なんでも (あおい)ちゃんと

DSC09921.jpg
ゲマズ行ったらビビッドのストレージ売ってたんで買ったった。
ちょうどヴァイス用のストレージ欲しかったからこれは有難い!
あとセガプラのあかね&あおいちゃん取ってきましたが、紹介はまた明日にでもー。

[WFのビビッド新情報]
アルター:あかね(発表のみ)、グッスマ:figmaあかねパレットスーツVer.(彩色見本)
グリフォン:ビビッドブルー(原型公開)
【ワンフェス2013夏】美少女フィギュア情報まとめ -fig速
新しいのはこれくらいかな?他にも色々サンプル出てたみたいです。
てかまさかのビビッドブルー。でもドッキング形態って立体映えしそうだし期待しちゃうな。
figmaパレットスーツはマジであおいちゃんも出して欲しい。
ラングブースターしたいです…、いやもちろん全員出るにこしたことないけどね。

[アニメ感想]
今日はビビッド4話の再放送の日-。
あおいちゃん的見所は、特訓後の涙目あおいちゃんと、飛ぶ時にスカート押さえてるとこ!
あと「しまっていこー!」とくしゃみとひまわりの髪とかしてるとこと(ry
20130728234012.jpg
今週は誕生日にBD5巻、そして4話再放送とひまわり強化週間だったなー。

・猫物語(白) 4話 「つばさタイガー 其ノ肆」
エピソードと臥煙さんがクセのない普通な格好良い&綺麗系だった。
おかしい、これが本当にあの貝木さんや余接を生み出した物語スタッフか?
そして傷物語はよ、はよ。

・遊戯王ZEXALⅡ 114話 「悲哀なる決闘者『地獄人形』冥動!!」
「忘れちまったのかよ、凌牙。お前の一番のファンの顔を!」
お前もファンなのかよ!もう登場シーンだけで笑えるって反則だと思うw
絶対ネタ回なんだろうなと思ったら案の定ネタ回だった。
てかEDの敵の名前…、クラゲ先輩っていいのかそれで…。
s-20130728221054.jpg
しかし味方になるととても頼りになりそうなビジュアルである。さすが銀河美少年(違
Ⅳさん思ったより、性格悪いままだったな。敵も味方も煽る煽る。
だが正統派ダークヒーローって感じで嫌いじゃないぜ!

・進撃の巨人 16話 「今、何をすべきか ~反撃前夜3~」
s-20130728235808.jpg
ジャン、格好いいよジャン!やっぱこの作品ジャンが一番好きだ。
自分の意見を隠そうともしないし、全然格好付けないし、なのに逃げない。
コイツのこういう格好悪い所、本当に格好良いわ
もし死んじゃったら真剣にこの作品へのモチベが下がるくらいには好き。
次回からもう壁外調査かー。ジャンのあのシーン、クッソ楽しみです。

なんか今日のキャプ、男ばっかになったな…。

【2013/07/28】 | 雑記 | トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
