なんでも (あおい)ちゃんと
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

←TOP画作成の息抜きにプロフィール画像を弄りました。
といってもちょっとお遊び要素を入れただけ。
ページ更新すると時々少しだけ絵が変わります。

「嫁コレ」に『ビビッドレッド・オペレーション』の“二葉あおい”追加 - SankeiBiz
あおいちゃん追加とは姑息な真似を…(スマホにインストールしつつ)
ふあぁ…なにこれやばい。耳が幸せすぎて溶ける、超溶ける。

ビビッドレッド・オペレーション -Hyper Intimate Power- 公式サイト
ビビッドレッド、追加DLCきたぁー!!
これでドッキング4人揃ったのも嬉しいし、追加キャラのDLCがあるって事は残りの3人も期待できるかもしれないしでこれはめでたい事だー!
20130709225408.jpg
通常攻撃もパンチにキックってレッドさん武闘派すぎる…。
れいちゃんの攻撃ボイスもなんか凄い荒ぶってて良いなw
てかこのゲーム、総じてドッキング後の姿に愛着湧くようになるよね。
アニメだと長々とドッキング形態で戦う事なかったしなぁ。


[アニメ感想]
これで今期新番は一通り見た?まだ今週からのが何個かあるけど。
今のトコ、どれも切るには惜しい感じで困る、いや困らないw
・私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!
            1話 「モテないし、ちょっとイメチェンするわ」

OPが謎の格好良さでEDが不思議な可愛さだった。
原作は1巻しか読んだ事ないけど、アニメもこっち普通に可愛いじゃないか。
その分、崩れた時がより悲惨な事になってたけどもw

・きんいろモザイク 1話 「ふしぎの国の」
まさしく導入部って感じだったけど絵は綺麗だし中々良い感じだった。
特にイギリス話の雰囲気が凄い良かったんで、逆に次回から普通の学園日常モノになってしまわないか不安なくらい。
いやでも来週も期待しちゃうな、これは。

【2013/07/09】 | 雑記 | トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。