なんでも (あおい)ちゃんと

あおいちゃん一人で100万パワー!!
りえしょんのサインが加わって100万×2の200万パワーっ!!
そして4枚で200万×4の…800万パワーだーっ!
(ウォーズマン理論)
DSC09697.jpg
デッキのLv.3あおいちゃんが全部サインになりました!
これが俺の戦いだっ!!
てかプレメモと比べるとヴァイスはサイン集めるの大変ね。
値段も然る事ながら、何より4枚集めれるかどうか不安で仕方なかったw

これであおいちゃんデッキが更に捗る!週末が楽しみだ!
いや、こういうTCGにおいてサインってマジで重要だと思うのですよ。
思い入れとか愛着がダンチなのだぜ。
半信半疑な方は今すぐ好きなキャラのサイン買ってデッキに入れてみよう!w


[オマケ]
デッキのあおいちゃんがサインに変わったという事は当然…。
DSC09706.jpg
まだまだ一杯デッキ組めるよ、あおいちゃん!(マジキチスマイル)
なんかチマチマパック買いしてたら更に当たってこんな枚数にw
やはりあおいちゃん単を別に組むか!

【2013/07/04】 | ビビッド関連 | トラックバック(0) |


えいら
どーも永螺です。ツイッターと同じくこれからはえいらで活動していきますw

サイン流石ですww自分もひまわりちゃんサインあと一枚です。

そういえば、あおいちゃんと言えば現在秋葉原のとらのあなでヒーリングCDを予約すると先着でりえしょんの直接受け渡しイベントの整理券がもらえますよー。

自分は確保してきました。

From クレナイ
クレナイ
>えいらさん
ほへーそんなイベントがあるのですか!全然知らなかった…。
どうにも声優方面はアンテナ低くていけない。

おぉ、あと1枚ですか!流石えいらさんです!
流石です返しですよ!(うん?
発売したばかりなので仕方ないけど中々売ってないですよねーヴァイスサイン。


えいら
自分はあかひま好きなんで赤黄で作っているので、あとあかねのサインと赤ということでワンチャンれいのサインも回収しないと・・・。

この際Lv3をひまわりだけにしようとも考えたのですが、Lv3ひまわりのスキルでLv3あかねのロマン砲のコストを稼ぐと地味にかみ合ってるのがうれしくてはずせないんですよね(笑)


Zn
クレナイさん やるとは思ってたましたが、本当にやるとは素晴らしい!
おかげで、自分も良い画像を見れてうれしいですよ。

…ところで、モバゲ用の新規イラストのあおいちゃんUPしてくれると嬉しいなー


From クレナイ
クレナイ
>えいらさん
あー確かにひまわりのアド取り力は半端ないですよねー!
かなり噛み合ってる感じがする!

自分もいずれフルサイン+ホイルをやりたいなと思ってるのだけど、あおいちゃんの構築が固まらなくて中々踏み出せない状態ですw
意外とあかねよりも、バーンの安さと数値の高さでれいの方が使いやすいんですよねー。
でも(あおいちゃんの)心情的にはあかねちゃん使いたいから困るw

From クレナイ
クレナイ
>Znさん
あぁ!俺は行く時は行くんだぜ!!
では、機会があればちょこちょこと!
あまり画質良くなくてもそこはご容赦くださいねw


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
どーも永螺です。ツイッターと同じくこれからはえいらで活動していきますw

サイン流石ですww自分もひまわりちゃんサインあと一枚です。

そういえば、あおいちゃんと言えば現在秋葉原のとらのあなでヒーリングCDを予約すると先着でりえしょんの直接受け渡しイベントの整理券がもらえますよー。

自分は確保してきました。
2013/07/05(Fri) 01:01 | URL  | えいら #-[ 編集]
From クレナイ
>えいらさん
ほへーそんなイベントがあるのですか!全然知らなかった…。
どうにも声優方面はアンテナ低くていけない。

おぉ、あと1枚ですか!流石えいらさんです!
流石です返しですよ!(うん?
発売したばかりなので仕方ないけど中々売ってないですよねーヴァイスサイン。
2013/07/05(Fri) 02:15 | URL  | クレナイ #-[ 編集]
自分はあかひま好きなんで赤黄で作っているので、あとあかねのサインと赤ということでワンチャンれいのサインも回収しないと・・・。

この際Lv3をひまわりだけにしようとも考えたのですが、Lv3ひまわりのスキルでLv3あかねのロマン砲のコストを稼ぐと地味にかみ合ってるのがうれしくてはずせないんですよね(笑)
2013/07/05(Fri) 20:00 | URL  | えいら #-[ 編集]
クレナイさん やるとは思ってたましたが、本当にやるとは素晴らしい!
おかげで、自分も良い画像を見れてうれしいですよ。

…ところで、モバゲ用の新規イラストのあおいちゃんUPしてくれると嬉しいなー
2013/07/05(Fri) 23:56 | URL  | Zn #-[ 編集]
From クレナイ
>えいらさん
あー確かにひまわりのアド取り力は半端ないですよねー!
かなり噛み合ってる感じがする!

自分もいずれフルサイン+ホイルをやりたいなと思ってるのだけど、あおいちゃんの構築が固まらなくて中々踏み出せない状態ですw
意外とあかねよりも、バーンの安さと数値の高さでれいの方が使いやすいんですよねー。
でも(あおいちゃんの)心情的にはあかねちゃん使いたいから困るw
2013/07/06(Sat) 01:30 | URL  | クレナイ #-[ 編集]
From クレナイ
>Znさん
あぁ!俺は行く時は行くんだぜ!!
では、機会があればちょこちょこと!
あまり画質良くなくてもそこはご容赦くださいねw
2013/07/06(Sat) 01:58 | URL  | クレナイ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
