なんでも (あおい)ちゃんと

20130712230831.jpg
ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトルリーグ -公式サイト
ASBリーグの動画見てたけど、ジョニィ格好良すぎる。
いやー元々好きなキャラだったけども声付いて更に痺れるようになった…!
最初は絶対ジョニィ使お。騎乗にタスクとシステム的にも面白そうだし。
どいつもこいつもお前らを!


[アニメ感想]
20130712220955.jpg
サーバントサービスでなんかビビッときそうな雑誌が映ってたらしいw
これは気付かなかったw (画像はスレでの拾い物)

・銀の匙 1話 「エゾノーへ、ようこそ」
卵の作画が本気すぎた。よし、明日の朝は卵かけご飯にしよう。
主人子がちょっと潔癖すぎるように思えたけど、まぁ許せるライン。
まったりした良い雰囲気だし割と面白そうだけどこれC3部と被ってるんだよなぁ…。
帰宅部と被ってれば良かったのに(ゥォィ!

・ステラ女学院高等科C3部 2話 「我、令嬢守衛ヲ拝命ス。」
そのちゃん先輩が予想よりもずっとまともな先輩だったw
廃校舎の中でサバゲーとか超面白そうだなぁ。
ただ時々入る主人公の妄想が若干テンポ悪い気がした。
てかなんか一人凄いスタイリッシュな撃ち方してた!人間の動きじゃねぇ!

・帰宅部活動記録 2話
深夜のテンションで見てると割と面白かった気がする。
んで次の日に改めて感想書こうとすると、んんっ!?ってなる。
今後は時間あったら見る枠でいいや。

【2013/07/12】 | 雑記 | トラックバック(0) |


Zn
帰宅部活動記録 2話の感想が感想じゃないような気がしなくもないZnです。
言いたいことは理解できたのですけどね。

この記事2枚目の画像 ネタもですが湯呑の「だべ」に強いインパクト受けたよ

個人的な本題を追記コメントでするためにこのコメントはここまでで終わらせますね。

管理人のみ閲覧できます
-


From クレナイ
クレナイ
>Znさん
元々感想書きにくいアニメでしたからねー、帰宅部。
話の感想というより、作品の感想という事でここはひとつw

自分も全然ニコ生見ませんが、確かにビビッドは凄く充実してましたねー。
2期があったらまったやって欲しいというのは言わずもがな、他の作品とかでもこういうの増えてくれたら楽しいですね!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
帰宅部活動記録 2話の感想が感想じゃないような気がしなくもないZnです。
言いたいことは理解できたのですけどね。

この記事2枚目の画像 ネタもですが湯呑の「だべ」に強いインパクト受けたよ

個人的な本題を追記コメントでするためにこのコメントはここまでで終わらせますね。
2013/07/13(Sat) 23:58 | URL  | Zn #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/07/14(Sun) 00:10 |   |  #[ 編集]
From クレナイ
>Znさん
元々感想書きにくいアニメでしたからねー、帰宅部。
話の感想というより、作品の感想という事でここはひとつw

自分も全然ニコ生見ませんが、確かにビビッドは凄く充実してましたねー。
2期があったらまったやって欲しいというのは言わずもがな、他の作品とかでもこういうの増えてくれたら楽しいですね!
2013/07/14(Sun) 03:40 | URL  | クレナイ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
