なんでも (あおい)ちゃんと

久々に昨日、今日とネトゲで荒ぶってしまいました。
いやーやっぱ新職追加は大きいね、やる気がぐんぐん湧いてくる。
という訳で、今日もアニメ感想のみで失礼をば!

[アニメ感想]
やっべ、「銀の匙」見るの忘れてた。
・たまゆら もああぐれっしぶ 3話 「写真部本格始動、なので」
s-20130718230511.jpg
なんだこの先輩!超可愛いぞ!!(驚愕)
前回の引きとかのせいで完全強気キャラなイメージだったので意外だった。
こういう控えめ系キャラ結構好み、なので。

・Free! 3話 「理論のドルフィンキック!」
メガネくんのキャラが普通に面白かったw
泳ぐ遥の姿に魅せられる(意味深)ってのも実にオーソドックスな展開で良い。
ジャージの江ちゃんも可愛かったし良きかな良きかな。

・銀河機攻隊 マジェスティックプリンス 15話 「ヴェスタ防衛」
このアニメは本当、毎週毎週面白い戦闘を見せてくれるよなー、凄い!
チームドーベルマンが今回こそやられるんじゃないかとドキドキしました。
っておい、これも毎週書かせる気かw
終始ギャグな感じだったけど、人格が上書きって地味に結構ヤバイ話だよね。
戦闘でもイズルだけ明らかに動き違ってたし。

・ステラ女学院高等科C3部 3話「敵弾ハ、魂マデモ砕カンヤ?」
そのちゃん先輩は直接の先輩だし言いたい事は解らんでもない。
けど相手校の人は、何であんな必死になってんの?って感じだった。
てかカリラももっと勝ちに拘るタイプだと思ってたから逆に今回で株上がったな。
んー今回はちょっと重々しすぎて見てて気持ちの良い展開ではなかったかなー。
20130719221435.jpg
あとほのかさんは髪下ろしてメガネない方が可愛いんでずっとそのままでいてください。

【2013/07/19】 | 雑記 | トラックバック(0) |


Zn
すまない。
今回は全部、追加コメントにコメントさせてもらいますね。



管理人のみ閲覧できます
-


From クレナイ
クレナイ
>Znさん
またまたコメ返信が遅くて申し訳ないです…。
最近、口あけた時に上の歯が見えるキャラデザがなんか多い気がしますね。
あれを見るとビビッド思い出して時々ビビッときます(何言ってんだコイツ

おぉぉ!記事内で言われてますがデュエル画面がTFぽくて操作性期待できそう!
収録カードなども気になりますが俄然楽しみですね!

そして浅沼さん、さすが伝説のチームサティスファクションの一員の中の人だ!
って長いw
大きな怪我も無いようですし良かったです。お見事!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
すまない。
今回は全部、追加コメントにコメントさせてもらいますね。

2013/07/20(Sat) 22:30 | URL  | Zn #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/07/20(Sat) 22:33 |   |  #[ 編集]
From クレナイ
>Znさん
またまたコメ返信が遅くて申し訳ないです…。
最近、口あけた時に上の歯が見えるキャラデザがなんか多い気がしますね。
あれを見るとビビッド思い出して時々ビビッときます(何言ってんだコイツ

おぉぉ!記事内で言われてますがデュエル画面がTFぽくて操作性期待できそう!
収録カードなども気になりますが俄然楽しみですね!

そして浅沼さん、さすが伝説のチームサティスファクションの一員の中の人だ!
って長いw
大きな怪我も無いようですし良かったです。お見事!
2013/07/22(Mon) 00:56 | URL  | クレナイ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
