なんでも (あおい)ちゃんと
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ビビッドBDの全巻購入特典の絵がついに公開されました!
店舗購入特典描き下ろしイラストを公開 -公式サイト
20130626231109.jpg
あおいちゃんが眩しすぎて直視できない!
ソフマップで揃えていて良かった、本当に良かった。それ以外言葉もでない。
これで収納boxだったら本当に完璧だったんだけどねー。
でも実は収納boxとして見るとHMVのあかね&わかばもかなり良いと思う。
唯一パレットスーツの絵だし、boxとしての格好良さや纏まりはダントツな気がする。


DSC09582.jpg
という訳で、今日は昨日できなかったビビッドBD4巻の内容物紹介です!
8話は俺がBD絶対に買おう!って決めたキッカケだし、レコーダー壊れてから見返す事が出来なかったので本当に発売待ち遠しかった。
紹介もいつもよりちょっとだけ力入りました!では続きからどうぞー。

DSC09591.jpg
早速開封!今回の表紙はひまわり。今までの3人とはちょっと違った感じのジャンプ。
なんかちょっと不思議な格好良ささえある。
まぁ、ひまわりちゃんが元気さを前面に押し出してきても違うしね。


DSC09593.jpg
本編ディスク特典CD
収録話は7話「ゆずれない願い」8話「今日よりも鮮やかに」
あおいちゃん好きには堪らない巻。
ってこれであおいちゃんの話始めたらまた昨日と同じになるので今日は我慢!

今回も映像特典にweb版次回予告が収録。
これ、8話予告のあおいちゃんがすっごい健気で可愛くて何度繰り返したか解らない。
でも15秒の方も勢いと力強さがあって捨てがたいんだよね!(なお我慢できなかった模様


DSC09630.jpg
特典CDはサウンドトラックvol.1です。
次の巻と合わせて全2枚になるみたいだけど、割と主要な曲は収録されてる感じ。
ビビッドのBGMは1曲の中で曲調が2転3転とするので聞いてて楽しいです。

特に「空への翼」(2話の軍との共闘時等、戦闘時によく流れるやつ)がお気に入り。
これ本当に格好いい。
あとメインテーマも凄い良かったんだけど、こっちは作中で編曲違い?が流れる事も多かったからなんか微妙に物足りないw
次巻に別ver.とか収録されてると凄い嬉しいんだけどなぁ。


DSC09600.jpg
お馴染みブックレット特典と原画集vol.4。
ブックレットの中身は各話紹介とサントラの曲目のみと相変わらずシンプル。
てかブックレットはともかく、原画集の収納boxとか付かないんですかねw
6冊となると結構幅取るし、むき出しで置いておくには怖すぎるし…。

DSC09601.jpg
原画集も7,8話分という事で、凄く凄く満足な内容です。
このお日様の味~の表情とか本当に絶妙だと思う。
キャラの表情描くのがともかく巧いんだよなぁ、この作品。


DSC09617.jpg
そしてEDイラストをあしらったポストカード。今回は6話以降のED。
このイラストすっごい可愛いから嬉しい。
てか最初の胸アップの4枚がw
もう意地でも全部使ってやろうって感じで自棄になってないかこれw


DSC09626.jpg
店舗特典のプロマイド。これ結構選別シーンが謎な特典だよね。
別に収録話のシーンって訳じゃないし。
3巻があおいちゃんだったからジャケ絵に合わせてるって訳でも無さそうだし。


DSC09623.jpg
最後にもっかいあおいちゃん!という訳で、ビビッドBD4巻でした!
スーパーあおいちゃん回にサントラと非常に満足いく内容でした!
次巻の発売も楽しみです。それでは今日はこのへんでー!

【2013/06/26】 | ビビッド関連 | トラックバック(0) |


Zn
今日は我慢ということは、いずれやるのですね! と確認したくなったZnです。
+あと、移動距離200km以上で入手できるトロフィーとなったZnだよ
(当然だが二人いるわけではないよー)

そういえば、今回からはひだまりスケッチのBD無いんだよね…(今回ひまわりちゃんがジャケ絵だからひまわりスケッチというネタが出来たのに…)

そして今回もビビッドのゲームの話を二点ほど

1、難易度はパラメーターいじらなくてもクリア可能だけど、高ランククリアを目指すといじらないといけない難易度は自分好みなのですが、クレナイさんはどう思いますか?

2、200kmってDLCの1-1のにある25m以上移動してはいけないのを8000回破れば取れるんだぜ(実際はもっと少ない)
と報告です。

今回のコメントはこれで終了

管理人のみ閲覧できます
-


From クレナイ
クレナイ
>Znさん
まだだ!まだひだまりには特別編がある…!
店舗特典、どのイラストも捨てがたいですよね。
確かに、とらのあなのれいちゃんは良い笑顔だー!
でもこれも収納boxじゃ無いという…。いったいどうなってるんです?w

おぉ、それは良い指針になりそうですね。って加減しろ!w
実際、一回のステップで何メートルくらい移動してるか気になります。
んー個人的には全パラメーター簡単にマックスに出来るってのは少し物足りないですね。
速度上げれば旋回下がるーとかそういうのがあっても良かったと思います。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
今日は我慢ということは、いずれやるのですね! と確認したくなったZnです。
+あと、移動距離200km以上で入手できるトロフィーとなったZnだよ
(当然だが二人いるわけではないよー)

そういえば、今回からはひだまりスケッチのBD無いんだよね…(今回ひまわりちゃんがジャケ絵だからひまわりスケッチというネタが出来たのに…)

そして今回もビビッドのゲームの話を二点ほど

1、難易度はパラメーターいじらなくてもクリア可能だけど、高ランククリアを目指すといじらないといけない難易度は自分好みなのですが、クレナイさんはどう思いますか?

2、200kmってDLCの1-1のにある25m以上移動してはいけないのを8000回破れば取れるんだぜ(実際はもっと少ない)
と報告です。

今回のコメントはこれで終了
2013/06/28(Fri) 00:00 | URL  | Zn #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/06/28(Fri) 00:33 |   |  #[ 編集]
From クレナイ
>Znさん
まだだ!まだひだまりには特別編がある…!
店舗特典、どのイラストも捨てがたいですよね。
確かに、とらのあなのれいちゃんは良い笑顔だー!
でもこれも収納boxじゃ無いという…。いったいどうなってるんです?w

おぉ、それは良い指針になりそうですね。って加減しろ!w
実際、一回のステップで何メートルくらい移動してるか気になります。
んー個人的には全パラメーター簡単にマックスに出来るってのは少し物足りないですね。
速度上げれば旋回下がるーとかそういうのがあっても良かったと思います。
2013/06/28(Fri) 08:58 | URL  | クレナイ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。