なんでも (あおい)ちゃんと

フリュー ビビッドレッドオペレーション あかね&あおい
s-IMGP5157.jpg
最近、立体化の波が来ている(かもしれない)ビビッドレッドオペレーション。
まずはプライズよりあかね&あおいちゃんが登場!

という訳でせっかくなんで久々に写真でも撮ろうかーと思ったんだけども…。
やばい、本当に久々すぎて全然勝手が思いだせなかったw
まー枚数少ないですが軽く全体像とかバストアップだけでも!続きからどぞー。

s-IMGP5018.jpg
このブログ的にあおいちゃんから紹介せざるをえない。
全身像。太ももが眩しすぎて辛いです。
あおいちゃんあおいちゃんあおいちゃん!


s-IMGP5076.jpg
バストアップ。
塗りはプライズ相当、造詣はとってもいい感じ。
顔も二人とも及第点かなー、角度によって中々可愛い。


s-IMGP5112.jpg
続いてあかね、全身像。
よくよく考えと中々に謎なポーズ。


s-IMGP5126.jpg
バストアップ
あかねの方がよりいい感じ?あおいちゃんはもう少し目線があってれば尚良かった。


s-IMGP5094.jpg
ちなみに現状、あおいちゃん唯一の立体物という現実。なぜ世界はこんなにも…。
しかし改めて思ったけどビビッドの制服って本当良いな!!
ヒラヒラやリボンがアクセントで可愛いし、シンプルだから体のラインでるし生足だし。
余所も水着ばっか出してる場合じゃないですよ、マジで。


s-IMGP5181.jpg
しかし久々に一眼使って撮ったら露出とかメチャクチャ過ぎた。
今後どんどんフィギュアが出ればまた撮る機会も増えるだろうし、少しリハビリしとかないと。

という訳で超縮小版ですが、フリュービビッドでした。
不満な点も少しありますが凝った造詣にビビッド初の立体物という事もあり満足な出来。
てか最近のプライズは本当に侮れないよなー。

20130726224156.jpg
ちなみにフリューは第2弾ももう決まってるみたいです。
…わかばちゃんファンは泣いていい、いいんだ。

【2013/07/29】 | ビビッド関連 | トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
