なんでも (あおい)ちゃんと

figma ヒロ -グッスマ公式サイト
なずなパーツ付。これは沙英さんに乃莉スケ付いて6人揃うパターンか。
単体出ないのは残念だけど4人で終わる事考えたらとりあえず全員揃いそうで何より。
胸のリボンどうすんだと思ったけど画像見る限り大丈夫っぽいしね、2体買うしかない!


[アニメ感想]
革命機ヴァルヴレイヴ 12話 「『起動する異端者」
全滅エンドで2期へ続くかと思いきやすげー途中で切ってきた。
どんどん謎ばっか増えてる気がするけどちゃんと2期で全部解決するのかなw
6号機にアキラが乗るのは予想通りだけど。結局OPは完成せずかぁ。
パイスー5人が写るところ見たかった。
それにしてもドリルとかアイロンとかドルシア軍の技術班はちょっと頭おかしい。


[先月の気になった検索ワード]
先月は誕生日にBD4巻にヴァイスにと凄いあおいちゃん強化月間でした。
>あおいちゃんの誕生日 モバゲ
まぁソシャゲーの誕生日をどの程度公式と捉えればいいのか謎だけども。
てか設定資料集とかに書いといてくれればいいのになぁ。
DSC09689.jpg
ちなみに名前「クレナイ」であおいちゃんばっかの人がいたら僕です、よろしくぅ。
先月は割と頑張った。
>遊戯王5d`s タッグフォース6 メモリ不足
なんかこれすっごい多かったんだけど教授、これは一体…?
あとTF7はまだですか。
>全てが正義だ
ASBに大統領くるのかなぁ。
>サモン5 ドット絵
20130618230943.png
3Dも思ったより悪くなかったけどやっぱドットもいいよねぇ。
画像は拾い物。
>入浴シーン 男
何を求めてここにきた!答えろぉぉぉーーーっ!!

【2013/07/03】 | 雑記 | トラックバック(0) |


Zn
遊戯王5d`s タッグフォース6 メモリ不足

おそらくですが、DL版この前発売したので
それの関係かと思うZnです。

そして、今回のあおいちゃんの画像で右側の上から3番目のイラストが分からないよ。
(もしかして、モバゲ用の新規イラストだったりしますか?)

コメント返信の返信
アームズって略されたら「アームズ・エイド」の方が先に連想したよー

RUMヴォルカ「Vサラマンダーなんてメインデッキを圧迫する上に特定のモンスターがいないと意味ない産廃」

勢いでヴォルカからのコメント創ってみたよ

From クレナイ
クレナイ
>Znさん
なるほど、ぽいですね。
DL版は嬉しいけど、今やると流石にカードが物足りなく感じるんですよねー。
もっと色々エクシーズしたい!

Vサラ「うるせー!攻撃不可のデメリットも引き継がせるぞ!」
実際ランクアップ後のさじ加減はイマイチ謎ですよね。
単純に強化されるのもあれば全然別系統の能力になっちゃうのもいますし。

いえす、新規イラストです。
結構種類も多いし、良い絵多いんですけどモバゲ以外では日の目を浴びる事は殆ど無さそうなのが残念ですよね。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
遊戯王5d`s タッグフォース6 メモリ不足

おそらくですが、DL版この前発売したので
それの関係かと思うZnです。

そして、今回のあおいちゃんの画像で右側の上から3番目のイラストが分からないよ。
(もしかして、モバゲ用の新規イラストだったりしますか?)

コメント返信の返信
アームズって略されたら「アームズ・エイド」の方が先に連想したよー

RUMヴォルカ「Vサラマンダーなんてメインデッキを圧迫する上に特定のモンスターがいないと意味ない産廃」

勢いでヴォルカからのコメント創ってみたよ
2013/07/04(Thu) 19:41 | URL  | Zn #-[ 編集]
From クレナイ
>Znさん
なるほど、ぽいですね。
DL版は嬉しいけど、今やると流石にカードが物足りなく感じるんですよねー。
もっと色々エクシーズしたい!

Vサラ「うるせー!攻撃不可のデメリットも引き継がせるぞ!」
実際ランクアップ後のさじ加減はイマイチ謎ですよね。
単純に強化されるのもあれば全然別系統の能力になっちゃうのもいますし。

いえす、新規イラストです。
結構種類も多いし、良い絵多いんですけどモバゲ以外では日の目を浴びる事は殆ど無さそうなのが残念ですよね。
2013/07/05(Fri) 01:02 | URL  | クレナイ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
