なんでも (あおい)ちゃんと

Blu-ray/DVD第6巻 ジャケットイラスト公開! -公式サイト
20130730224311.jpg
ビビッドBD6巻のジャケ絵が公開されてましたー。
最終巻はももも含めた全員集合。概ね想像通りだけど全員ってやっぱいいよね。
相変わらず若干ポーズが謎だけど、今までと違った俯瞰視点なのも良い感じ。
6巻は映像特典にLIVE映像も付いたりするので今から楽しみです。


[アニメ感想]
個人的に今期の主題歌に順位を付けると
1位:マジェスティックプリンス 後期OP (youtube)
2位:進撃の巨人 後期OP (youtube)
3位:ステラ女学院高等科C3部 OP (youtube)
なんだけども、これそのまんま放送楽しみにしてる順だと気付いた。我ながら単純。
ちなみに次点は「FREE!」かな。超電磁砲Sも後期でOP変わるんだっけ?楽しみだ。

s-20130730235325.jpg
中でもマジェプリのOPは本当良い。サビの皆でイズルを送りだす映像がすっごい好き。
短い中で綺麗な流れになってるし、本編で似たようなシーンあったら超感動しそう。
ほんと今年のOPの中でもトップクラスに好きかもしれない。
早くFullで聞きたいわぁ、CDの発売遠いよ…。

・ロウきゅーぶ!SS 4話 「愚か男」
なんか今回は中々にバスケアニメぽかったな。
けど昴ってあんまタイマン勝負が得意そうなタイプには見えないけどどうなんだろ?
しかし、小学生に背中流してもらいながらリベンジを誓うって構図がもうネタすぎる。
そら愛莉兄に殴られますわ。まぁあの兄妹もなんか大概な感じするけどw

・私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!
 4話  「モテないし、ちょっといい夢見るわ」

思考が単なるおっさんじゃねーか。
しかしゆうちゃんは普段のもこっちは別に変じゃないって思ってるんだよな。
常にあんなトチ狂ってるのに…、ええ子や。

・きんいろモザイク 4話 「あめどきどきあや」
今週もカレンが可愛くて良いアニメだこれは。
しかしあやが予想以上にガチで百合百合してきたな。
てかこの学校、女子高じゃなかったのか。
あと予告が毎回地味にハイレベルでクスリとくる。

【2013/07/30】 | 雑記 | トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
