なんでも (あおい)ちゃんと

進撃の新OP。リピートしまくってる。
初めの部分とかCDで聞いた時は微妙に感じたんだけど、映像付いて女型の巨人からテンポが変わるのが超格好良くて一気に好きになった。
今期のOPはこれとマジェプリの2強かなー。マジェプリの方もCD早く出て欲しい。


[今日のPSO2]
新職、ブレイバーが追加されました!
カタナが予想以上にしっかり刀してる。まさかの居合いがメイン。
s-pso20130718_015700_307.jpg
正直、動きが超好みなんですけお!
とりま、貯めてたオーダーを報告したらLv.30まで上がったのでこの調子であげてこう。


[アニメ感想]
・きんいろモザイク 2話 「ちっちゃくたって」

モブの中にあおいちゃんいたみたいだけど気付けるかー!てかあおいちゃんゆーなw
そしてついに明かされるタイトルの謎。解ったような解らんよーな。

・私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!
 2話 「モテないし、昔の友達に会う」

耳をすませばパロがタイムリーすぎて吹いた。
これ先週似たようなの見た!w
もしかして毎回ED変わるのかな?1話のED結構好きだったのになぁ。

【2013/07/17】 | 雑記 | トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
