なんでも (あおい)ちゃんと
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日は友人と「SHORT PEACE」見て「アフターアース」見て、そのまま完徹と久々にかなりハードな遊び方をした。体へのダメージが!
映画はまぁ…うん、どっちも(ネタ的な意味で)そこそこ楽しめました。
この武器は22通りに変化する(キリッ!

[アニメ感想]
今日はビビッド第3話再放送の日ー。
20130721234014.jpg
選挙L字幕とか入るかなと思ったらそんな事なかったぜ!さすがMXだ!
最近わかばちゃん、ちょっとマイブームだったから中々タイムリーで嬉しい。
今週はまたCM一杯だったけど5巻のCMまだ無いのね。もう発売近いのに…。

20130721234456.jpg
3話のOPはサビ前があおいちゃんメインで大好きだ。腕ガシャン!もあるし。
あおいちゃんの変身はここの一瞬の表情が何気にすっごい好き。
なんか普段のあおいちゃんよりも無邪気であどけない感じで見てるだけで救われる。
この笑顔、ちゅーしたい。

・恋愛ラボ 3話 「宣戦布告のサヨとエノ」
会議の時だけ全然空気が違ってちょっとハラハラしたぞ。
ともあれ、これで主要キャラ揃ったみたいだし来週も楽しみだ。
それにしてもエノの破壊力やっべーぞこれ。

・猫物語(白) 3話 「つばさタイガー其ノ参」
猫物語ってこんなに肌色率高かったか!?
と思ったけどそいや語りがバサ姉だったからそういう状況説明がアッサリだったのか。
メディアの違いを理解せよ。
てか今回、化物語とは思えないくらい登場人数多かったな。7人だけどw

・サーバント×サービス 3話 「怠るな 職場の安全 身の安全」
問題までwebだったらもうクイズの意味ないだろ!(半ギレ)
ブラのホックが壊れると早退できるのかー、覚えておこう。
長谷部はなんかキャラに新鮮さが無いように感じるのはあれか、相馬さんと被るからか。

【2013/07/21】 | 雑記 | トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。