なんでも (あおい)ちゃんと

オルオさんが予想以上にイケメンボイスで草不可避。
兵長の真似やギャグにしか思えない台詞が普通に格好いい…w
これは後の台詞も楽しみだ。

[今日のWS]
レベル2でのチェンジをわかばに変えた赤青t緑を試してみました。
助太刀1枚で3面全員守れるわかばさん、マジイケメン。
レベル1は変わらず、すっかり元気あおいちゃんで乗り切る感じで。
バランスも良さそうだし、もうしばらくこの形で微調整続けてみようかな。
ただサーチや回収に乏しいので折角のレベル3にあおいちゃん出せずに終っちゃう事が多かったのでそこは早急に改善しなくては!

[アニメ感想]
・遊戯王ZEXALⅡ 113話 「新しき希望の力!!友情合体「アトランタルホープ」」

(あ、これNo.3は二度と使われないな…)
ルールはメチャクチャだったけど、デュエルの展開は中々面白かった。
ダブルアップチャンスで始まり、それに終る構成が巧い。
遊馬もまだ完全に吹っ切れてた訳じゃなさそうなのも好印象でした。
s-20130721203111.jpg
そういやOPの影が色々取れてた。トロン兄弟、お前らだったのか!
Ⅲのドローバンクもやたら動いてたし力入ってるな、この3人。
次回のⅣさんの綺麗なファンサービスに期待!って予告で既にヤベー顔してるんですけどw

・進撃の巨人 15話 「特別作戦班 ~反撃前夜②~」
アニメのミケさんの強者オーラが半端ない。
いや実際強いんだけどさ。原作知ってるとどうにもねw
そして声と動きが付いてハンジさんのマジキチ具合が凄い。
叫んでるとこもそうだけど、巨人に優しそうに話しかけてるとこが特にやばかったw

・ロウきゅーぶSS 3話 「パラダイム銀河」
どうしてすばるんは雅美だけさん付けなの?まだ弱み握られてるの?
バスケ部分が少し静止画多く感じたなぁ。
いや動き派でだし仕方ないけども、枚数多かったからなんか気になった。
あともっかんママに焦点当たる回はまだですか?おう早くするんだよ。

【2013/07/22】 | 雑記 | トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
