なんでも (あおい)ちゃんと

で、でたーw特典欲しさにとらのあなでもびびおぺ買っちゃう奴ーwww
DSC09902.jpg
い、一冊は自炊するからいいんだし!
あかねちゃんの方は眼帯がお洒落な感じ。うん、可愛い!

[今日のヴァイス]
こないだから友人の超電磁砲に負け越してたので新デッキでリベンジしてきた!
DSC09915.jpg
夢のあおいちゃん単。ってブルーはあおいちゃんに含まれるのだろうか?
ヴァイスのゲーム性的に全然戦えたけども、普段からあおいちゃん軸使ってるから余り動きは変わらないしサーチとかが減って安定性とか落ちちゃった感じ。
とはいえ、あおいちゃん好きとして一度は組みたいデッキだったからね!満足。
ちなみにリベンジはれいちゃん&アローンが果たしてくれました!(えっ!?

あおいちゃん。それは勇気を持って一歩踏み出すこと!
あおいちゃん。それはどんなピンチでも決して諦めないこと!
あおいちゃん。それはあらゆる困難にチャレンジすること!


[アニメ感想]
そういえばビビッドBD5巻のキャプをちゃんとしたのに変えました。
ソフトインストールし直したら無事再生できた。良かった良かった。
ビビッドレッド・オペレーションBD5巻感想
・恋愛ラボ 4話 「恋愛研究再開!と思ったら……」
寝ても覚めてもランジェリー吹いた。
いやお父さんだってきっと仕事なんだから許してあげようよ!
ってよく考えたら、娘の成長に合わせて下着を作るって完全に変態の所業だコレ。
あと所々で画面端に映るダッキーが腹筋に悪くて困るw

【2013/07/27】 | ビビッド関連 | トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
