なんでも (あおい)ちゃんと

[アニメ感想]
・翠星のガルガンティア 最終話 「翠の星の伝説」

s-20130701224831.jpg
チェインバァァァァーーッ!!
という訳でチェインバーが最高に格好いい最終回でした。
ベタな展開だけど「その命に、最大の成果を期待する」のくだりでボロボロ泣いた。
途中ちょっとダレて感じたけども、ラスト2話の盛り上がりは本当に半端なかったな。
最初の数話であっという間に世界観に引き込まれたし、面白い作品だった。
チェインバーのスパロボ参戦が今から楽しみです!w

・遊戯王ZEXALⅡ 110話 「滅びゆく3つの世界! 究極暴走No.96!!」
予想以上に大惨事になってて吹いた。あぁ、いつもの遊戯王だな。
そして相変わらずカオス化した96がキモイw
また微妙なフィールド出しやがって…と思ったけど、前期のラスボスがランクアップして再びって展開は熱いから許すー。
てかコートオブもハートアースも絶対使わないのにエクストラ入れとくなw


[来期の新番組チェック]
かなりギリギリチェック。間に合えばよかろうなのだー!
2013年春季開始の新作アニメ一覧 -Gigazine
何となく今期はパッとしないなぁ。
とか思ってたんだけど、いざチェックしてみたら見たいの超多かったw

月曜日
・きんいろモザイク
TOKYO MX:7/8 24:30~
・私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!
テレビ東京:7/8 26:05~
火曜日
特になし
水曜日
・たまゆら~もあぐれっしぶ~
TOKYO MX:7/3 22:30~
・Free!
TOKYO MX:7/3 24:30~
木曜日
・銀の匙 Silver Spoon
フジテレビ:7/11 25:10~
・ステラ女学院高等科C3部[しーきゅーぶ]
TBS:7/4 25:28~
・帰宅部活動記録
日本テレビ:7/4 26:54~
金曜日
Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ
TOKYO MX:7/12 25:30~
土曜日
<物語>シリーズ セカンドシーズン
TOKYO MX:7/6 24:00~
・サーバント×サービス
TOKYO MX:7/6 24:30~
日曜日
・ロウきゅーぶ!SS
TOKYO MX:7/7 24:30~

気になってるのはこのあたり。何というMX無双。
一応、個人的には物語シリーズが一番期待大。貝木さんの活躍楽しみ。
まぁ、いつも通りガンガン切ろうぜのスタイルで。
てか巨人、マジェプリ、超電磁砲も続投だし絶対こんな見れる訳がない。

【2013/07/01】 | アニメ | トラックバック(0) |


Zn
ビビッドレッドいつ配信かワクワクしながらまってるZnです。(そして、あおいちゃん達の配信早く!)…エピソードも追加されると信じてるぜ俺!

あと、DLCで今日新しいミッションパックが1つ追加されてましたよ
(前のミッションパックより難易度がマシに感じたよ。 
まぁ、前回は個人的に「VIVIDREDを順に打ち抜け」なんてブーストダッシュクリアでokと思わずしてしまうほどやる気削られたからかな)

ゼアル
逆に考えるんだ!使わないやつを入れてたからこそヴォルカ・ザウルスとかが奪われなくて済んだと!
(公式サイト見たら「カオス・アームズの効果強すぎ!」と思えたけど…)

そして、ヌメロンの効果で前回と同じ効果しか使えないCNo96…
後、3度目の登場でやられ役になったヴィクトリーも…

コメント返信で思い出しましたが、
そうか前例はたくさんあったんだった!
いちいち取り上げる必要なかったのか…

以上(たぶん)長文失礼しました。

From クレナイ
クレナイ
>Znさん
ちょっと更新する時間が取れなかったにで先にコメ返信をば!
ビビッドレッド配信楽しみですよねー!
後はあおいちゃん達や最終回あたりまでのエピソードも追加してくれればまぁまぁ満足。

おぉ、追加ミッション気づきませんでした。ありがとうございます。
けど今回のは結構長期戦多めでぐぬぬ…w
個人的にはチャレンジはサクッと終わって何度も挑戦しやすい奴が好きです。
なので風船割とかそこまで嫌じゃなかったりw

アームズ、打点4000で能力吸収だけでも強そうなのに後半の効果が更に派手で吹きましたw
ヴォルカがカオス化したらやっぱり相手モンスター全破壊+バーンかな?
あれ?これVサラマンダー…?w




コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ビビッドレッドいつ配信かワクワクしながらまってるZnです。(そして、あおいちゃん達の配信早く!)…エピソードも追加されると信じてるぜ俺!

あと、DLCで今日新しいミッションパックが1つ追加されてましたよ
(前のミッションパックより難易度がマシに感じたよ。 
まぁ、前回は個人的に「VIVIDREDを順に打ち抜け」なんてブーストダッシュクリアでokと思わずしてしまうほどやる気削られたからかな)

ゼアル
逆に考えるんだ!使わないやつを入れてたからこそヴォルカ・ザウルスとかが奪われなくて済んだと!
(公式サイト見たら「カオス・アームズの効果強すぎ!」と思えたけど…)

そして、ヌメロンの効果で前回と同じ効果しか使えないCNo96…
後、3度目の登場でやられ役になったヴィクトリーも…

コメント返信で思い出しましたが、
そうか前例はたくさんあったんだった!
いちいち取り上げる必要なかったのか…

以上(たぶん)長文失礼しました。
2013/07/02(Tue) 19:45 | URL  | Zn #-[ 編集]
From クレナイ
>Znさん
ちょっと更新する時間が取れなかったにで先にコメ返信をば!
ビビッドレッド配信楽しみですよねー!
後はあおいちゃん達や最終回あたりまでのエピソードも追加してくれればまぁまぁ満足。

おぉ、追加ミッション気づきませんでした。ありがとうございます。
けど今回のは結構長期戦多めでぐぬぬ…w
個人的にはチャレンジはサクッと終わって何度も挑戦しやすい奴が好きです。
なので風船割とかそこまで嫌じゃなかったりw

アームズ、打点4000で能力吸収だけでも強そうなのに後半の効果が更に派手で吹きましたw
ヴォルカがカオス化したらやっぱり相手モンスター全破壊+バーンかな?
あれ?これVサラマンダー…?w


2013/07/03(Wed) 12:13 | URL  | クレナイ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
