なんでも (あおい)ちゃんと

ビビッドレッド・オペレーション The4コマ びびおぺ1巻、買ってきましたー!
DSC09861.jpg
27日発売だと思ってたので、電プレ買いにゲマズ寄ったら売っててビビッた。
題名通り、ビビッドのキャラ達が織りなすゆるーい日常系4コマです。
ビビッドレッド・オペレーションThe4コマ びびおぺ - pixivコミック
こちらで試し読みもできます!

以下、続きから簡単に感想でもー。

DSC09890.jpg
ここのあおいちゃんの私服が超エロ可愛かったです、おわり!


冗談はさておき。
1~4話は一色家の3人の話、5話~はそれぞれのキャラに焦点が当たります。
当番回の遅いキャラは必然的に出番も控えめになってしまってたので、今後もっと賑やかな話が増えてくれる事にに期待したいですね。

DSC09887.jpg
個人的には本編以上に名コンビなれい&カラスさんが面白かった。
てか表情豊かなれいちゃんの破壊力が凄い。仲良いな、コイツら。

後はあかね、もも、あおいちゃんの3人。わかばが加わった4人での掛け合い。
そしてひまわりを入れた5人の話、と段々と賑やかになっていく感じが7話の締めの綺麗さも相まって非常に良かったです。
さらっと次のページで落とすわかばさんも素敵。
DSC09891.jpg

絵の可愛さもさることながら、4コマ特有の勢いの中でキャラのアニメでは描写しきれなかった部分がしっかり描かれています。
ビビッド好きにはかなりオススメの1冊。
気になった方はぜひ手にとってみてください、買いましょう!

            
DSC09870.jpg
最後に、ゲマズでは特典でイラストカード付いてましたー。
作中にも出てきた雑誌「軍服少女」の格好したあおいちゃんです。
とらのあなだとあかねver.のブックカバーだとか。
ってこれ雑誌っつーかエロ本だっただろーが!!俺のあおいちゃんに何させてんの!?
あとこれ、いつごろ発売しますか!                   

【2013/07/25】 | ビビッド関連 | トラックバック(0) |

かわいすぎるっっ!
ころろ
こんばんわー。またおじゃまします(汗)
2巻も購入したのですがこちらからコメさせてください、、
こんなに愛らしいちびキャラ描ける娘太丸先生最高!

大島タヌキおらんですー!イタチはいますが。田んぼも川もないですー!
まるみ屋(この店はありませんねー。)とべこやの店員が同じってどういうことー?

ほんとおじーちゃん娘が服買えるくらいはお金とっときなよー!
お持ち帰りするわかばちゃん、カラスとナイスコンビれいちゃん、もーたまらなくかわいすぎましたねっ!

そしてあおいちゃーん!
確かにお見舞いのノースリワンピいいですね!ほんわかエロスw
で!?
あおいちゃんはあかねちゃんにベッドでー
、、何されてんのっ!?w


From クレナイ
クレナイ
>ころろさん
娘太丸先生の描くビビッドキャラは本当に魅力的でしたねー!
毎月毎月楽しみで仕方ありませんでした!
あ、あの世界の大島はブルーアイランドと繋がってますからきっと川とか田んぼとかも出来てたりするんですよw

びびおぺのれいちゃんとカラスさんは本当に良いコンビですよね。
あんなに表情豊かなれいちゃんが見れるとは…!
あおいちゃんのこのワンピ姿は2巻でも見れてとても満足です!
ビビッドはアニメでも結構色々な私服を見れたのも良かったですねー。
そして、まさかベッドネタももう一度あるとは思いませんでしたw

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
かわいすぎるっっ!
こんばんわー。またおじゃまします(汗)
2巻も購入したのですがこちらからコメさせてください、、
こんなに愛らしいちびキャラ描ける娘太丸先生最高!

大島タヌキおらんですー!イタチはいますが。田んぼも川もないですー!
まるみ屋(この店はありませんねー。)とべこやの店員が同じってどういうことー?

ほんとおじーちゃん娘が服買えるくらいはお金とっときなよー!
お持ち帰りするわかばちゃん、カラスとナイスコンビれいちゃん、もーたまらなくかわいすぎましたねっ!

そしてあおいちゃーん!
確かにお見舞いのノースリワンピいいですね!ほんわかエロスw
で!?
あおいちゃんはあかねちゃんにベッドでー
、、何されてんのっ!?w
2014/05/27(Tue) 22:41 | URL  | ころろ #ncVW9ZjY[ 編集]
From クレナイ
>ころろさん
娘太丸先生の描くビビッドキャラは本当に魅力的でしたねー!
毎月毎月楽しみで仕方ありませんでした!
あ、あの世界の大島はブルーアイランドと繋がってますからきっと川とか田んぼとかも出来てたりするんですよw

びびおぺのれいちゃんとカラスさんは本当に良いコンビですよね。
あんなに表情豊かなれいちゃんが見れるとは…!
あおいちゃんのこのワンピ姿は2巻でも見れてとても満足です!
ビビッドはアニメでも結構色々な私服を見れたのも良かったですねー。
そして、まさかベッドネタももう一度あるとは思いませんでしたw
2014/05/28(Wed) 08:49 | URL  | クレナイ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
