なんでも (あおい)ちゃんと

今日はひまわりちゃんの誕生日でしたー!
s-screenshot_2013-07-23_1830.jpg
今回も初出はモバゲー。そしてひまわり誕生日SRがもう4枚揃った件。
あおいちゃんの時はあんなに引いても揃わなかったというのになぜだ…。
こんなとこでも物欲センサーか。

という訳で、今回も折角なので誕生日記念絵ー!
あおいちゃんに嫉妬されちゃうので
時間が足りなくて新しくは描けませんでしたが、せめてTOP画のを一足先に完成。
ひまわり完成版
例によってツイッターに貼ったのはフィルタかけまくりなのでこっちには元絵を。
でも今回は割と上手く塗れたかなと思ってる。
少しでも可愛く思えてもらったらそれはとっても嬉しいなって。

まぁ、正直3ヶ月連続で誕生日って大人の事情が透けて見えるし、中の人と同じって安直さは思うトコ無い訳でもないけども、それでも誕生日はある方が嬉しいからね!
これ、誕生日設定の無いキャラを好きになると割と切に思う。


[アニメ感想]
・私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 3話 「モテないし、悪天候」

雨宿り男子がイケメンすぎて吹いた。なにあれ格好良すぎる。
てかもこっちって挙動は常にオドオドしてるけども内面は普通に外道よね。
見てて割とアレな場面もあるんだけどもテンポ良いから見れるわぁ。

・きんいろモザイク 3話 「どんなトモダチできるかな」
2013723220945.jpg
カレン、超可愛ぇぇぇっ!!!
いや俺、1話の頃からこの子はいつか絶対やる子だと思ってたよ!
いつ可愛いのか?今でしょ!(何を言ってるんだコイツは

【2013/07/23】 | ビビッド関連 | トラックバック(0) |


Zn
モバゲーの画像良いねー&おー、ひまわりちゃんは完成したのかなどなどのコメントを用意してるZnです。

では、続いてきんいろモザイク

言いたいことはわかるけど、今でしょ!の使い方がおかしい!とツッコミしないといけないだろう!いや、させてください!

そして、ビビッドの配信最近無いですね&
4月20日にメルルのアトリエverupデータ配信されて、vitaで追加されたEDが見れるようになってる事を知ったので報告しますね。

From クレナイ
クレナイ
>Znさん
ようやく一人完成って製作ペース遅すぎ問題ですけどねw
いったい全員完成するのはいつになるのやらw
モバオペ描き下ろしは割と当たり外れありますが今回は当たりですよねー。
ひまわりちゃん、可愛いです!

配信が無いのは大きいのを準備してる証拠、と思いたいですねー、ビビッド。
そして、おぉぉ!メルルにそんなのが配信されていたとは!
これ結構凄いアップデートですね!ガスト太っ腹だ…。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
モバゲーの画像良いねー&おー、ひまわりちゃんは完成したのかなどなどのコメントを用意してるZnです。

では、続いてきんいろモザイク

言いたいことはわかるけど、今でしょ!の使い方がおかしい!とツッコミしないといけないだろう!いや、させてください!

そして、ビビッドの配信最近無いですね&
4月20日にメルルのアトリエverupデータ配信されて、vitaで追加されたEDが見れるようになってる事を知ったので報告しますね。
2013/07/24(Wed) 23:49 | URL  | Zn #-[ 編集]
From クレナイ
>Znさん
ようやく一人完成って製作ペース遅すぎ問題ですけどねw
いったい全員完成するのはいつになるのやらw
モバオペ描き下ろしは割と当たり外れありますが今回は当たりですよねー。
ひまわりちゃん、可愛いです!

配信が無いのは大きいのを準備してる証拠、と思いたいですねー、ビビッド。
そして、おぉぉ!メルルにそんなのが配信されていたとは!
これ結構凄いアップデートですね!ガスト太っ腹だ…。
2013/07/25(Thu) 08:55 | URL  | クレナイ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
