なんでも (あおい)ちゃんと

最近知ったんだけど、これって元ネタらしい元ネタ無いのね。
最初に言い出した人はセンスあるなー。

[今日のモバオペ]
今更だけど、あおいちゃんの誕生日SRを最終進化させました。
俺はやったぞ、あおいちゃぁぁん!!
誕生日月に4枚揃えれず完全に諦めてたら期間限定にちゃっかり混ざっててゲットできた。
s-screenshot_2013-07-26.jpg
あおいちゃんの超良い笑顔。
このあおいちゃん、本当に可愛いなと思ってたから凄く嬉しい。
てかこの誕生日カードの話自体が、誕生日の事を言い出せないって凄い健気な内容だったのであおいちゃんの報われた感じが凄く凄く素敵。
最近、大分あおいちゃん以外も集まってきたし、そろそろ書き下ろしとか纏めてみようかなとか思うけども需要あるかな…?

[アニメ感想]
・FREE! 4話 「囚われのバタフライ!」

相変わらず微妙に絵面がキツイけども、話も相変わらず凄い面白い。
今回で倫サイドの心情も少し解ったし大会への展望も見えてきて今後が楽しみ。
それにしてもメガネがネタキャラすぎてやばかったw
遥が教えても結局ダメだった時の皆の反応で超笑ったぞ。
s-20130725220913.jpg
頼れる仲間は、みんな目が死んでるー。

・銀河機攻隊 マジェスティックプリンス 16話「君のヒーロー」
ED曲のCWなんだこれwって思って見てたらEDも変わってて吹いた。
ドーベルマンは製作側ももうワザとやってんなw
アサギもなんだか色々とフラグ建ててて期待半分不安半分。
来週はまた派手な戦闘がありそう。しかも前編って2週以上戦闘確定でこれは楽しみ。
にしても熱い鉄板に手を置くってネタ、なんか2日連続で見た気がするんですがw

・ステラ女学院高等科C3部 4話 「不射ノ射ヲモチ当タルベシ。」
ゆらの妄想かと思ったらガチで歴史が変わってる…だと…!
このアニメはどこに行こうとしてるのかが解らない…。
ちょっと先週あたりから2話までに感じたドキドキが薄れつつあるので来週はまたシンプルなサバゲーが見たいなー…。
と思ったら次回は水着回っぽい。これもう(何アニメか)わかんねぇな。

【2013/07/26】 | 雑記 | トラックバック(0) |


Zn
最近の記事3つまとめてコメントさせてもらうZnです。

まず今日
キャプ1枚目可愛い!&描き下ろしまとめる需要あるよ!自分見たいから!
(後、4枚揃えれたのおめでとうございます!)
そして、キャプ2枚目でワロタ

次に昨日
この記事は完全に最後の画像にすべて持っていかれた!発売日いつなのかネット検索したら分かったらいいなぁ…(おい

最後に二日前
色々と追加と修正されてるのかー
後、イラストカードの上段の左と真ん中初めて見たかもしれない

以上でまとめコメントを終わりますね。

From クレナイ
クレナイ
>Znさん
僕もずっとこの雑誌の発売を待ってます!(ぉぃ

今までも細かくは修正されてましたが、今巻は大幅に追加修正されましたねー。
ちなみに左上と真ん中はどちらもメガミマガジンですね!。

もう4枚集めるのは無理かーと思ってたので本当に嬉しかったです。
ありがとうございまっす。
かしこまりました!では、近々まとめますのでお楽しみをば。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
最近の記事3つまとめてコメントさせてもらうZnです。

まず今日
キャプ1枚目可愛い!&描き下ろしまとめる需要あるよ!自分見たいから!
(後、4枚揃えれたのおめでとうございます!)
そして、キャプ2枚目でワロタ

次に昨日
この記事は完全に最後の画像にすべて持っていかれた!発売日いつなのかネット検索したら分かったらいいなぁ…(おい

最後に二日前
色々と追加と修正されてるのかー
後、イラストカードの上段の左と真ん中初めて見たかもしれない

以上でまとめコメントを終わりますね。
2013/07/27(Sat) 23:19 | URL  | Zn #-[ 編集]
From クレナイ
>Znさん
僕もずっとこの雑誌の発売を待ってます!(ぉぃ

今までも細かくは修正されてましたが、今巻は大幅に追加修正されましたねー。
ちなみに左上と真ん中はどちらもメガミマガジンですね!。

もう4枚集めるのは無理かーと思ってたので本当に嬉しかったです。
ありがとうございまっす。
かしこまりました!では、近々まとめますのでお楽しみをば。
2013/07/28(Sun) 03:28 | URL  | クレナイ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
