なんでも (あおい)ちゃんと

無垢清浄の光あり、三千世界を普く照らし、夢を救い希望を掬う
慧日諸の闇を破し、一天四海の悪夢の影を、光彩陸離に打ち晴らす
この身を照らせ!!

DSC09634.jpg
「夢喰いメリー」10巻、読みました。
やっべー何この厨二心満載の台詞。胸が超きゅんきゅんしたんだけど!w
アドリブでここまで改変した夢路さん流石だわー。
ちなみに照時間(ショウタイム)と読みます、ここテストに出るよ!
いやーやっぱメリー面白いなー!
最近の展開は少し急な気もしたけど、それを飲み込ませる勢いがある。


[今日のヴァイス]
ビビッドレッド・オペレーション カードリスト -公式サイト
ヴァイスも発売前に全公開するのね。
けどリスト見てもどう組めばいいか全然わっかんねー!w
圧倒的経験値不足…!まぁ、買ったその場で考えてけばいいのさ!
あと2日、楽しみだぁー!!


[アニメ感想]
マジェプリが総集編と思いきやほぼ声優トークだったのでガルガンもっかい見たり。
チェインバー対ストライカーは何度見ても燃える!
そいや、グッスマからチェインバー出すらしいね、買っちゃうかもしれん。
・断裁分離のクライムエッジ 最終話 「グレイランド・イズインザハウス」
20130627221453.jpg
なんだ、このアニメぇ!(驚愕)
いきなりポエムみたいのが流れた時はどうしようかとw
最後まで能力バトルの皮を被った変態アニメでした。
続きが気になるような気にならないようなw
今後のシーンのぶつ切りカットとか見ると面白そうな場面多そうだけども。

【2013/06/27】 | 雑記 | トラックバック(0) |


Zn
しまった、夢喰いメリー途中で集めるのやめてたよ!と新刊発売で思い出したZnです。
(違うのに手を出したらね…)

そして、ガルパンの小説3巻買ってないのかも気になったZnだよ
最後の方にすごい誤字があるよ!と一応コメントさせてもらいますね。

さて、本題
「今後のシーンのぶつ切りカットとか見ると面白そうな場面多そうだけども」
わかっているはずだ。そう思わせることで原作を購入する意欲増加と2期への期待を高める作戦だと!
(乗るも乗らないも個人の自由なのがHIDOI)

最後に、今週もビビッドのDLCでミッション追加ありますが買いますか?
(今回ひとつ200円だから計400円。
つまり、1ミッション40円という事が分かるよ!)

以上追加ミッション買うか迷ってるZnからでしたー
(ガルパンの小説3巻の表紙イラストは俺得!)

From クレナイ
クレナイ
>Znさん
コメント返信遅くなってごめんなさい!本当に申し訳ないー!
これには深い訳が、深い訳が…。

おぉ、ガルパン小説3巻出てたのですか!
本屋の中一通り回ったのに気付かなかったです、これは有難い。
そしてどんな誤字なのか気になりまくりングだぜ、俺ー!
版変わったら修正されちゃうかもだし、早めに買って来ようと思いますw

ビビッドの追加ミッション、もちろん買いましたよー。
ちょっと時間なくてまだちゃんとやれてないですが…。
そしてDLCでビビッドレッド追加ときいて、ワクワクが止まらないです!
単純にレッド増えるのも嬉しいし、あおいちゃん追加が現実味を帯びてきた事も嬉しい!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
しまった、夢喰いメリー途中で集めるのやめてたよ!と新刊発売で思い出したZnです。
(違うのに手を出したらね…)

そして、ガルパンの小説3巻買ってないのかも気になったZnだよ
最後の方にすごい誤字があるよ!と一応コメントさせてもらいますね。

さて、本題
「今後のシーンのぶつ切りカットとか見ると面白そうな場面多そうだけども」
わかっているはずだ。そう思わせることで原作を購入する意欲増加と2期への期待を高める作戦だと!
(乗るも乗らないも個人の自由なのがHIDOI)

最後に、今週もビビッドのDLCでミッション追加ありますが買いますか?
(今回ひとつ200円だから計400円。
つまり、1ミッション40円という事が分かるよ!)

以上追加ミッション買うか迷ってるZnからでしたー
(ガルパンの小説3巻の表紙イラストは俺得!)
2013/06/28(Fri) 18:36 | URL  | Zn #-[ 編集]
From クレナイ
>Znさん
コメント返信遅くなってごめんなさい!本当に申し訳ないー!
これには深い訳が、深い訳が…。

おぉ、ガルパン小説3巻出てたのですか!
本屋の中一通り回ったのに気付かなかったです、これは有難い。
そしてどんな誤字なのか気になりまくりングだぜ、俺ー!
版変わったら修正されちゃうかもだし、早めに買って来ようと思いますw

ビビッドの追加ミッション、もちろん買いましたよー。
ちょっと時間なくてまだちゃんとやれてないですが…。
そしてDLCでビビッドレッド追加ときいて、ワクワクが止まらないです!
単純にレッド増えるのも嬉しいし、あおいちゃん追加が現実味を帯びてきた事も嬉しい!
2013/07/01(Mon) 00:26 | URL  | クレナイ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
