なんでも (あおい)ちゃんと
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ビビッドレッド・オペレーション -Hyper Intimate Power-
本日発売です!(公式サイト)
自分はもちろん限定版の方買いました!といってもまだ特典は全然見てないですがw
いや、だって一刻も早くプレイしてみたいじゃない。
s-DSC09502.jpg
こんな日に限って帰りが遅くてまだ余りプレイできてないですが、シナリオパートはアニメの流れを追いつつ補完する感じで結構良さそう。
肝心の戦闘は敵との距離感が掴みにくくて、攻撃が凄く当てにくい…。
けど巧く連鎖するとかなり爽快感あるし、この辺は慣れてくしかないかな?
とりあえずカメラの移動速度を少しあげると良い感じかもしれないです。

ともかく、今日はブログ休んででもこれをプレイしなきゃ!!
と思ったのですが、ちょっと無視できないモノが届きましたのでそれを紹介!


DSC09497.jpg
ビビッドレッド・オペレーション ラバーストラップコレクション
です!!そういえば発売忘れないように注文しといたのだったぜ。
やっぱこういうのは出るとつい欲しくなっちゃうからね!

DSC09515.jpg
全8種、こんな感じで1boxに8個入っています。
デフォルメされた感じがかなり可愛らしいです。
という訳で、せっかくなので一個ずつ写真撮りました!!
続きからどぞー!

DSC09541.jpg
まずはあかねちゃん&ももちゃんの一色姉妹!
1つずつと言いながら2つずつ紹介する高等テクニック(ぇ
この2人は微妙に表情がリンクしてる気がするなw


DSC09530.jpg
そしてわかばちゃん&ひまわりちゃん!
2人とも凄くしっくりくるんだけど何か新鮮な構図だよね。
わかばはこういうの表に出さなそうだし、ひまわりはデスクトップなイメージ。


DSC09533.jpg
れいちゃん2種。右のれいが可愛すぎてやっべーぞこれ!
しかし同じ服装なのに2種類あるとはれいちゃん恵まれてるね。


DSC09519.jpg
そして我らがあかねちゃん(パレットスーツver.!
やっぱパレットスーツのデザインは素晴らしいな。
デフォルメされても超可愛い。


DSC09538.jpg
ひまわり&ひまわり!
やっべ、ひまわりちゃんダブっちゃった!全8種8個入りでダブる事もあるんだなぁ!
まぁ可愛いからいいか!あははー!!


え、あおいちゃんは?
…という訳で、まさかのあおいちゃんだけ当たりませんでした…。
割と真剣にかなりショックだった。
当たってない事じゃなくて、俺があおいちゃんだけ引けなかったってのが辛い…。
だってあおいちゃんは、俺の…俺に…俺は…。
俺は、あおいちゃんになれない…っ!


[追記]
DSC09549.jpg
あおいちゃん、買ってきましたぁーっ!

【2013/06/20】 | ビビッド関連 | トラックバック(0) |


Zn
こう考えるんだ!
もう一度買って、あおいちゃんが当たった画像を記事の最初の方に貼る機会が出来たと!(今回はゲームがあるからねー)

ほら、もう一箱買う気になれたでしょ(洗脳?)

ところで、右のれいちゃんのは凄く可愛いのに左のれいちゃんが怖く思えるのは気のせい?
(あと、普通のあかねが変態におもえゲフンゲフン…ビビッドスーツの方は可愛いのに)

それにしても、最後のアリトは使いやすそうな画像ですね

管理人のみ閲覧できます
-


From クレナイ
クレナイ
>Znさん
コメント返信遅くなりましたぁー!ごめんなさい!
ふふふ、俺の遊戯王使える字幕画像フォルダが火を噴きましたw

という訳で、マジであおいちゃんを最初の方に貼り付けてやりたしたよぉ!
まぁもう1boxではなく、単品買いですがw
れいちゃんは口が光の関係で見づらくなってるから余計に怖く見えますね。
あかねちゃんは…やっべ、これ擁護できねw

自分もエピソード5クリアでEDが流れたのには驚きました。
チャレンジも含めて全部ランクVにしても何も出なかったという事はつまり…。
画面の作り的にはまだまだ色々追加できそうな感じなんですけどねー。

エピソード5の4戦目、自分はL3でずっとボスだけをロックオンして追い続けてましたw
一度クリアした後はあかねちゃんの攻撃力上げてブースター装備で追い掛け回したら結構呆気なくランクVも取れました。
とはいえ、面倒なステージには変わりないですねw
それにしてもブースター、めちゃくちゃ優秀ですよね。
あおいちゃんにこれ装備させて飛び回りたかった…。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こう考えるんだ!
もう一度買って、あおいちゃんが当たった画像を記事の最初の方に貼る機会が出来たと!(今回はゲームがあるからねー)

ほら、もう一箱買う気になれたでしょ(洗脳?)

ところで、右のれいちゃんのは凄く可愛いのに左のれいちゃんが怖く思えるのは気のせい?
(あと、普通のあかねが変態におもえゲフンゲフン…ビビッドスーツの方は可愛いのに)

それにしても、最後のアリトは使いやすそうな画像ですね
2013/06/21(Fri) 16:40 | URL  | Zn #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/06/21(Fri) 16:52 |   |  #[ 編集]
From クレナイ
>Znさん
コメント返信遅くなりましたぁー!ごめんなさい!
ふふふ、俺の遊戯王使える字幕画像フォルダが火を噴きましたw

という訳で、マジであおいちゃんを最初の方に貼り付けてやりたしたよぉ!
まぁもう1boxではなく、単品買いですがw
れいちゃんは口が光の関係で見づらくなってるから余計に怖く見えますね。
あかねちゃんは…やっべ、これ擁護できねw

自分もエピソード5クリアでEDが流れたのには驚きました。
チャレンジも含めて全部ランクVにしても何も出なかったという事はつまり…。
画面の作り的にはまだまだ色々追加できそうな感じなんですけどねー。

エピソード5の4戦目、自分はL3でずっとボスだけをロックオンして追い続けてましたw
一度クリアした後はあかねちゃんの攻撃力上げてブースター装備で追い掛け回したら結構呆気なくランクVも取れました。
とはいえ、面倒なステージには変わりないですねw
それにしてもブースター、めちゃくちゃ優秀ですよね。
あおいちゃんにこれ装備させて飛び回りたかった…。
2013/06/23(Sun) 01:09 | URL  | クレナイ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。