底の遺跡な上に、今回はしっかり2枚置いていってますからね。
もう親父、完全にホラーですよw

敵との距離感が解りにくくて攻撃当てにくいですよねー、ビビッド。
ステージ4のそれがどんなのか解りませんが特定敵を狙えってできるがしないなw
上下間に関しては移動ももちろん、カメラワークの範囲が狭いのも原因かと思います。
けど、密集したとこに叩き込めるとすっげー気持ち良いですよね、これ。
チャレンジの一番最初のとか爽快すぎてヤバイですw

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ジャケ絵のれいちゃんカッコいい!
とクレナイさんと同じコメントしかできないZnです。

ビビッドのゲームした感想をコメントさせてもらいますね

アニメの話とオリジナルの話があるのは嬉しいと思う一方で、戦闘パートに若干の不満が…まぁ、慣れたら大丈夫だと信じる!

ゼアルの感想
遊馬の父ちゃん(一馬)は本当に人間なのか前から怪しかったが、今回でさらに強く思ったよ!
そして、ドルべが来たことで遊馬の周りが水でいっぱいになりかける→逃げろー!な展開になりそうな気がするよー

あれ、なんか感想がおかしい気がしてきた…
2013/06/20(Thu) 22:36 | URL  | Zn #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/06/20(Thu) 22:52 |   |  #[ 編集]
From クレナイ
>Znさん
むしろなんでドルベさんの時は水どばぁーってなったんでしょうねw
海底の遺跡な上に、今回はしっかり2枚置いていってますからね。
もう親父、完全にホラーですよw

敵との距離感が解りにくくて攻撃当てにくいですよねー、ビビッド。
ステージ4のそれがどんなのか解りませんが特定敵を狙えってできるがしないなw
上下間に関しては移動ももちろん、カメラワークの範囲が狭いのも原因かと思います。
けど、密集したとこに叩き込めるとすっげー気持ち良いですよね、これ。
チャレンジの一番最初のとか爽快すぎてヤバイですw
2013/06/21(Fri) 08:33 | URL  | クレナイ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
