なんでも (あおい)ちゃんと

アニメ、どんどん消化しないといけないから他の作業が捗らない!!

[アニメ感想]
マジェプリ、面白ぇぇぇぇ!!!!
・銀河機甲隊マジェスティックプリンス 14話 「アッシュの影」
s-20130711234516.jpg
レッド5が格好良すぎて吐きそうになった。
イズルとジアートの戦いは毎回超熱いな。すっげ興奮した!
レッド5のプラモとか超欲しいけど、マジェプリのメカは総じて立体化に向いてないよなぁ。
あの手持ち武器だけでいくつギミックあるんだあれ。
そしてチームドーベルマンは登場する度に死ぬんじゃないかと心臓に悪いw

・たまゆら もああぐれっしぶ 2話「どきどきの新しい一歩、なので」
顧問の先生、なんか可愛い人だったんだけどこれからも出番ありますか?
てか新キャラで引かないであのままの雰囲気で終わっても良かったのに。
にしてもサブタイ確かめに公式サイトいったら重すぎなので。
しかも載ってないっていうねw

・Free! 2話 「追憶のディスタンス!」
GOちゃん、kawaii!!もうこれだけでこの番組乗り切ってける!
実際、話としては結構王道な部活モノって感じで先週より更に面白かった。
あと1話では渚キツイなー、と思ってたけど真琴の方がなんかナヨナヨしすぎててキツイって事が解ったよ!よ!


[今日のソシャゲ]
割とちゃんとやってるし記事にするのもいいかなって。
あ、言ってもまだ無課金だから!無(理のない)課金だから!
・モバゲービビッド
s-screenshot_2013-07-11_2302.jpg
7月のパノラマSR進化させたー、けどやっぱこれ進化前の方が可愛いわぁ。
あとこれに限らず、あおいちゃんの「わね」「~よ」ってフレーバーになんか違和感。
あおいちゃんはもっと、だよだね星人だと思うんだよね。
これどっちかというとわかばの言葉遣いに近い。

・嫁コレ
あおいちゃんコンプしたし、追加くるまで俺の戦いは終わった。
まぁ声があるのは素晴らしい事だけど、基本的に超絶作業ゲーすぎてアレね。
あおいちゃんのお父さんが事あるごとに建物に自分の名前付けようとするってのは笑った。
そらあんな良い娘がいたら親バカにもなりますわ。
あとひまわりが可愛い妹みたいってのはジャスト俺の想像通りでイエスだね。

【2013/07/11】 | 雑記 | トラックバック(0) |


Zn
モバゲーのビビッドのところ同意以外できないZnです。

そして、嫁コレ情報ありがとうございます。

以上、報告というかコメントしたかったことをして終了だ。

From クレナイ
クレナイ
>Znさん
ありがとでっす!
俺のあおいちゃん拘り的にも無視できない部分だったので記事にしましたw
イラストのモバゲ、声の嫁コレって感じですねー。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
モバゲーのビビッドのところ同意以外できないZnです。

そして、嫁コレ情報ありがとうございます。

以上、報告というかコメントしたかったことをして終了だ。
2013/07/12(Fri) 22:01 | URL  | Zn #-[ 編集]
From クレナイ
>Znさん
ありがとでっす!
俺のあおいちゃん拘り的にも無視できない部分だったので記事にしましたw
イラストのモバゲ、声の嫁コレって感じですねー。
2013/07/13(Sat) 02:14 | URL  | クレナイ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
