なんでも (あおい)ちゃんと

あおいちゃんのサイン当たったぁぁぁ!!
DSC09681.jpg
俺はこれを「運命」だと受け取った。
きっとこの日のために、俺はあおいちゃんが好きだったのだ。
ヴァイスのサインは色とかイラストも少し違ってて特別感あっていいですね。


DSC09674.jpg
という訳で、WS「ビビッドレッド・オペレーション」発売しました!
自分は4box購入!
そしてそして、見事あおいちゃんサイン引き当てました!

俺はやったぞぉぉぉ!いやもう超嬉しいです!!
もちろん最初からサイン絶対買おうと思ってたけども。
それでも、あおいちゃんサインを自分で引き当てたという事が何より嬉しい!
あおいちゃんはオレにいつも「勇気」を与えてくれる。
あおいちゃんが好きで良かった!本当に良かった!

DSC09656.jpg
という訳で、昨日は更新や寝る間も惜しんでずっとデッキ組んでました。
2日も休んでしまい申し訳ない…。
最初コクーンブレイク使ってみたいと思ったけど、いきなり3色は難しそうなのでまずはシンプルに赤青で組んでみた。
しかしやっぱヴァイスのデッキ構築のセオリーが今イチ解らないw

一応友人相手に回してみた感じ、しっかりと良いタイミングでドッキングやチェンジできたらパワー的には有利に盤面を進めれるかな。
逆に言うとそれができないと結構厳しい。
特に序盤はドッキング用のストック集めにパーツ集めと大忙しで中々安定しない感じ。
低レベル帯のバランスをもっ調整してかないとなぁ。


一応デッキレシピも。
・レベル0 15枚
真実の告白 あおい ×4
マヨラー あかね ×2
天真爛漫 あかね ×3
そっけない応答 れい ×2
体育の時間 ひまわり ×2
勝気な少女 わかば ×2

・レベル1 13枚
水着のあおい ×2
すっかり元気 あおい ×2
あおいとドッキング! あかね ×4
いつでもポジティブ あかね ×2
テント形態 あかね ×3

・レベル2 8枚
テクスチャーオン! あおい ×3
ビビッドブルー ×3
明るくまっすぐ あかね ×2

・レベル3 6枚
二葉あおい ×4
一色あかね ×2

・クライマックス 8枚
ネイキッドインパクト ×4
世界を救う力 ×2
さよならは言わない ×2

まぁ、あくまで素人構築なんで稚拙な部分は笑ってやってください。
いいんだよ、こっからあおいちゃんと強くなるんだから!
いやー好きな作品のカードゲームってのは本当に良い物です。
折角、結構ガッツリ買った訳だし他の3人のデッキも少しづつ考えていきたいな!

【2013/06/30】 | ビビッド関連 | トラックバック(0) |


Zn
おお、サイン当てたのおめでとうございます!
そして、サイン入り見れてうれしいです!

後、わかばとひまわりとれいがほんのり入ってる程度+あおいちゃんいっぱいなのには愛が良くわかる構成だと思います!

ビビッドのゲーム

ビビッドレッド配信は知らないのですが、どこ情報でしょうか?凄く気になるので教えてください。

今回配信のチャレンジはVランククリアが二つしかできない+他はV取れる気がしない…(コンボクイーンに至ってはクリアする気力さえ…)

と報告を兼ねたコメントで今回のは終了しますね。

管理人のみ閲覧できます
-


From クレナイ
クレナイ
>Znさん
ありがとうございます!
前回のラバストでは悲しい思いをしたので今回は本当に嬉しかったです!
もっと構築やプレイングに慣れたらあおいちゃんだけでデッキ組んでみたいですw

配信ミッションはもうちょっとシンプルなのもあると有難いんですよね。
どれも制限とかが多くて疲れますw
ビビッドレッドは雑誌に載ってましたよー、電プレだったかな?

まぁスターライトロードみたいな前例もありますからw
それより早速ホープレイヴィクトリーがかませっぽくなったのが残念でした。
あと口上も2回目ので固定されちゃって無念w

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おお、サイン当てたのおめでとうございます!
そして、サイン入り見れてうれしいです!

後、わかばとひまわりとれいがほんのり入ってる程度+あおいちゃんいっぱいなのには愛が良くわかる構成だと思います!

ビビッドのゲーム

ビビッドレッド配信は知らないのですが、どこ情報でしょうか?凄く気になるので教えてください。

今回配信のチャレンジはVランククリアが二つしかできない+他はV取れる気がしない…(コンボクイーンに至ってはクリアする気力さえ…)

と報告を兼ねたコメントで今回のは終了しますね。
2013/07/01(Mon) 22:00 | URL  | Zn #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/07/01(Mon) 22:21 |   |  #[ 編集]
From クレナイ
>Znさん
ありがとうございます!
前回のラバストでは悲しい思いをしたので今回は本当に嬉しかったです!
もっと構築やプレイングに慣れたらあおいちゃんだけでデッキ組んでみたいですw

配信ミッションはもうちょっとシンプルなのもあると有難いんですよね。
どれも制限とかが多くて疲れますw
ビビッドレッドは雑誌に載ってましたよー、電プレだったかな?

まぁスターライトロードみたいな前例もありますからw
それより早速ホープレイヴィクトリーがかませっぽくなったのが残念でした。
あと口上も2回目ので固定されちゃって無念w
2013/07/02(Tue) 02:25 | URL  | クレナイ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
