なんでも (あおい)ちゃんと

MXでやってたビビッドの再放送、生で見ちゃった!
BDを持ってても再放送には再放送の良さがあるのだ!
CMもビビッドのCMばかりだったから録画保存用にいいぞーコレw
20130707234121.jpg
エンドカードもあるよ!よ!
1話のあおいちゃんの私服やっぱ可愛いよなー。靴にリボン付いてるのが超可愛い。
あおいちゃんの全てが可愛い。


[アニメ感想]
新番中心に平日分を一気にー!
・たまゆら もああぐれっしぶ 1話 「おかえりなさいの一年に、なので」
実は1期見てないんだけど、そんな人にもとっつきやすい構成になってたと思う。
今期はこういうあったか日常系は意外とありそうで無いから貴重よね。

・Free! 1話 「再会のスターティングブロック!」
思った以上に絵面がキツかったけど、思った以上に話が面白そうだった。
キャラ付けの巧さやテンポの良さはさすが京アニって感じ。
ただしED、てめーはダメだ。

・ステラ女学院高等科C3部 1話 「志願兵ハ居ナイノカッ!?」
1話の導入部としては正直かなり良かった。
今のトコ一番次週が気になる感じ。
あえて普通のサバゲーってあたりが日常パートの緩さと噛み合ってて良いと思う。

・帰宅部活動記録 1話
OPこれ絶対2軍のファンタジスタだろうと思ったらやっぱりそうだったw
あと先輩達の声がちょっと抑揚無さ過ぎて違和感ががが…。
でも、ハンバーガーが本当にデカくてなんか笑ったからとりあえず次週も視るー。

・恋愛ラボ 1話 「出会ってしまった二人」
20130706235732.jpg
この子の声がりえしょんだったらいいなと思いました(小並感)

・銀河機甲隊マジェスティック・プリンス 13話 「孤高のエース」
新OPは正統派ロボアニメって感じだった。
レッド5が皆の横を駆け抜けてく映像が格好良い。
やっぱロボアニメの新OPは良いわぁ、燃えるわぁ。
20130705220943.jpg
てかブラック6やべぇぇぇ!!一斉発射格好良すぎる。
2クール目からの新キャラかぁとか思ってたけど凄まじく濃いキャラだった。
もうあいつ一人でいいんじゃないかなw
豹変後?でもイズルの漫画にちゃんとコメントしてたのは笑った。

【2013/07/07】 | 雑記 | トラックバック(0) |


Zn
BD買っても再放送見るとはやはり流石だよクレナイさん!(最近、「流石」をいっぱいコメントしてる気が…)

そして、恋愛ラボの感想が「やっぱり、クレナイさんはぶれないなー」という印象を持ったよ。
(ブレナイさんとコメントしかけたけど自重 …あれ?)

そして、個人的に本題のコメントを非公開でさせてもらいますね。

スクラップ・フィスト!

管理人のみ閲覧できます
-


From クレナイ
クレナイ
>Znさん
BDだとどうしても好きな話ばっか見ちゃったり、気に入ってるシーンを何度も巻き戻しちゃったりしちゃいますからねー。
決まった話を決まった時間で見れる再放送はいつもと違う感じで楽しめますよー!

恋愛ラボ、キャラはかなりぶっ飛んでましたけどね!
OPで騙されちゃいましたよ、まったくもう!(ェー

その記事アンドシーンは自分も見ましたw
シンフォギア、一期全然見てないんですよね。
評判も結構良いみたいだし、とりあえず自分も1話見てみよっかなー。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
BD買っても再放送見るとはやはり流石だよクレナイさん!(最近、「流石」をいっぱいコメントしてる気が…)

そして、恋愛ラボの感想が「やっぱり、クレナイさんはぶれないなー」という印象を持ったよ。
(ブレナイさんとコメントしかけたけど自重 …あれ?)

そして、個人的に本題のコメントを非公開でさせてもらいますね。

スクラップ・フィスト!
2013/07/08(Mon) 18:13 | URL  | Zn #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/07/08(Mon) 18:32 |   |  #[ 編集]
From クレナイ
>Znさん
BDだとどうしても好きな話ばっか見ちゃったり、気に入ってるシーンを何度も巻き戻しちゃったりしちゃいますからねー。
決まった話を決まった時間で見れる再放送はいつもと違う感じで楽しめますよー!

恋愛ラボ、キャラはかなりぶっ飛んでましたけどね!
OPで騙されちゃいましたよ、まったくもう!(ェー

その記事アンドシーンは自分も見ましたw
シンフォギア、一期全然見てないんですよね。
評判も結構良いみたいだし、とりあえず自分も1話見てみよっかなー。
2013/07/09(Tue) 01:13 | URL  | クレナイ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
