なんでも (あおい)ちゃんと

友人と「ボーダーブレイク」プレイしてきました!
PSO2とのコラボで武器迷彩を手に入れるのが目的。
『BORDER BREAK UNION』VS『PSO2』コラボキャンペーン -公式サイト
DSC09570.jpg
コラボ自体はD4昇格が条件で、最初に買った500円分のGPで簡単にクリアできました。
最初はCPU協力戦しか選べない上、操作に不慣れでも問題無さそうで敷居は低めな感じ。
カード代300円+プレイ料金500円+BB.net利用料金?が必要ですが、気になる人は物怖じせずにやってみると良いと思います。

むしろただのコラボ目的のつもりが予想以上に面白かったです。
これからもまたプレイしてもいいかな、ってくらい盛り上がった。
これは中々巧いコラボ。PSO2の方ももう少し敷居下げてくれると良いんだけどなw
ドロップ率とかドロップ率とか。


[アニメ感想]
今週はアニメ感想かなり溜め込んでしまった。
・断裁分離のクライムエッジ 12話 「禁じられた遊び」
ハサミの使い方が前衛的すぎて吹いた。なんなのこの主人公…。
痛覚倍増もとことん主人公向けの能力って感じじゃないしw
あと、殺人シーンは見てて凄い心臓に悪かった。なんかぞわっとしたわ。
にしてもエミリーも意外と呆気なかったなぁ。
ルールブックさんもそうだけど、キャラの上げ下げが激しいアニメよね。

・銀河機甲隊マジェスティックプリンス 12話 「シークレットミッション」
中休み回なんだろうけど、なんかノリが凄いカオスだったw
でもこのピットクルーとの交流みたいな感じはやっぱ何かいいな。
スルガは結局何やってたんだろう、最後に来たのは新装備とか?
来週は総集編かぁ。前回の卒業式みたいにまた今回までで一区切りなのかな?

・革命機ヴァルヴレイヴ 11話 「軍事法廷第54号」
ヴァルヴレイヴが4機揃って戦う姿は中々壮観でロボットアニメて感じだったなぁ。
相変わらず話の方は全く想像できないけども。
まさか今の時勢にあんなテンプレフラグが見れるとはw
てか大佐のドリル突貫はあれ本当に想定外だったのかな?
あの後のエルエルフの描写が全く無かったからイマイチわからん。

【2013/06/23】 | 雑記 | トラックバック(0) |


Zn
前回の記事で突っ込み忘れたことを先にコメントしようと思うZnです。

「あおいちゃん、買ってきましたぁーっ!」
この一文だけ見るとクレナイさんが怖い人になるんだよー

ふぅ、すっきりしたので本題へ

1-3のアドバイスありがとうございます。
同じ組み合わせでアドバイスいただく前にも挑戦したのですが。位置調整したらすぐ取れた!(もっと粘れば良かったということか…)

今回はこれでコメントを終了だー

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


From クレナイ
クレナイ
>Znさん
あぁぁ、俺はあおいちゃんになんて恐れ多い事を言ってたんだぁ。
次からは「あおいちゃんに買わされちゃいました!」って言いますね(うん?

おぉ!全ランクV、おめでとうございます!
スラッシュは敵の位置関係無く、あかねちゃんの向いてる方に飛ぶから意外と使い勝手いいんですよねー。
ふむむ、そこまでは考えてなかったです。
あんだけ小さいの沢山いるとれいちゃんの矢すぐ無くなるなーとか思ってましたw

OCGもそうですが、アニメの遊戯王の影響力も凄いと思います。
何度ファンサービスや良かれと思ってという単語に不意打ちで吹きそうになったかw

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
前回の記事で突っ込み忘れたことを先にコメントしようと思うZnです。

「あおいちゃん、買ってきましたぁーっ!」
この一文だけ見るとクレナイさんが怖い人になるんだよー

ふぅ、すっきりしたので本題へ

1-3のアドバイスありがとうございます。
同じ組み合わせでアドバイスいただく前にも挑戦したのですが。位置調整したらすぐ取れた!(もっと粘れば良かったということか…)

今回はこれでコメントを終了だー
2013/06/24(Mon) 19:10 | URL  | Zn #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/06/24(Mon) 20:15 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/06/24(Mon) 23:43 |   |  #[ 編集]
From クレナイ
>Znさん
あぁぁ、俺はあおいちゃんになんて恐れ多い事を言ってたんだぁ。
次からは「あおいちゃんに買わされちゃいました!」って言いますね(うん?

おぉ!全ランクV、おめでとうございます!
スラッシュは敵の位置関係無く、あかねちゃんの向いてる方に飛ぶから意外と使い勝手いいんですよねー。
ふむむ、そこまでは考えてなかったです。
あんだけ小さいの沢山いるとれいちゃんの矢すぐ無くなるなーとか思ってましたw

OCGもそうですが、アニメの遊戯王の影響力も凄いと思います。
何度ファンサービスや良かれと思ってという単語に不意打ちで吹きそうになったかw
2013/06/25(Tue) 02:46 | URL  | クレナイ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
